忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   
カテゴリー「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」の記事一覧

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第12話「あいだね」(最終話)

不審者探しとパンツ穿いてないアナの話で2話連続で構成した最終回。
他の多くの作品であれば再開と回想のエピソードを早い内に済ませているであろうところ、この作品は気ままとも言える構成で、シリーズの締めに持ってきて次のステージを予感させるようなまとめ方だった。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第11話「はかない」

「片付けられない女」アナスタシアがパンツを見つけられず、ノーパンの彼女を肩車した秋人が首筋に違和感を覚える「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」の第11話。
森の中で迷った銀兵衛とありさが互いの胸の揉み比べをしたりする、サービスとはいえ状況無視のやっつけ演出も見え隠れして、相変わらずまとまりのない事この上ない。

拍手

 RSSリーダーで購読する

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第10話「ぎんだま」

発熱して寝込んだ秋人に対するヒロインたちの看病比べを軸に、秋人との出会いを回想する銀兵衛パートと最優秀だった生徒会長と秋人の密室劇で構成する「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」の第10話。

拍手

 RSSリーダーで購読する

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第9話「にーにー」

銀兵衛回かと思ったがそうでもなく、風邪をひいて寝込む秋人の看病コンテストの「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第9話。
それでも次回へ続くような引きで、次回は秋人と銀兵衛との京都時代の過去を掘り下げる構成のように見える。

拍手

 RSSリーダーで購読する

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第8話「からふる」

学生寮とは名ばかりのハーレムで、理由なき求愛行動を主人公に向けるヒロインたち(雌たちと言っても過言ではない)は今回は水着ショー。作中の季節など夏にはほど遠いのだが、そんなことはお構いなしで、水着選びから始まってナンバーワンを争うドラマ性も社会性も何もない、どうしようもない内容だが、これがこの作品らしさなのだろう。

拍手

 RSSリーダーで購読する

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第7話「ちっぱい」

ちっちゃい管理人兼秋人の婚約者(自称)が登場。
12歳という割には小3くらいにしか見えないのは、ロリ補正が効いているからか。ダブル妹として、秋子とのバランスを取るとこうなるのだろう。

拍手

 RSSリーダーで購読する

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]