忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

いぬかみっ! 第8話「こすってしっぽっ!」

いきなりアバンでメガネ(CV:千葉繁)にやられた。
しかもラムの如くようこが街中を飛び回ってるし。
この作品、原作知らないんですが、うる星やつへの偉大なるオマージュでしょうか。
同人誌では「魔法少女リリカルなのぱ」って、こちらはパロではなくて同人誌だから二次創作ってことでOKなのか?
はのはと同じスタッフだから、ちょっとしたお遊び。
魔法少女服のようこが持ってたのもレイジングハートに似てたのは気のせい?
いや、CCさくらか。
いぐさも同人腐女子の設定だったとは。

今回はコスプレ全開だが、それと同時に男裸体も満開で第2話までの悪夢が蘇える。
やはりこの作品は変態アニメだったのか。
ED曲も「変態変態変態だ」って聞こえてくる。
序盤を乗り切ったものの、まだ変態が続くとは。

ラストの対決シーンはドラゴンボールのような北斗の拳のような。
ようこの魔法少女の衣装が消失したのに、なでしこ他4人組のメイド服を何故消さない!とひっそり抗議する。

今回のツボ:啓太「猫が照れるな!」 留吉「猫にネコ耳」
ミニメイド服のたゆね

「いったい、せんだんはどうしたんだ!」と抗議する先手を打って、次回は登場の模様。

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(4)せんだん&啓太
by AffiliSearch

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

いぬかみっ! 第8話

『コスってしっぽっ!』ここまで全話、作画監督が違うんですが……。しかしまあ、キタキタキタよキタヨコレ。『魔法少女リリカルなのぱ』ですよ(笑)。面白すぎる。爆笑し

いぬかみっ! 第8話「こすってしっぽっ!」

もう・・・見たくない・・・野郎の・・・裸・・・orz(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ヒカリ堀江由衣 (2006/05/24)キングレコード この商品の詳細を見る Believe My Love(初回限定盤)Ai

魔法少女リリカルなのぱ?!

「いぬかみっ!」の第8話を見ました。<感想>コスプレはいい。何故って新たな自分を発見できるから。仮名さんのみつあみのセーラー服姿がそれを物語ってました。なでしこ達のメイドさんや、ようこの魔法少女はベースがあるので、仮名さんに比べたら真のコス....

いぬかみっ!第8話「こすってしっぽ!」

いぬかみっ!第8話「こすってしっぽ!」 今回は、コスプレのお話です。。

第8話/こすってしっぽっ!(いぬかみっ!)

千葉さんがメガネキャラでゲスト出演。バカップルとの組み合わせにあのアニメを思い出しました。今回はコスプレネタ満載で終始大笑いでお腹が痛かった(笑)。 オタクな河原崎先輩がようこにキャラクターのインスピレーションを感じてアタック。先輩が持っていた冊子ってリリ

(アニメ感想) いぬかみっ! 第8話 「こすってしっぽっ!」

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(2)なでしこ&啓太コミック誌の歴史に残る不滅のヒロイン像を探し求め一人彷徨い歩く男・・・。しかし、男は出会いますその究極のヒロインとなるべき存在と・・・。河原崎直己、どんな偏見、圧力にも屈しない、戦うオタクと...

いぬかみっ! 。。。。 こすってしっぽっ!。。。。 にゃっほー^^ 留吉くん 2週連続で出演だねー ・・・・ ひょっとして、準レギュラー入り?

おおっ!めがねっ!元気だったかねー!ちび、かくがり、パーマ は元気でやってるか?あ゛?違う?思わず「うる星やつら」かと思ったよ(爆)にゃっほー!渡りネコの留吉くん 登場じゃん^^ありゃま 準レギュラーの仲間入りしたのね。したのはいいけ...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

へ、変態じゃない・・・やい・・・

  • by jiro
  • URL
  • 2006/05/28(Sun)13:22
  • Edit
wataru様、トラックバックどうもです!

>ED曲も「変態変態変態だ」って聞こえてくる。

めっちゃ面白い!!むしろそれを狙って歌詞に組み込んでそうです。

>なでしこ他4人組のメイド服を何故消さない!

ひっそりでなく、大々的にやっちゃいましょうよ!!
もうなでしこに期待をしていた私の熱き想いはどこにやればいいのですか?
あそこはメロンを二つ見せてくれなきゃ!!

私からもトラックバックさせていただきます。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]