忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

Soul Link 第10話「STRAY -迷走-」

ユウ&シンがセラリアの元から脱出してきたが、秀平は捕らえられたまま。
シンがスキュラ化するかと思ったが、ななみの不思議な力で進行が止まったようだ。
ななみの力が伏線も説明も無しに話しが進んでゆくので、気持ちが悪い。

シンがセラリアの過去とスキュラ研究を語るのだが、今のところセラリアがスキュラの親玉だという事だけは理解できた。
アリエスの周回軌道が下がる中、痺れを切らしたセラリアが逆噴射で更に軌道を下げる。
さて、脱出劇はどのようになるのか。
それぞれの視点と想いがザッピングして構成されるが、どうも落ち着かず思い入れも沸かない。
作画以前に、絵コンテと演出が大雑把過ぎるのではないだろうか。
登場人物たちの思いを描こうと工夫したのだろうが、視聴者の気持ちは汲んでくれていないようだ。

次回は特別回想編、セラリア・ななみ。
ななみの能力を説明してくれると良いのだが。



拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

Soul Link 第10話[STRAY−迷走−]

ななみちゃんが一早くユウとシンの絶対絶命の危機を感じ、カレン達が救いに行き、傷を負ったシンの傷をななみちゃんがハンドパワーで一瞬に治し、ユウ達は無事に涼太達の居る場所へと戻ってきた。そして、涼太達はシンからスキュラとセラリアの恐ろしい実態を聞かされた。

Soul Link 第10話

「STRAY -迷走-」ゲイル、モテモテ!!なんとか脱出に成功したシンとユウですが、シンのスキュラ化の進行を止めたのがななみだということだけは分かるものの、ななみが何者なのか

第1813回 アニメ Soul Link第10話「STRAY -迷走-」

今回は秀平の危機!?な回でした。〜あらすじ〜必死に脱出を図るユウとシン。しかしついに追い詰められ、シンのスキュラ化も進行し始める。絶体絶命の危機を救ったのは…。ついに語られるシンとセラリアの驚愕の過去、そしてスキュラ細胞の秘密。一方コンピュー....

Soul Link #10

第10話 【STRAY −迷走−】『死んだはずのセラリアがパーフェクトスキュラとなって現れた・・・』シンからセラリア&スキュラの事について聞く涼太達。アリエスが徐々に高度を下がってる!?しかもこのままだとアリエスが地球に落ちる!?とりあえず森本さんの案...

Soul Link 第10話「STRAY−迷走−」

ゾンビ兵が妙に怖い.

Soul Link 第10話 「STRAY −迷走−」

Soul Link 第10話「STRAY −迷走−」 最悪な事態が起こる。それは、地上への落下…。

Soul Link 6月04日付 第10話 「STRAY −迷走−」

Soul Link 6月04日付 第10話 「STRAY −迷走−」もう、二桁目か。残すは後二話。最終回が楽しみである。今回は、アリエスが落下しはじめ、涼太が秀平の帰りを待たずに脱出する選択をと

Soul Link 第10話 『STRAY −迷走−』

気づけば本編の残りはあと3話。主人公とヒロインが何もしないままここまできちゃいましたよ。ここまできたら最後まで特に何もしないでくれ(笑)セラリアが最後の手段としてアリエスを地球に落とそうと降下させます。たかがアリエス一つ、νガンダムで押しも(略)...

SoulLink第10話「STRAY-迷走-」

正直に言います・・・わけがわからん・・・!!決して、つまらないとか言うのではなくて、むしろ面白いんですが・・・話が簡単なのか難しいのか・・・頭で考えれば考えるほど、難しく思えてきます。今回でいうとシンの話、理解できました?なんとなくわかりますが、ほとん..

Soul Link第10話 「STRAY −迷走−」感想

Soul Link 公式ビジュアルガイドSoulLink第10話 「STRAY −迷走−」です。終盤にきてちょっとは緊張感でてきたかな。パンチラだけかと思ってたSoulLink(笑)もがんばってます。そんな本編。ついに語られるシンとセラリアの過去。そしてスキュラ細胞の秘密。昔からセラリ...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]