忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

いぬかみっ! 第6話「ぴったりともはねっ!」

ようこに復讐するために怪しげな研究をするともはねだが、出来たのが下剤ってのは可愛らしい。
その下剤をケーキに混ぜて啓太の部屋を訪ねたともはねだが、肝心のようこは留守。

そのようこは、なでしこに誘われて(半強制?)健康診断へ1泊2日。
人間ドック(ドッグの方が合ってるかも)のようなものだろうか。
ようこには狂犬病の注射が必須な気がする・・・
ようこって漢字で書くと妖子とか妖狐が似合ってる気がするのは何でだろう。
荒れ寺に封印されてたのも何か理由があるのだろう。

さて、お話しは下剤入りケーキを啓太が食べ、ギャラリーフェイクの藤田(ホントは仮名)が妖怪ムジナを追ってドタバタの展開。
スーパーに居合わせた、せんだん・たゆね・フラノの3人(3匹?)も乱入。
ムジナの妖力で両手をたゆねとフラノの胸に、顔をせんだんの股間に接着させられた仮名、うらやましい・・・
3人とも満更でもなさそう。

今回は尺の調整が悪いのか、脚本が悪いのか時間足りずにエンディングはカット。
ともはねの可愛らしさが描ききれていないのが残念。
啓太とようこを恨む、黒いロリキャラのままで行っても良いんだけど。

CVの長谷川静香って以前、平野綾と何かやってた覚えがある。まだ若いけどまあまあかな。ロリキャラ中心で行くのだろうか?こやまきみことか金朋の域に達するまでは道が長い。
今回は出番がほとんど無いが、最後の〆はさすがようこ。
少ないけど、なでしこの出番もあり満足。

なでしことともはねのフラグが立ったことで、ハーレムアニメになるんじゃないかと、ちょっと嫌な予感も。

ヒカリ
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(3)ともはね&啓太
いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版
by AffiliSearch

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

ぴったりともはねっ!

かぼちゃパンツって男女共通の萌なんですかねぇ?ともはねのかぼちゃパンツ!

(アニメ感想) いぬかみっ! 第6話 「ぴったりともはねっ!」

いぬかみっ!〈8〉川平家のいちばん長い一日今回はともはねメインのお話し。なんか微妙にキャラが変わっているような気もしなくもないですが、ロリロリパワーの前に啓太もたじたじかな?それでは、感想です・・・。

いぬかみっ! 第6話「ぴったりともはねっ!」

いぬかみっ!公式サイトアニメ・パプリカ久々に、嬉しい変体モードだ。裸ネタではなかったが、下ネタには変わりなく、大いに笑わせてもらいました。しかも、EDを無くしてまでの今回のエピソード。単に、10人中、2人目が啓太のことを理解したエピソードだ...

(アニ感)「いぬかみっ!」:第6話

「いぬかみっ!」:第6話「ぴったりともはねっ!」 ともはねは以前ようこにやられた事を根に持ち、下剤入りのケーキをようこに食べさせて復讐しようと企てます。冒頭でごぎょうややてんそう達が心配していましたが、「1人にしておいてあげましょう」ではなく、ちゃんと励

いぬかみっ!・第6話

「ぴったりともはねっ!」 ようこへの復讐を誓い、啓太の家へと赴いたともはね。だが

ともはねに無垢さがもっとあれば・・・

「いぬかみっ!」の第6話を見ました。<感想>幼女キャラともはねが、ようこに復讐を試みたお話。この間の戦いで、戦力外通告されたのが堪えたためです。まあ幼女ですからね、戦闘には期待してませんよ。裸に期待して契約するのですから。でもその復讐方法....

いぬかみっ! 第6話「ぴったりともはねっ!」

 今回は、前々回にようこにパンツを脱がされたともはねの復讐劇のはずが・・・

いぬかみっ! 第6話 ぴったりともはねっ!

変態度が薄くなったから作画が悪くなったんじゃねぇの!?・・ってことで、今回もラブコメ調。そのせいか、ここ最近はFC2のブログテーマ一覧において、かなり下の方に位置している

いぬかみっ! 第06話 「ぴったりともはねっ!」 感想

 今回はともはねが主役!! ともはねは10人のいぬかみの中でも一番弱いみたいですね!!疲れたら空も飛べない上に攻撃技みたいなものもないっぽいし・・・。でも人一倍負けず嫌い

いぬかみっ! 第6話 「ぴったりともはねっ!」

・いぬかみっ!〈9〉ハッピー・ホップ・ステップ・ジャンプ!・魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル 今回は啓太とともはねのコンビが大活躍・・・? 2人で一緒にムジナを追いかけるって話でっす。 ようこの出番はほとんどありませんでした〜....

いぬかみっ!第6話「ぴったりともはねっ!」

いぬかみっ!第6話「ぴったりともはねっ!」 ともはねの復讐?のお話・・・。

いぬかみっ! 第6話・「ぴったりともはねっ!」を見て

 今回は、ようこに下剤入りチョコレートケーキを届けようとした幼女キャラ・ともはねと、ムジナを捉えようとする仮名さんに協力する啓太のお話。セミロリ愛好協会推薦キャラ:わかりません。キャラの特徴掴むほど、なでしこ・ようこ以外のキャラが出てきてないから。 今回

(アニメ感想)いぬかみっ! 第6話「ぴったりともはねっ!」

      このノリのお話は大好きですよーともはねにめちゃくちゃ萌えましたっ!初登場の印象を吹き飛ばすぐらいにキャラが変わってる気がしますねあぁ、でもやはりなでしこのわんわんルックには勝てません....

(アニメ感想)いぬかみっ! 第6話「ぴったりともはねっ!」

      このノリのお話は大好きですよーともはねにめちゃくちゃ萌えましたっ!初登場の印象を吹き飛ばすぐらいにキャラが変わってる気がしますねあぁ、でもやはりなでしこのわんわんルックには勝てま....

いぬかみっ! 第6話「ぴったりともはねっ!」(アニメ感想)

なでしこをいじめる時の印象が悪すぎたせいであまり期待してなかった、ともはねがメインの回なんだかいい意味で裏切られた気がします(`・ω・´) 今回は、久しぶりに、便所ネタなどが冴え渡ってますwそれを除けばいい話なんですけどねー...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by jiro
  • URL
  • 2006/05/13(Sat)10:23
  • Edit
どうもwataru様、トラックバックありがとうございます!

>漢字で書くと妖子とか妖狐

確かに妖狐なんかは納得しそう。九尾の狐でその強大な魔力故に閉じ込められていたとか。
・・・どっかで見た漫画になるなぁ。

>うらやましい・・・

でもその前に啓太とトイレで・・・。
人生苦あれば楽ありです。

>こやまきみことか金朋の域

この二人は声が桁外れですからね。
それに演技力もあるので鬼に金棒です。

私からもトラックバックさせていただきます。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]