忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ちょこッとSister 第3話「管理人さんがやってきた」

キターッ! ちょこの裸エプロン。
「ぱんつはいてない」
ん? Keep Out とは何たる自主規制!軟弱!
お兄ちゃんは立ち入り禁止でも、私が鑑識課員としてちょこっとそう刺(爆)捜査しましょう。

お兄ちゃんは裸エプロンやバニーが好きだ、なんて書いてある素敵なあんちょこの作者は誰なんでしょうか。
次回以降ももっともっと好きなことをしてくれそう。

いよいよ登場の新管理人さん。
メガネッ娘・巨乳・ドジッ娘と嫌いな属性なんだが、演じるのは水橋かおり。
このキャラだと藍青の水無月妙子がかぶってくる。
やっぱりこの系統の演技は上手い。

舞台の「つばき荘」は西武池袋線江古田ですね。
アニメ作品に登場する西武線の多いこと。
トキワ荘時代からのマンガ・アニメの歴史の蓄積ですね。

ちょこのセリフのピー音、DVDでは消してくださいね。そしたら買います(笑
そうですよね?同志!

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第18話

学園に取り残されたふしぎ星メンバーで流星群を見に行く話。全ては落ち込むアルテッサのため。アウラーの頑張りも見ていて気持ちいいですし、やっぱりこの2人の話はいいですね。脚本の方は微妙な感じがしないでもなかったですが、シェイドのキャラが変わってたのは....

ちょこッとSister 第03話 管理人さんがやってきた

せッかくの裸エプロンがKEEP OUTされてしまッているではないか。あー、ベタ過ぎる出会い方。とってもおっぱいが大きいドジッ子管理人か。個人的に眉毛が太いのはヤラレ役ですが、この人はどうだろう。主人公の眉毛も微太だから問題はないか。当面のライバルであ....

ちょこッとSister 第3話「管理人さんがやってきた」

裸エプロンですよみなさん!「お兄ちゃんはみんな裸エプロンが好きなんじゃないの?」好き好き大好き!欲を言えばもう少し身体のラインをだな(ゲフンゲフン裸エプロンといいバニーガールといいあんちょこに

”Keep out”を外せばそこは魅惑の世界

「ちょこッとSister」の第3話を見ました。<感想>水橋かおり大先生キターー!!!!管理人さんのお孫さんの役でご登場ですよ。大人だからトーンも少し上ずりがあって、ちょっとらしくない時もあったりしますが、やはり水橋大先生は水橋大先生。管理人さ....

ちょこッとSister 第3話・「管理人さんがやってきた」を見て

 今回は、はるまとちょこが暮らすアパート・つばき荘に、新しい管理人さん・千歳がやってくるお話。 いやいや…ちょこはよい子だなぁ。いくらあんちょこに書いてあるからといって、何処に落ちているかも分からない鍵探しを手伝ってあげるなんて。 商店街の皆様からは早く

ちょこッとSister 第03話 「管理人さんがやってきた」

新管理人さん「芹川千歳」が登場します。その管理人さんは、ドジッ娘で巨乳で眼鏡なだった!!そして、今回もちょこは可愛いそんな内容でしたw

ちょこッとSister 第03話「管理人さんがやってきた」

脚本:雑破業 絵コンテ;こでらかつゆき 演出:塀橋渡 作画監督:高乗陽子小物デザイン;うめつゆきのり/益田賢治 シリーズ構成と脚本を原作者の雑破業さんが担当してるから、(・∀・)イイ!!感じに展開してますね。初っ端から裸エプロンにはニヤリ。立ち入り禁止ってw

ちょこッとSister・第3話

「管理人さんがやってきた」 通学中、駅でコンタクトレンズを無くして困っている女性

ちょこッとSister 第3話「管理人さんがやってきた」

ちょこッとSisterアニメ・パプリカ今回は、前回大家さんが触れていたように、大家さんが引退。大家さんの孫が管理人としてやって来るエピソードだったんだけど…。新しい管理人の千歳は、「メガネブス」にコンプレを持つドジで方向音痴。亜パ^トに到着する....

