忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

To LOVEる -とらぶる- 第26話「ララ」(最終話)

どちらのヒロインも選ばない+「私たちの戦いはこれからだ」と、がっかりのループオチで終えた「To LOVEる -とらぶる-」最終話。
地球の命運を握るというリトの障害物競走も危機感薄く、サブヒロインたちの最後のチームワークを見せたかったみたいだが、なぜか服だけ溶かす触手の餌食で恥辱プレイ。
この結果だけで「宇宙一の男」とリトを認める構成に無理がある。
仮想的のラスボス、デビルーク王も迫力なし。
たとえばデビルーク王が恐妻家で、奥さんに叱られて仕方なくとかであれば変化も見て取れるのだが、リトの勝利を認めるにしても、こんなものかと思えてしまう。

リトとララのいきなりの結婚式。ララのささやかな、それでいて最初で最後かもしれない大胆な父親への反抗。ゼロから頑張ってみたいと地球人から記憶を消す展開は、悪くはないと思う。
最終回、少し悲しげに幕引きしてもよいと思ったのだが、そんなことを考える制作スタッフや作風ではなかった。
発明品の記憶消去ツール「バイバイメモリーくん」は不発。成功したと思っているのはララだけだったか…いかにもララらしい。
全くの新人として転入してきたはずのララに、学校の皆は忘れているはずもなく「これからもよろしく」エンド。

アニメ独自のインスパイアもなく、キャラの魅力を引き出せたわけでもない。宇宙人を登場させたアニメオリジナル回は、最大の勘違いインスパイア。
コミック原作があって、その「アニメ化」というタイトルだけのために製作したのかと勘ぐりたくなる、そんなシリーズだった。
アイキャッチと2クール目エンディングは良かった。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」 (最終回)

闇「勘違いしないでください貴方は私のターゲット。他の(ry」 最終回はツンツンしながらもなんだかんだで皆助けてくれる様子w

To LOVEる-とらぶる- 第26話“ララ”

  • 2008/09/28(Sun)
  • from 魔星
   唯のおかげで何とか危機から逃れられたリト。それにしてもあの時助けが来なければリトは宇宙船に着かずに地球はゲームオーバーだったで...

To LOVEる 第26話

第26話「ララ」明らかに猿山は余計wなぜお前も乗るww

To LOVEる-とらぶる- 第26話(最終回)『ララ』

さすが最終回、サービス全開(≧∇≦) もしかして乳首が・・・・・!!(゚ロ゚屮)

To LOVEる −とらぶる− 第26話(終)

第26話『ララ』To LOVEる 第1巻To LOVEる 第2巻To LOVEる 第3巻無事に、リトはララの所へたどり着くことができるのでしょうか?

To LOVEる −とらぶる− 第26話「ララ」(最終回)

TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ やっぱりギド・ルシオン・デビルークに凄まれても今一つ実感が無いというか、危機感がないところがたまりませんね。 藤崎綾が、クレーン免許に続き、ヘリコの免許も取得済だったとは、やはり資格は命、生活の糧ですね。 ...

【最終話】To LOVEる -とらぶる- 第26話「ララ」

現在文句なしに今年最低のアニメ。アニメのクオリティーもさることながら、スタッフはToLOVEるの何が面白いのか何もわかっていない。わかっていれば、23話のようなあってはならないキャラ崩壊エピソードや、魅力の無い宇宙人中心のエピソードなんて作らないはず。

To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」

ギドがリトに与えた使命、-宇宙一の男になること- リトが日没までにギドの元に辿りつかなければ、地球は滅亡してしまう。 それを阻止するた...

To LOVEる−とらぶる− 第26話 「ララ」

To LOVEる−とらぶる− 第26話[終] 「ララ」 見ましたぁ〜 地球の命運をかけたゲーム リトは、ララの所に行けるのだろうか? そして...

To LOVEる -とらぶる- 第26話「ララ」 (最終回)

何とか収拾をつけたって感じの最終回でしたね。 ほんと1クールで終わらせとけばよかったものを… 前回未登場のメインキャラは今回にとってあったのね。 春菜を迎えに来たレンがいつの間にかルンになっていたのには吹いたw さまざまな事情があったのだろうが、パンチラは

To LOVEる -とらぶる- 第26(最終)話

ご無沙汰の更新…To LOVEる最終回です。地球の運命をかけてリトが走り続けます。

ToLOVEる -とらぶる- 第26話(最終回)。

『To LOVEる-とらぶる-』 今週のお話は、第26話(最終話) 『ララ』。 ストーリーは…。 デビルーク王の仕掛けた罠に行く手を阻まれたリトだった...

TVアニメトラブル26 ハンカチとティッシュは必須!涙と笑いとエロが満載の最終回!

前回のあらすじ:ララの父親、ギドのUFOが日本に侵攻、リトが日没までにギドのもとにたどりつかなければ、地球は滅亡させるというのです...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]