忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」

14歳中学生にしては大人びている(フケている)慧のお当番回。しかし彼女が望んでもいない相方の楠田がメイン主人公並みに目立つ「初恋限定。」第3話。
応援係の準備で楠田とコンビを組むことになった慧の心境を追っかけているが、その前の体育祭前の当番割りのシーンで尺を稼いでいる。
冒頭シーンでの一回り以上年上の青年実業家からプロポーズされた慧のエピソードだが、ロリコンオヤジをいじるよりも慧がフケている印象を強くしただけの気もする。日頃から「男は顔」と公言する慧。強気で一人で進めようとする大人びた彼女の顔と内面のギャップを見せるには良い仕掛けかもしれないが、楠田相手にデレるのは不自然でオチが弱いのが惜しい。
他のヒロインからの体育祭への視点と、そんな慧に対する楠田以外の男子からの視点を入れて、もっと膨らませられたのではないだろうか。お当番回と呼ぶにも中途半端な印象が残る。
しかし、細かなことにこだわらずに作っているのは美点でもある。

ピクチャーマジックのグロス回。トライネットと切れてからネットアニメやJ.C.STAFFのグロスが多くなった気がする。
hatsukoi0301hatsukoi0302hatsukoi0303hatsukoi0304「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray  [初回限定版]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

初恋限定。 第3話 「ゆらめきアンバランス」

今回はチアガールの衣装が拝めます^^ 夢の中だけどw

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第3話「ゆらめきアンバランス」

博士「確かに中学生にしてはアンバランスだなwww」 助手「ほっといたれよwww」

初恋限定。 第3話 「ゆらめきアンバランス」

可愛いと思ってたら"かわ唯"だったのかw その小宵は重度のブラコンらしくお兄ちゃんの学ランの匂いを嗅いで喜んでる変態とか、 そのシーン...

初恋限定。 第3話 「ゆらめきアンバランス」

初恋限定。 第3話 「ゆらめきアンバランス」男は゛顔"、そう思っていた時期が私にもありました。 初恋限定。 第3話 「ゆらめきアンバランス...

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第3話「ゆらめきアンバランス」

老け顔老け顔言われて可哀想な慧ちゃん。確かに原作でも中二だとわかった瞬間ビックリ、てか疑ったものですw それでいて、言動も確りしていているので余計に中二に見えないw

初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」

ビジュアルが大事って江ノ本慧。 体育祭の応援係になりますが…男子の方はカッパ楠田。 ウザイ楠田に江ノ本はイライラしっぱなし。 チアガ...

初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」

ついに来た、御前のターンが。

初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」

初恋限定。の第3話を見ました。第3話 ゆらめきアンバランス江ノ本慧は、14歳にして結婚を申し込まれるほどの容姿の持ち主だが、男は顔が命と高い理想を持っているために交際経験はなかった。「顔も良くて中身もいい男、どっかにいないかな…?」「何だよ、江ノ本、俺が格...

初恋限定。 第3話

第3話『ゆらめきアンバランス』「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]今回は、江ノ本慧の話。

初恋限定。 第3話 「ゆらめきアンバランス」

初恋限定。 第3話 「ゆらめきアンバランス」 見ました〜♪ プロポーズされたぁ〜? まだ中学生なのに? 今回の主人公は、江ノ本慧...

初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」

中学生らしい話だなあ…というのが第一印象。 初々しさがよく描かれていたと思います。 中学生組の恋は理想と現実のギャップ? 自分の理想と違う人に恋してしまうお話が続いてますね。 素直になれないもどかしさ…うーん、思春期ですねえ。 今回の主役は中学生グループのリ

初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」

中身は何割? 初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」の感想です。

初恋限定。 第03話 ゆらめきアンバランス

今回は「男は顔!」な江ノ本慧ちゃんメインでした。 14歳にしてプロポーズされるって凄いですね。 理想が高いので今まで彼氏はいなかったそうです。 そんな慧ちゃんがときめいた相手は… カッパ顔の楠田w 実は頼りになる楠田にドキドキしている慧ちゃんが可愛かったです。 チアガール姿も学ラン姿も良かったですし。 ラストにどばちゃんを持ってきたので次回は当番回かな? と思ったら小宵ちゃんでした。 来週楽しみにしてます。 ↑クリック下さると励みになります!

初恋限定。 第03話「ゆらめきアンバランス」感想

なんだかんだでこの作品を毎週楽しみにしている自分がいたり。2009年07月24日発売初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第1巻(初回限定版) Blu-ray Disc早速感想。ベタベタすぎる内容は今となっては逆に新鮮に感じる。そんな感想を書きたくなった今回。なんていうか、静さ...

初恋限定。 第3話 『ゆらめきアンバランス』(感想)

「どう見ても14歳には見えない件」 中の人の声にも無理があるような・・・・・。(

今日の初恋限定。 #3 「ゆらめきアンバランス」 ★★★☆☆

(C)河下水希/集英社・「初恋限定。」製作委員会 ブラコン妹の小宵ちゃんに萌え萌え〜きゅん!!(≧∇≦) サブに回ってる時の小宵ちゃんは溢れる魅力を抑えている感じですが、メインで出てくればこの通り!クラス委員として頑張ってる姿、 いかにも女の子っぽく、見や

初恋限定。 #3 ゆらめきアンバランス

あれ?慧の初恋ストーリーは雪の降る夜、クリスマスではなかったでしょうか? それはともかく実際に火曜日ってあんましアニメやってません...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]