忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

祝!スカーレット Scarlett発売

外出ついでに秋葉原へ(ホントについでです)
メッセとソフマップで予約分を引き取る。
なんだか賑やかだと思ったら D.C.II も発売だったのか。
スカーレット1本だけ買う方が稀みたい。

直前に告知されていた、廣瀬ビルでのねこねこソフトの発売記念イベントへ。
イベントと言っても、例のなまぬる〜いドクターペッパーの配布会。
手回しの良いことに、スカーレット修正パッチ ver1.10のディスクが用意されていたので頂戴する。
ディスクはアメリアのカラーレーベル仕様と、最後までねこらしく無駄に豪華。
ワンプッシュの取り出しCDケースってのは、以前タイガーソフトでもらった体験版と同じでなんだか嫌だ(苦笑)
スカーレットのしおり2枚(しずかとアメリア各1枚)頂戴し、本当になまぬるいドクペをせいやんから受け取る。
とってもスペシャールッなスタンプも用意されていて(MMR参照)いま買ってきたパッケージ開封してからファンブックに押していただきました。
こちらからの差し入れは、もうリゲインやカップ麺でもなかろうと思い、かさ張らないものにしました。

15時過ぎに着いたのだが、とも&せいやんでフリートークをしていた。
時間の余裕も無くあまり細かく聞いていなかったが、ともさんのやる気が失せてない模様で安心。
BLゲームなんてせいやんが言っていたが、これは冗談だろう。
さて、ともさん次は何を目指すのだろうか。
アニメの脚本なんて期待してみましょうか。
自らの手でTVアニメ「スカーレット」の脚本を手がけてみるのも一興か。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]