忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

いぬかみっ! 第9話「煩悩とせくはたっ!」

タイトルが何故「煩悩とせくはらっ!」でないのか?
原作知らずなので分からないんですが、卑語の言い換えのようなノリなんでしょうか?

薫の留守中、メスいぬかみだけになる屋敷を面倒見るのに啓太が呼ばれたのだが、ようこは啓太の監視役としてついて来る。
スケベな啓太は、薫のいぬかみ達の大多数に信用されていない。
ある程度信頼寄せているのは、前話までに絡みのあったなでしこと、ともはねくらいだろうか。
薫のいぬかみ達は啓太を追い出そうとし、ようこは啓太を連れ帰ろうとし、利害一致。
セクハラしたら追い出すとの約束に、啓太への罠を仕掛けるが引っかからず。
しかし最後はようこの罠にはまり、しゅくちで啓太は警察送り。警察署の建物にフライパンが刺さってた(笑)

「りゅうちじょ? by なでしこ」の変態仲間3人が登場したが、普通に変態を登場させてもこの作品ではつまらない。
変態じゃないものたちが変態に見えるのが、この作品のポイントだと思うのだが。
キャラたくさん出しとけば凌げるって作りの中休み回だな。
あまり面白い話でもなかったが、なでしこの水着を拝見できたので良しとするか。
でも、なでしこってお色気要員になりつつあるような気がするのだが・・・

今回はBL描きの腐女子いぐさにフラグが立った感じだが、掘り下げも少ないし、他のいぬかみ達はまだまだ。
総花的なエピソードでなくて、そろそろ各キャラをクローズアップした話を持ってこないと、ダメじゃないか?
でも、ハーレム禁止!

せんだんの啓太への評価、プラマイでマイナス2とは厳しいが、少し愛を感じた・・・・
だから、せんだんの当番回はまだか!と強く抗議する(口だけ)

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(2)なでしこ&啓太
by AffiliSearch

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

いぬかみっ!【第9話】「煩悩とせくはたっ!」

出かけている薫の代わりにせんだん達の世話をすることになった啓太とようこ 啓太にセクハラしたら出て行くようにとりつけ ようこ達はあの手、この手で啓太の気を惹き追い出そうとするが・・・ 今回は1話で出てきた留置場の変態が再登場w 啓太を裸王と崇め慕っていました

いぬかみっ! 第9話「煩悩とせくはたっ!」

いぬかみっ! 第9話「煩悩とせくはたっ!」 せくはた=セクハラのお話し。

いぬかみっ!・第9話

「煩悩とせくはたっ!」 せくはたって何?って考えてた1週間でしたが、そうきましたか・・。シャレにもなって無いんじゃないのこれ?どうなんだろ?まあそのまんまの言葉で鉢巻してたらゲロゲロなので良いか・・。

いぬかみっ! 第9話・「煩悩とせくはたっ!」を見て

 今回は、10人の犬神が住む屋敷に『かおる様』が不在の間、不審者に対する警護として、啓太とようこが招かれるお話。 さて。  木乃香委←どんな風に単語を登録したったのかモロバレだなこの回のメインは何だろうなぁ…メガネBLっ子・いぐさの啓太への感情良好化のお

いぬかみっ! 第9話 煩悩とせくはたっ!

せくはた=セクハラです。昔はせくはたと呼ばれていたのか?今回は薫家での出来事メインです。薫はいないんですけどね。せんだんたちは洗濯やらいろいろとやっています。あれ?洗濯機ってなかったっけ?大変ですね。そんなところへ何故か啓太が。啓太がせんだん達を変態のよ

第9話/煩悩とせくはたっ!(いぬかみっ!)

今回はいつもよりちょっと賑やかなストーリーでした。 覗きが頻発して家の周りが物騒だからという薫の意向で、彼の留守中にようこと二人で薫の犬神達の面倒を見ることになった啓太。女の子ばっかりでウハウハな啓太に、ようこ達は「せくはた対策」を取る。 ようこの狙いは

いぬかみっ!・第9話

「煩悩とせくはたっ!」 薫のいぬかみたちを付け狙う怪しげな視線。薫が出張というこ

いぬかみっ! 第09話 煩悩とせくはたっ!

