忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

いぬかみっ! 第11話「ぐったりにおねがいっ!」

キャラクター作画の微妙な第11回は、霊能力者の大会。
学園モノだと運動会とかのドタバタ騒動に相当する、定番ネタ。
内容が薄くても許されやすいネタでもある。
その大会の名は「生活苦」ではなく「精霊能力活用比べ」の略で「せいかつく」だと。
なんて大雑把な略称なんだ!

川平家の代表は薫でなくて啓太。
ここでも薫の正体は明かされない。2クールあるから、まだ引っ張るのか。
薫のいぬかみ達も啓太に協力する事になるのだが、啓太の脳内はハーレム状態妄想中。
全裸や乳首は元よりパンツも描く事は難しくなりつつある今のご時世を逆手にとって、ランジェリー満載でカバーしようとする制作の心意気は良し。
背中をなでられた、たゆねのリアクションなどのシチュエーション萌えも取り入れている。
お子様のともはねは参加しないでもいいから、なでしこ x 啓太 x せんだんでAパート全部続けてもOKなんだが。たゆね x 啓太 x いぐさでBパート全部でもOK。

さて、大会当日の審判は留吉が再登場。
今回は留吉の萌えシーンが無かったのが残念だな。
啓太は精気が無く立っていられない。昨晩、悪霊が取り付いたようだ。
自慢の(不満かも)立派なしっぽで啓太を扇ぐようこ。
啓太の体調不良の原因を、たゆねは自分の暴力、ともはねは拾ったチョコを食べさせた事、いぐさは街で出会ったときに逃げた事などと誤解する。
以前のウェイトレスコスに引き続き、腐女子たゆねの魔法少女コスはツボだが、次は何やってくれるのでしょうか。
たゆね弄りも楽しみだな。

シチュエーションフェチ心をくすぐる、ようこのお約束エロヴォイスも今回はパワーアップ。
裸を描かない分、誤解シチュで萌えさせる戦法がエスカレートしてます。
なでしことたゆねが妖しい声が聞こえるドアを開けると、ようこの騎乗位とそれを正面から見つめるともはね。ともはねに「みちゃだめっ!」ってなでしこ、足ツボマッサージなんだな。
お約束のオチでしたが堀江由衣も演技に磨きがかかってきて、エ○ゲもできる(嘘だっ!)

いまり&さよかの栽培した気味悪い(しかも動く)フルーツを啓太に食べさせ、精気を吸い取る悪霊は退散。
大会は決勝に残った啓太が、静かな、しかし不気味に急変して強いウサギに一発KOされ、優勝を逃がす。
宗家は啓太に賭けずに、儲けた金でクルーズですか(w

あれ?今回も変態なしですか?

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(5)たゆね・いぐさ&啓太
by AffiliSearch

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

いぬかみっ! 第11話 『ぐったりにおねがいっ!』 感想

前回の訂正から。 キャラクターソングの歌詞は「地上最強の絆 シャバダバッダ」でした。すみませんでした。 ↓今回の見せ場 ともはね日記ついに登場! アニメのオフィシャルHPのともはね日記。 放送回数11回……そう、我々は言わねばなりません! ともはね日記は保護さ

いぬかみっ! 。。。。 第11話 ぐったりにおねがいっ! 。。。。 前回が 真面目だったから しっかりと路線修正できましたねぇ(笑)・・・・ お尻ペンペンに怯える ともはね が可愛かったぁ。

渡りネコ の 留吉くん どんな衣装も似合うねぇ精霊能力活用比べ 。。。。 略して「精活く」・・・・ 生活苦ね(爆)何せ、このアニメですから、まともな試合じゃないでしょうーと思ったとおり、司会進行 及び 審判は 渡りネコの留吉くん じゃないですかー^^元...

いぬかみっ! 第11話

薫の代理で川平家代表として啓太が参加することになったお話。参加するのは精霊能力活用比べですが、もちろん話のメインがそっちになるはずありません(笑)。薫の犬神の一部の、自分のせいで啓太が倒れたと思ったときの行動がやたら面白かったです。精霊能力活用比....

いぬかみっ! 第11話 ぐったりにおねがいっ!

作画がやばいけれども、その部分には何ら期待していないからどうでもいいか。しかしリンボーダンスのあとに裸だったのに、後ろから見た姿では服を着ていたのは駄目っぽい。前回から引き続いて本家のお屋敷に滞在中のようである啓太とようこ。化け物相手のトーナメン....

一線を越えるのはラストか

「いぬかみっ!」の第11話を見ました。<感想>霊能力者の武術大会みたいな内容。薫の代わりに川平家の代表が啓太。全く持って薫は啓太と・・・というより川平家と関係を築かないですね。啓太が嫌いならせんだん達を啓太に任せるようなことはしないと思う....

いぬかみっ! 第11話「ぐったりにおねがいっ!」

いぬかみっ!公式サイトアニメ・パプリカ精霊能力活用倶楽部って、一昔前の定番を、コンパクトに短縮して端折った感じの大会だった今回。啓太の相手が自爆続きだったのはともかくとして、これってマジでやってるの?で、メインは、次々と謝罪に訪れるカオル様....

