忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

りのとねこの日々

怒涛の一週間が過ぎたところで、想い返すと一つのキーワードに集約される。
「りのとねこの日々」
1.とも氏(ねこねこソフト中心で活躍中)の「Narcisus(ナルキッソス)」(CV:りの)をプレイした事は既に書いた。
2.思い出したかのように「ねこねこソフトみんなのうた」シリーズ3本まとめて聞く。懐かしい・・・
3.夏コミ2日目、ねーこねこブースでドラマCD購入玉砕、サントラはGetする。
4.夏コミ3日目、4時起き敢行し、ねーこねこブースでドラマCDをGet。昼頃売切れ、せーやんが待機列に陳謝する。
5.GetしたドラマCDを聞く。「サナララ」と「120円」に思いもかけず(CV:りの)発見。うれしい。
6.ねこねこソフトおかえしCD6を今ごろはじめる。前説はお約束?の雪希(CV:りの)と進藤。雪希、お帰り&久しぶり。時間がなくてサワリやっただけ。
7.14日15日紀伊国屋ホールに行く。朗読劇「月光の夏」にりのっぴ出演。ホールの花輪に燦然と輝く「ねこねこソフト」の文字。大多数の年配来場者は訝しげな表情で、花輪の怪しい送り主の名を見上げる(笑)
前髪パッツンでプリンセス天功とご本人はおっしゃっているが、どうしてキリッと引き締まって麗しいお姿。マジシャンよりは宝塚がいいんじゃないだろか。
12時ちょうどの時報と共に、ピアノ「月光」とドキュメント「月光の夏」(毛利恒之)をベースにした朗読劇が始まる。
60年前にこの国であったことと、個人の自由を自由と言える現代とのギャップを知りつつも、歴史とは記憶を語り継ぐ事だと改めて考える舞台でした。
秋にかけて地方興行も予定されていますので、詳細は東演へ。
劇場で配布された東演のチラシによると、りのっぴは劇団員に昇格したとの事、おめでとうございます。また劇団のIT委員会の中心メンバーだそうで、活躍中。

りのっぴ、声の仕事も忘れないでね!また出会えることを願ってます。

いかん、また後半はファンレターみたいになってしまった....
コミケ待機列日焼けの腕が痛い、今日この頃です(苦笑)

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]