今週のいぬかみっ!  感想だァ! CDの売れ行きも好調だな! 今週もエロとバカの

いぬかみっ! 6月01日付 第9回「煩悩とせくはたっ!」

いぬかみっ! 6月01日付 第9回「煩悩とせくはたっ!」今回は啓太とようこが薫が留守にするので留守番を頼まれ薫の家に泊まりに行く話。いぐさがメインかな。相変わらず、啓太はす

いぬかみっ! 第9話『煩悩とせくはたっ!』

やばい、今回は素で面白い。主人留守中のお守りつう理由で啓太とようこを薫邸に持ってきたのが功を奏したようで、薫いぬかみ十人衆の活躍に丁寧に密着できていたのがよろしかった。人数が多くてややこしいとか感じることはもはや無く、いぬかみ各々のキャラの相違点が少しず

いぬかみっ! 。。。。 煩悩とせくはたっ! 。。。。 超弩Hな啓太だけど その人望で 少しずつ みんなの心をつかんでいく???

ご承知とは思いますが、livedoorブログの故障により、感想のアップが 遅れました。ノゾキ対策で 啓太を ひとつ屋根の下に住まわせる???どひゃ〜それって、一番 危ないんとちゃう???と、思いきや。かなりの忍耐力あるじゃん!これは 啓太を見損な...

いぬかみっ! #9 『煩悩とせくはたっ!』 感想

で、せくはたって何ですかっと。セクハラの言い間違いでしたか。先週の次回予告の時から気になってたんです(*´∀`)水着キターッ。なんか作画が微妙な気もしますが(;´ー`)

いぬかみっ! 第9話

薫の留守を頼まれた啓太とようこが屋敷にやってくるお話。想像はついてましたが“せくはた”というのはセクハラのことなんですね。留置場の変態3人衆がその真の実力? を披露したのは爆笑でした。薫の留守に呼ばれた啓太ですが、どうして啓太が呼ばれたのやら。や...

(アニメ感想) いぬかみっ! 第9話 「煩悩とせくはたっ!」

いぬかみっ! キャラクターコレクションCD 4 せんだん&啓太/アニメせくはた・・・セクハラの事ですね。ようこが間違えてこう呼んでいるのですが、なんか可愛いですね。今回もサービスシーンはしっかり入っているようです。たゆねファンは必見か?・・・。

いぬかみっ! 第9話「煩悩とせくはたっ!」

♪変態変態変態と〜♪お喋りついでにスイーツ(違

煩悩とせくはたっ!

久々に見た、Blogの編集画面・・・。そんなわけでいぬかみ。

いぬかみっ!第9話「煩悩とせくはたっ!」

 今回は、留守中の薫に代わり、なでしこたちの面倒(?)を 見ることになるって話。 いや〜、啓太大喜びでなでしこたちを追い掛け回してますな。 もちろん、せんだんたちはおもしろくないが薫の決めたこと。        逆らえん!       で!そ...

いぬかみっ!第09話「煩悩とせくはたっ!」

なんだよ〜「せくはた」って・・・。セクハラと普通は間違えないでしょ〜。話は進み、ようこが、諦めるまであくまで、紳士を装うが・・・。結局、ようこに、ハメられる啓太・・・無念・・・(笑)そして、みんなにタコ殴り・・・ご愁傷様・・・・!!それにしても、”裸王...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お初です。

  • by スカイ
  • URL
  • 2006/06/02(Fri)18:10
  • Edit
>キャラたくさん出しとけば凌げる(ry

いや、あのキャラ出しは必須なんですが。
後半とか、ドクトルのいない「いぬかみっ!」なんて考えられないくらい…。
アニメではどうなるか分かりませんけど。
でも、そうですよね。
変態が重要人物なんて普通は思いませんよね…。(苦笑

>ハーレム禁止!

その点に関しては大丈夫かと。
まぁ、啓太ではなく、薫は既にハーレム状態ですがw
まだOP以外で出てきてないけど…。

>いぐさの描く啓太x仮名を読みたい方は一押しを

薫×啓太はあったなぁw

Re:お初です。

  • by wataru
  • URL
  • 2006/06/02(Fri)18:30
  • Edit
スカイ様、はじめまして。
そうですか、この回は後半への布石と考えると意味がありそうですね。
原作知らない分、勝手に判断して楽しんでいます。
これ2クール?
そうだとしたら先を急ぐ展開は必要なさそうですね。

>薫×啓太はあったなぁw
正直、見たくないです(w
夏コミで出てきそう・・・

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]