忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   
カテゴリー「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の記事一覧

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」(最終話)

谷田貝姉妹のオリジナル回は方向性に迷いも感じられ、さらには第10話がほとんどの地域で放送中止となり内容が伝わらなかった点は残念だった。だが原作の知名度の低さや事前のキャラデの不人気さを考えると大健闘と言って良いシリーズだった。
この第12話も、ここまで描き出してきたキャラクターの持ち味を過不足なくまとめ、満足感のある最終話となった。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話「世界の中心で兄を叫ぶ」

結局のところ第10話はtvkで放送されたのみで、他局では放送されないままとなった。
諸事情に配慮して仕方のない点ではあるが、2話続きの内容のため第10話無しでは不完全なエピソードとなってしまった。
原作は読んでいないが、アニメオリジナルエピソードだろうか。少々ヌルい関係に落ち着きかけていた修輔とヒロインたちの関係を金髪電波妹と黒髪百合姉の双生児コンビが刺激してくれる期待があったのだが…

拍手

 RSSリーダーで購読する

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話「兄は世界を救う」

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第10話。シリーズ終盤に来て、まさかの新ヒロイン投入、しかも電波女とクローン姉という危険な二人。
当初は義兄に邪な気持ちを抱く奈緒ですら危険なヒロインだったのだが、次々に登場するヒロインたちはエスカレート。特に今回はヤバ気なヒロイン。ここで調教されてしまったら後戻りはできない分岐点に立つ修輔を奈緒たちが救えるのか、攫われたヒロインを助ける王道ファンタジーのような展開が待っていそうだ。

拍手

 RSSリーダーで購読する

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V」

修輔にBL本購入という縛りをかけ、夏休みの旅行で不在の繭佳。繭佳に調教されつつある修輔の観察隊という構図から離れて、ストレートに修輔を誘惑しあう奈緒と彩葉の姿が戻ってきた。
夏祭りと花火大会をバックにAGEのメンバーも活躍。ひとつひとつのエピソードに目新しさはないのだけれど、演じるヒロインたちが場に応じた芝居を見せてくれるから飽きさせない。

拍手

 RSSリーダーで購読する

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話「兄のトップをねらえ!」

前話出番のなかった繭佳も登場しての水着回。正確には(修輔の)生乳首回。
黒パンスト属性に加え、BLへの抵抗減少、そして今回の乳首責めで修輔の性癖が開花していく。お修輔と繭佳。お互いに秘密の趣味を共有する共犯者でありながら、見た目はいたって良好なクラスメイトであり、時によっては恋人同士に見えなくもない。しかし客観的に見れば修輔に性癖を仕込む飼い主が繭佳だ。
こんな調子であるから、舞台がテスト勉強の集まりであろうと屋内レジャープールであろうと、繭佳をメインヒロインに奈緒と彩葉を観察者にならざるを得ないし、その変質ヒロインたちを観察する尋乃と春華コンビがいて、さらにこの泥沼ラブコメを俯瞰する視聴者という多重構造が成立している。

拍手

 RSSリーダーで購読する

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話「兄たちのAKIBA」

前話では修輔の黒パンストフェチの目覚めを描いたところで、第7話の主役は修輔とAGE探検隊。秋葉原を舞台に彼らの性癖と妄想をメインに組み立てている。繭佳の出番が全くないというのも惜しい気がするが、ヒロインの一人といえど役割に応じてスッパリ切り替えているのは潔い。

拍手

 RSSリーダーで購読する

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

修輔の色々な性癖を引き出しながら、テンポよくエピソードを繰り出してくる「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」。
黒タイツではなくて黒パンスト。結局はタイツじゃ透けないから嫌って言うことだ。デニールにもこだわったり、パンスト越しのパンチラを讃える姿勢には彼の美学も感じるが、やはりパンツが見たいことに尽きる。それもあくまで偶然を装うのが紳士の嗜み。

拍手

 RSSリーダーで購読する

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]