忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

To LOVEる -とらぶる- 第23話「猿山の大奥物語」

大事なことだから時代劇ごっこを2回繰り返したのかと思ったら、DVD乳首券発行を匂わせるだけだった、とても正視に耐えない「To LOVEる -とらぶる-」は第23話目。早く最終話にならないだろうか。レビュー始めた責任感だけで、今回もテンション低く感想書きます。

猿山の夢オチを何発繰り返せば満足するのか、このシナリオライターは。しかもララの発明品で強制的に夢送りにするのにはあきれてしまう。
その夢の出来事が面白ければ我慢も出来るのだが、TV時代劇モチーフに学芸会、いやそれこそ猿芝居。女性キャラたちの魅力も感じられず、以前も書いたけれど、その扱いにおいてもキャラを貶めているとしか感じられない。
猿山じゃなく視聴者こそ放送電波に乗った悪夢を見せられている事に、製作委員会は気づいていないだろう。
夢オチ繰り返す猿山に「またですか…」「やっぱり…」と言わせるあたり、制作スタッフは薄々は悪夢のような作品評価に気づいているのかも知れない。
打ち首にされかけた猿山だが、このシリーズに於いてそうされるべき誰かを暗示していると思っておく。
制作スタッフとスタジオ選定のミスとしか思えないアニメシリーズだ。製作プロデューサーの責任。

出番が何故か無いルンのアイキャッチが一番まともだった。

To LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付きTo LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付き(2008年10月発売予定)コミックカレンダー2009 To LOVEる-とらぶる-To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その3To LOVEる 第3巻

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

To LOVEる -とらぶる- 第23話 「猿山の大奥物語」

夢オチって1話に数回使っていいものなのか。 時代劇キャラって版権フリーなのか…とか遠い目でおもいつつ。 別に猿山でなくリトの見た夢オ...

ToLOVEる -とらぶる- 第23話。

『To LOVEる-とらぶる-』 今週のお話は、第23話 『猿山の大奥物語』。 ストーリーは…。 猿山はリトを羨んでいた。女難に見舞われる姿が、彼に...

To LOVEる −とらぶる− 第23話「猿山の大奥物語」

TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ ララがリトに「一緒におへそのごま取るの付き合ってよぉ〜!」って言いながら下校するのには笑ったけれど、あの高台から二人を見下ろす猿山の立ち位置のよさにはマジ笑ったっ! あそこまで、西連寺春菜、天条院沙姫、古手...

Navigtion277 猿山の大奥物語 ToLOVEる

みんな、二十三話は無かったことにしてね♪ 第二十三話 猿山大奥物語

To LOVEる 第23話

第23話「猿山の大奥物語」ミュートって「To LOVEる」の為にあったんだね!頑張って声あててる声優さん方には申し訳ないけど、

To LOVEる -とらぶる- 第23話 「猿山の大奥物語」

蜜柑のカットは良いとして、その後はタイトルに入る前から早くもいつもの糞展開。 そもそもスタッフは猿山話なんか作って何がしたいんだかさ...

とらぶる23話の感想でありんす。

#23「猿山の大奥物語」

To LOVEる-とらぶる- 第23話『猿山の大奥物語』

見ちゃいけないものを見てしまったって感じ (^-^; 感想は特になし!!! ┐(

To LOVEる -とらぶる- 第23話「猿山の大奥物語」

ひ…ひどい… うーむ。 感想書きようにも 書きようがないというシャレにならない今回のお話し…にもなっていない。 今まで見てきたアニメの中でも これだけひどいのにはそうそうお目にかかれません… これ原作にあるの? ひどい状態が続きっぱなしのこの作品、 よく今ま

To LOVEる -とらぶる- 第23話 「猿山の大奥物語」

駄目だ・・・このアニメ、早くなんとかしないと(^^; ←もう、手遅れですw あの最悪だったと評判な「爆熱少女マジカルキョーコ炎」に...

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第23話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第23話の感想です。            ↑ とらぶるも地上波解禁か?! by0時

TVアニメトラブル23 TVアニメ版「To LOVEる」で乳首解禁か?時代劇な「To LOVEる」

 TVアニメ版の脚本家、浦沢義雄さんは猿山が好きなのでしょうか?  今回、第18話「猿山がお土産」に続いて猿山が主役という、驚愕の展...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]