いぬかみっ! #11  ぐったりにおねがいっ! はヤバいっすよ

『勝負は時の運。非常なものよ。かっかっかっかっ!!!』ムギュッと!双恋?●あらすじ精霊能力活用競べ古来より不定期に開かれる霊能者関係の祭典だとか。川平家の代表として(薫様の代理で)それに出ることになった啓太。『俺、絶対優勝してみせるよ!』と意気込む。その夜、寝

いぬかみっ! 第11話・「ぐったりにおねがいっ!」を見て

 今回は、啓太が川平家の代表として、天挑五輪○大武会か天下一○武闘会のような催しに出場することになってしまったお話。 さて…全体的にややバラけた感じがしたが、ミドコロ。 透明人間(♀)、見えなくてもやはり素肌を晒すのは恥ずかしいらしい。いや、観客の妖怪は

ぐったりにおねがいっ!

やっぱあの魔法少女はセーラームーンに近いよな??

いぬかみっ! #11

薫様登場は、まだまだ引っぱるようで・・・。今回は生活苦の話。(生活苦じゃないよ)

いぬかみっ! 第11話

 いぬかみっ! 11話は啓太が川平家の代表として霊能力比べに出場することになるが、啓太はひだるにとりつかれて・・・ それでも運で勝ち続けるが、正気に戻るとあの結果。

いぬかみっ!【第11話】「ぐったりにおねがいっ!」

平川家を代表して精霊能力活用比べにでる事になった啓太 せんだん達がサポートにつき、準備万端のはずが どうしたことか啓太は疲れきっている状態 ようこやたゆね、いぐさ、ともはねが手を尽くしても直らない いまり&さよかの作った野菜(?)を食べさせられていると 啓太か

いぬかみっ! 第11話「ぐったりにおねがいっ!」

博士「世間はWC一色じゃが    儂らはアニメ三昧じゃっ!!」助手「嘘をつくなっ!!」

いぬかみっ! 「ぐったりにおねがいっ!」

何やら今回は勘違いと武闘大会

「いぬかみっ!」#11 ぐったりにおねがい!

'''なんだよ最初のハーレム妄想はwww'''しかもけっこう長かったし。んでOP終わったらいきなり自信なくてしんみりモードって変わりすぎ!あの妄想がなければ・・・あ、ただのヘタレかwというわけでなんか妖怪たちが集まって戦う大会。最近こう

いぬかみっ! 第11話 ぐったりにおねがいっ!

今週は反動です。先週見た人には分かります。これが反動だと。ばーちゃんに川平家の代表として大会にでるように言われた啓太。薫のほうがいいのではと言ったが、忙しいため、代理で出ることに。やっぱり本人もめんどくさそう。しかし、ここで「啓太様のためならなんでもする

いぬかみっ! 第11話「ぐったりにおねがいっ!」

いぬかみっ! 第11話「ぐったりにおねがいっ!」 ヘロヘロ啓太が見れます。

(アニメ感想) いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」

いぬかみっ! キャラクターコレクションCD 4 せんだん&啓太/アニメ最近、マッチョが出てこないので平和そのものですね。しかし、油断してはなりませぬ(笑)。意表をついてマッチョは現われるのです。さてさて、今回も前回に引き続き幽遊白書パロ。一体何が飛....

いぬかみっ! 第11話『ぐったりにお願いっ!』

都合上、簡易感想になるでありんすー啓太の参加した大会が結局何を競うための大会だったのか、及びこのアニメにおいてどういう位置づけだったのかすらサパーリなまま、ランジェリー祭りワショーイだったので全てよし!(よくない)例のごとく意味不明な妖怪に取り憑かれぐっ

いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」

 啓太・・・「萎える」って感じの話ですかね(笑) 冗談です。川平家を代表して、啓太が何やら怪しげな大会に 出場することになるって話ですね。

★いぬかみっ! 第11話「ぐったりにおねがいっ!」

【公式】霊能者関係の祭典。えーと……暗黒武術大会?(笑)啓太に夜、変な影。翌日、

いぬかみっ! 第11話

『ぐったりにおねがいっ!』結局、何がやりたかったのかよーわからんお話でした。とりあえず、いまりとさよかが持ってきたわけのわからぬ物体で、啓太が復活した……と、それだけかな? 相変わらず、薫さまは謎のままで、

いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」

今回は啓太が川原家代表として精霊能力活用比べ略して精活比(せいかつく)に参加する事になるという話。無理矢理略すなw

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Aパート一丁!

  • by jiro
  • URL
  • 2006/06/15(Thu)23:15
  • Edit
wataru様、どうもです!

AパートもBパートも捨て難いですなぁ。
でもやっぱなでしことせんだんかなぁ。なでしこは最強だし、せんだんの強気な態度もたまらないし。
それでネグリジェで迫られたらおしまいです。

>あれ?今回も変態なしですか?
この沈黙が怖い・・・。
まさかマッチョ軍団再びとかじゃないでしょうな。

私からもトラックバックさせていただきます。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]