ちょこッとSister 第3話

「管理人さんがやってきた」 ブラボー裸エプロン、ブラボー(#^.^#) そうです

ちょこっとSister 。。。。 第3話 管理人さんがやってきた 。。。。 胸が大きいところだけ 響子さん だよなぁ・・・・ホント、響子さんは あんなドジじゃないから(笑)

あ゛のぉ。。。。凄いエプロン姿なんですけどぉ。。。。児童のセミヌードは。。。。どーもねぇ(苦笑)朝ごはん作ったり、お布団干したり、ちょこちゃんは お兄ちゃんの お嫁さんかね?(笑)って、その あんちょこ、内容に正確さが足りないんとちゃうけ?お兄ちゃん...

(アニメ感想) ちょこッとSister 第3話 「管理人さんがやってきた」

ちょこッとSister 第1巻/アニメ朝、学校に行く途中の駅でコンタクトを落として困っている一人の女性にはるまは出会います。探すのを一緒に手伝ってあげるはるまですが、彼女はつばき荘の新しい管理人さんだったのです。管理人さん・千歳は、つばき荘を探し街を彷徨いよ...

ちょこッとSister 第03話「管理人さんがやってきた」

↑EDのちょこの、この表情が大好きだ!さてさて、今回は前回の真琴に引き続き、新キャラ登場! 管理人さんこと、千歳です。いやいや、この管理人さん良いキャラだわ。天然、引っ込み思案、ドジっ娘、巨乳、眼鏡…と、どこまで属性持ってたんだよ! って話。...

ちょこッとSister 第3話「管理人さんがやってきた」

さーて今週のちょこたんは

ちょこッとSisterを観る

裸エプロンキターーーーーーッッ!!wwwコレが噂の裸エプロンですねッ!! ねッッ?!>オチツケwwwしかし、ちょこちゃんのアンチョコには、何が書いてあるのですかね?彼女は事あるごとに、それを確認しておりますそして、行動の指針としている様です今回の、ありが

ちょこッとSister 第3話 『管理人さんがやってきた』 感想とか

KEEP OUT!!KEEP OUT!!ムキーッ!!正直今まで裸エプロン属性なんて無かったんだけど、ちょこの場合エロを意識していない無邪気な裸エプロンってのがこれまたかえってハァハァするんですよ!!(;´Д`)ちょこSisは妹属性とい

ちょこっとSister 第3話「管理人さんがやってきた」の感想

テストとかで遅れに遅れたちょこっとSisterの感想です。     お兄ちゃんは...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

同志推参!

  • by jiro
  • URL
  • 2006/07/29(Sat)22:44
  • Edit
同志jiro、馳せ参じました。
きっと放送禁止用語が解禁されているはずです!

水橋かおりさんは素晴らしいです。演技力高いです。
最もあのロリボイスをフル活用するなら「双恋」の白金沙羅みたいな方が私としてはいいですが。

捜査員として同行しつつトラックバックさせていただきます。

無題

  • by wataru
  • URL
  • 2006/07/30(Sun)10:24
  • Edit
jiro同志!お待ちしておりました。

「双恋」見てませんでした・・・今度レンタル探します。
「君望」「アカネマニアックス」の涼宮茜にはヤラレました。

引き続き捜査目標の監視を怠らぬよう、頑張りましょう。

無題

  • by さらり
  • 2006/08/09(Wed)16:52
  • Edit
遅ればせながら、
「ピー」を消してくれたら購買意欲が10倍になります(笑)

管理人さんが降り立った駅を見て「見覚えがあるな」なんて思っていたら地元でした(^^;
若干の違いはある物の、駅前の「かつ田」なんかよく再現されています。
でも、自販機がある公園は見覚えがある気がするけども、
どこだか解らないです・・・

これからの進展が楽しみですね!

無題

  • by wataru
  • URL
  • 2006/08/09(Wed)18:10
  • Edit
さらり様、コメントありがとうございます!

地元は江古田のご様子。栄町の商店街も頻繁に出てきますね。
私も区内ですが西の外れ、最寄りはスタジオぎゃろっぷ(笑)

DVDは「ピー音」以外にKEEP OUT テープも消えないと!
ハードルが高くなりました・・・

これからも楽しみましょう!

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]