忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱 II」

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱 II」

第2話でモノトーンだったアバンに色がついた。
SOS団のウェブサイト同様、少しづつ進化してる。

ハルヒ、強引で天然で他人の話しなど聞いてはいないが、ちょっとだけ可愛げな点をひとつだけ見つけた。
教室に入ってきたキョンを見て、口元を緩める表情なんか、ちょっと良い感じ。
もちろんキョンに対して「普通」の意味での好意など持っている為では無い事は、容易に想像がつくけれど。

さて「萌え」要員のみくるのバニー姿に目の至福を感じたのはもちろんだが、伏兵ハルヒのバニー姿に目を奪われたのはキョンだけではない。
絵ももちろんだが、今回はみくるの悲鳴が主役。
「ダメぇへ〜っ、見ないでぇへ〜っ」
「せめて自分で外すから、はぁっ、やはぁっ、にゃはぅ〜んぅん」
画面見ずとも、声だけで脳内妄想で楽しめます、後藤さんの演技。
「にゃうーん」って聞こえたのは、きっと気のせいでしょう。

長門の宇宙人告白が唐突に感じたが、今後の伏線なんだろうか。

ついに「恋のミクル伝説」が発売のようです。
キャラソンのマキシシングルでハルヒ2曲、みくる1曲収録の模様。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

[アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱II」

日に日に暴走が酷くなるハルヒ(;゜ロ゜)もうもはや止められる者はいない…そんな第3話、感想いってみましょう〜

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

『涼宮ハルヒの憂鬱 II』傍若無人が過ぎる涼宮ハルヒ。このアニメ自体は、かなり『究極超人あ〜る』を髣髴とさせるところがあるんだけど、ハルヒの傍若無人っぷりは鳥坂センパイよ

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 ハルヒの暴走を見てみましょう・・・。では、本文へ・・・。

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話・「涼宮ハルヒの憂鬱?」を見て

 …SOS団部室のドアの鍵が閉められるとき、そこにはハルヒの暴走の生贄となった、哀れな子羊達の叫び声が響き渡るのだった…  というわけで、今回もハルヒの暴走に明け暮れるお話。 少し気になるのが、女子のなかでも有望株である朝倉さん@桑谷夏子。やけに優しいけ

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

いよいよ、部活活動を始める。それにしてもハルヒ、何その座り方(爆)机の上でお父さん座りしていらっしゃいますが。これは女の背中という奴ですか?(笑) なんか凛々しいよ!!ハルヒは部活に必要となるものを他の部活から全部無理やり奪ったそうだ。流石はハルヒ様。(

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」感想。

ハルヒは止まらない。突き進むのみ。今回もツッコミはキョンくんにオマカセだぜ!ハルヒはPCを得るためにコンピューター研究会を強襲。その方法は・・・セクハラの捏造。しかも最新機種を強奪。チェック済みなんて、悪魔だ。「持ってけ、ドロボォォ〜〜(泣)」部長の悲痛な

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱 I」第3話「涼宮ハルヒの憂鬱 II」

これはすごいものを見てしまった.一言でいうと,そういうことです.

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 (1)EDのダンスの振り付けはやっぱりハルヒが考えたものなのでしょうか?最後の決めのポーズで皆してハルヒを立てているところが笑えます。「私をあがめなさい!」みたいな(笑)。結局はお前かよ!!と言う突っ込みが飛んできそうですね。さて、今回....

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱 ?」

前回、結成したSOS団。はてさて、いったいどんな活動をするのでしょうか。ハルヒの行動からは目が離せません。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]