忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

To LOVEる -とらぶる- 第17話「旧校舎の幽霊」

幽霊のお静ちゃん役に能登麻美子。「また能登か」と言われても仕方がないが、大沢事務所率高いキャスティング。好きなんだけどね、もう少しセーブしても良い気がする。
時候の旧校舎の怪談ネタ。ララ・春菜・唯にヤミも加えたレギュラーとお静ちゃん加えて、豪華なキャラなのだが上手く使えないんだなあ、この制作スタッフは。
シナリオ・コンテ・演出でキャラを動かすことは出来ても、自然とキャラが動き出すような躍動感と爽快感が感じられない。
タイムシートに乗っかって絵は動いているけれども、芝居しているようには見えない。
これだけ良い素材を手元に揃えながら、どのようにアニメーションの中で表現するのか、残念ながら制作者の情熱は伝わってこない。
たまには面白い回があってもいいと思うのだが?
A.P.P.Pのグロス制作だが、絵は案外良く描けている。
2クール目にエンディングは素晴らしくなったが、本編は低空飛行のまま。毎回のアイキャッチは良くできている。

To Loveる DVD第2巻To LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付きTo LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付き

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

To LOVEる −とらぶる− 第17話「旧校舎の幽霊」

TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ 旧校舎に幽霊が出ると籾岡里紗と沢田未央の噂話から始まった今回。 幽霊って何っ?とララの発言が引き金となって、旧校舎に幽霊を見に行くことが決まったお約束の展開。 とにかく物凄くベタだったんだけど、意外にもこの...

To LOVEる 第17話

第17話「旧校舎の幽霊」旧校舎に幽霊が出ると噂になり、皆で確認しに行こうという、よくある話です。

To LOVEる -とらぶる- 第17話 「旧校舎の幽霊」

オバケ大好きっv …って宇宙人が言うか(笑) 旧校舎に幽霊が出ると訊き、ララは見に行こうと言い出す。 春奈はオバケとかニガテなよう...

「To LOVEる -とらぶる-」17話  旧校舎の幽霊

幽霊が出るという旧校舎へ行くが、幽霊と思われていたのはリストラされた宇宙人でしたという話。といっても幽霊は幽霊でいるんだけど。 宇宙...

Navigation207 旧校舎の幽霊 ToLOVEる

第十七話  旧校舎の幽霊 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

To LOVEる-とらぶる- 第17話『旧校舎の幽霊』

幽霊が苦手な春菜、壊れてます。 金色の闇ちゃん登場。 えっちぃのは嫌いです!!!

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第17話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第17話の感想です。 納涼サービス by0時

To LOVEる −とらぶる− 第17話

第17話『旧校舎の幽霊』 今回は、みんなで旧校舎を探検する話。 春菜って、幽霊が苦手のようですね。 それとは逆に・・・ララは平気なんですね。 まぁ、いつも幽霊に近いような宇宙人と相手してますからね。 幽霊の登場!かと思ったら、闇ちゃんでしたww 普段からここ..

To LOVEる -とらぶる- 第17話「旧校舎の幽霊」

今回の話しだいでは切るつもりだったTo LOVEるですが… 首の皮一枚つながりました。 旧校舎に出るという幽霊を確かめに行くリトたち。 納涼ネタのはずなんだけど、まともに怖がってるのは春菜だけで、 ララにいたっては怖いもの知らずで雰囲気ぶち壊し発言連発… 気絶したい

To LOVEる -とらぶる- 第17話 「旧校舎の幽霊」

旧校舎に幽霊が出るという噂でララたちは旧校舎に向う。 幽霊に驚くより宇宙人がいる方が驚きだと思うがw 今週は普通に面白い話でしたw

To LOVEる−とらぶる− 第17話 「旧校舎の幽霊」

To LOVEる−とらぶる− 第17話 「旧校舎の幽霊」 見ましたぁ〜 夏だよね。今回の話は幽霊のお話し。 ちょっと、期待しちゃったんだ...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]