忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

キミキス pure rouge 第16話「stand in」

カサヰ監督お得意の青春群像を描かず、恋愛ドラマにもならず、数多い登場キャラも使いこなせていない不思議。
無駄撃ち2クール目の「キミキス pure rouge」第16話。
男主人公を2分割したアイディアは悪くは無いが、摩央姉をヒロインじゃなくてヘタレ主人公のポジションでフラフラさせた不安定さが悪影響を及ぼしている。比較的ピュアと言うかウブな光一x結美ルートにちょっかい出しかけてるから、そのうちビッチ化しそうだ。
自主制作映画のヒロインのセリフを拝借して「初めて自分の気持ちに気づいた」と言わせるシナリオもどうなんだか‥
サックスの胸に飛び込み「キスして」のラストでビッチ決定。
これではサックスの方が不遇なヒロインじゃないか?

実験再開を楽しみに待ち望む一輝。二見さんにとっては実験台、サッカー明日夏にとっては練習台の一輝を巡っては、明日夏から二見さんへの宣戦布告。それを受けてか、自分自身の恋愛方程式が解明できない二見さんから一輝への実験終了宣言。一方的に。
さて、一輝はサッカーに打ち込むと言う名目で明日夏に向かうか、それとも正面作戦か?
映画終わってからの結美の誘いを断り、引きこもってる摩央姉が心配だからと帰宅する光一。
光一君、結美と過ごす時間は短いはずではないのかい?ビンタ30発でも許されまい。

結美にしても明日夏にしても(ついでにサックスも)不器用で一途なヒロインたちが報われない状況は悲しい。二見さんは孤高のまま輝いていてくださいな。
他の雑魚キャラ(失礼!)は、現在のところ本筋に何の効果ももたらしていない、そっちの方が悲しい。
ヘタレ・ビッチ・雑魚を駆使して、終盤どのように構成するつもりだろうか。

作画は原画からして最低。まともなスタジオに素直にグロス出しすれば良いのに。
プロットを数多く並べただけに見えたが、福田道生コンテだった。
第2期のエンディング曲「忘れないで」だが、Suaraの良さを引き出しているとは思えない。フォルクローレ風にアレンジしていればとも思うが、旧い鬼束ちひろコピーに聞こえる。

キミキス pure rouge (2)キミキス pure rouge 3

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

キミキス pure rouge 第16話 「stand in」

光一と結美のキスを見て摩央姉は自分の気持ちに気付いてしまった? 映画撮影でもミス連発の摩央姉が気になりだす光一。 明日夏は瑛理子の実...

キミキス pure rouge 16話『stand in』

光一と結美のキスを見てしまった摩央姉は、甲斐のライブに行って も上の空…。甲斐が不憫です(;;)。強がって別になんでもないと 言う摩...

■キミキス pure rouge 第16話「stand in」

 摩央と瑛理子は、それぞれに自分なりの決心をして、その通りの行動を取ったみたいです。  でも、本当の気持ちが別に有るのなら、いずれは周囲に気付かれちゃいそうな感

キミキス pure rouge 第16話「stand in」 (アニメ感想)

PS2 eb!コレ エビコレ + キミキス 前回、本当に偶然すぎるぐらいに偶然に光一と結美のキスシーンを目撃してしまった摩央姉ちゃんの動揺は...

キミキス pure rouge #16

#16『stand in』星乃さんのメールがかわいい! 僕の胸もドキドキしてます(やかましい ラブラブカップルのキスを目撃してしまった摩央は…

キミキス pure rouge 第16話 「stand in」 キャプ付き感想

マオ姉ちゃんと甲斐が待ち合わせの模様。ですが、マオ姉ちゃんの表情はどこか浮かない

キミキス pure rouge #16 「stand in」

甲斐のライブに行ったけど、全然楽しそうでない水澤摩央。やはり、光一のことが気になるのね。

キミキス・第16話

「stand in」 目の前で見てしまった、光一と結美のキスシーン。甲斐といても

アニメ【キミキス pure rouge】第16話

『キミキス pure rouge』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第16話 『stand in』。 ストーリー

キミキスpurerouge第16話「standin」感想

キミキスもと〜っても面白く、気になる展開。どうなるか毎回目が離せませんね・・・。 キミキスpure rouge2早速感想。甲斐のライブを見た摩央ねぇはなぜか上の空。その原因は光一にあるのか・・・??ってな感じでたまらなく気になる展開が続いていますが、今回はさらに...

キミキス pure rouge第16話 「stand in」 

静かにドロドロ…って感じの16話。前回といい、かみかみの演技もしなければならない声優さんって大変だなーと思いました。 光一×結美×摩央×甲斐(こんな感じになってきたよ…)組から。 摩央にあのシナリオはキツイ… なんか光一×摩央を匂わせる展開だったなあ… 光一

キミキス 「stand in」

光一・裕美ちゃん・摩央姉ちゃんの関係と一輝・咲野・二見さんの関係に動きが…! 人はなぜ人を好きなるかなんて難しい問題ですよね。

キミキス #16

光一と結美がキスしているのを目撃して、摩央は動揺していました。せっかくの甲斐君のライブだったのに、どこか上の空です。その頃、光一は結美とのキスの余韻に浸ってにやけてました...

キミキス pure rouge 第16話「stand in」

キミキス pure rouge 第16話「stand in」

キミキス pure rouge 第16話

 摩央姉ちゃんの出番です。

キミキス pure rouge 第16話 「stand in」

キミキス pure rouge 第16話 「stand in」 見ました。 摩央、落ち込んじゃっています。 光一と結美のキス、見ちゃったから。 自分のホ...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]