忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   
カテゴリー「謎の彼女X」の記事一覧

謎の彼女X 第13話「謎の彼女と彼氏」(最終話)

シリーズ開始当初はヒロインとの涎交換というハードルの高さに引き気味だったのだが、二人の関係の進展にニヤニヤしてみたり、最後はホロリとしてみたりと想定外の佳作だった「謎の彼女X」。
最後は登場キャラ総登場での大団円で締めくくる作品が多い中、名脇役の丘やライバルの早川の存在すら感じさせることなく、卜部と椿くんの未来を予感させて収束したのは思い切りが良い。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

謎の彼女X 第12話「謎の「ぎゅっ」」

卜部と早川の裸祭りのあとは、目に焼き付いた姿を忘れられるはずもなく、椿くんは湧き上がるリビドーと格闘中。卜部だって覚悟の上なんだから、そう気にする必要もないのだが、見てしまった方が被害者のような「謎の彼女X」第12話。

拍手

 RSSリーダーで購読する

謎の彼女X 第11話「謎の文化祭」

学園モノの定番である文化祭を舞台としながらも、その舞台で演じられるのは模擬店や賑やかなステージの模様ではなく、椿くんを巡って全裸の女同士の唾迫り合い(鍔迫り合い)が繰り広げられる「謎の彼女X」第11話。

拍手

 RSSリーダーで購読する

謎の彼女X 第10話「謎のアバンチュール」

椿くんじゃないが、ちょっと見誰だかわからなかった中学の同級生の早川愛香が再登場。椿くんの卜部との待ち合わせの場に登場して現場を卜部に目撃されている伏線があったのだが、今回は本格的に介入。

拍手

 RSSリーダーで購読する

謎の彼女X 第9話「謎の「なんだかちょっと」」

徐々に素が割れてきた卜部だが、今のところ最大の謎は私生活。
今話のアバンでようやく寝起きの素顔が見られ、家では裸族というのか寝るときは全裸らしいことがうかがえる。

拍手

 RSSリーダーで購読する

謎の彼女X 第8話「謎の感覚」

卜部ほどの達人ともなると、自分で揉んだおっぱいの感触を涎で伝えることが出来るらしい。もう第6の感覚とも言うべきで、涎に限らず体液全てが彼女の感情を媒介するようだ。
椿くんに耳を舐められ変化も、やはり涎が彼女の新たな感覚を開発したのに違いない。
次々と卜部の未知の感覚が開発される楽しみもまだまだ残されているようだ。

拍手

 RSSリーダーで購読する

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]