忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」

となグラってのは「隣のグラマー」だと思ってはや3話目。
てっきり初音姉さんがヒロインかと思ってましたが(冗談)香月でした。
朝から香月のパンツ全開ですが、見せればいいってものでなく、このやり方では琴線に触れない。

30cmの距離のベランダの中だけでは物語を動かせるはずもなく、いよいよ勇治(&まりえ)の初登校。
登校中に中等部のニーナとまりえが衝突。
ニーナは典型的ちみっ子キャラでハーフの設定。
このスタッフは例え中学生でもパンツを見せる事に拘るらしく、転倒したニーナはピンク柄。

少しは締まった顔をしろと香月に言われて、勇治は学園内ではクールなモテ男。
何だか香月は面白くないのだが、勇治のエロな本性も知られたくない葛藤。
クラスメイトのちはやに紹介しろと頼まれて渋る香月だが、ちはやは男の多少のエッチには理解があり、勇治の本性を見抜く。
ちはやもパンツ見せ、お終い。

リビドーを覚醒させない予定調和パンツ作品でしたが、今後どのように仕上げてくるのでしょうか。
シナリオに萌えないとすると、残るはキャラとパンツしか無いのか?
初音やまりえ、ニーナ、ちはやのお当番回、そして定番の水着、温泉、運動会、クリスマス、エンドで1クール終了と勝手にシリーズ構成してみました。

となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ
by AffiliSearch

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

となグラ! 第3話 「キリッと勇治にドッキリ香月」

ゆうじがアイアンクローされる。そして、ここで芹沢美宇という伊藤静さんが演じるキャラ登場って事は=その内、芹沢さんがゆうじをアイアンクローしたり、るーと挨拶したりする少女が登場したりするん

となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」

最近夢オチから始まるアニメが多いですね。香月のパンツの質感はたまらん。香月と勇治はすでに新婚夫婦みたいだなぁ。お姉ちゃんもまだ学生だったのか。あまりにも落ち着いてるもんだから学生だとは思って

■となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」

 四人、今日から学校へ通うようになりました。  いくらベランダがキーになっていても、ずっと家の中に居たんじゃ、ちょっと辛気臭いですもんね。  お話が進むのは嬉し

となグラ!・第3話

「キリッと勇治にドッキリ香月」 勇治が香月のいる学校へと編入する日がやってきた。

・となグラ!第3話 『キリッと勇治にドッキリ香月』 感想

今回やたらとパンツが出てたのは気のせいか?いや、気のせいじゃないよなぁ。あの出現率はwまぁ、冒頭のあの凛々しい勇治は夢だわな。とりあえず、香月の見た夢を診断して欲しい。また、寝起きの香月が可愛

となグラ! 第03話 「キリッと勇治にドッキリ香月」

あと5mm…

となグラ! 3話

夢にて、キリっと格好良い勇治を見てしまった香月。それはそうと今日から勇治も香月と同じ学校に通うとのこと。いつも顔が緩くスケベな勇治に迫り「シャキッっとしやがれ!」と問いただす香月。顔つきをキリリと変えるも本人はなかなか辛いらしい(そりゃそうだ)クラスは別

となグラ! 第3話・「キリッと勇治にドッキリ香月」を見て

 ふはは。今回も今回とてぱんちらが唸りを上げる。それこそ男の心意気、そしてそれをキャプる俺もまた(オタク)男子の心意気!というわけで、今回は勇治とまりえが学校に通うお話。 しかしながら、セミロリ愛好協会ストライクゾーンなセミロリキャラが居ないのは少々苦し

となグラ! 。。。。 第3話 キリッと勇治にドッキリ香月 。。。。 こーゆーアニメには珍しく 同じクラスには ならなかったんだねぇ・・・・ たいていは なるでしょう?

ストーリー 及び 解説はなし。あくまで 感想ONLYそれが ココの流儀。数日後に キャプチャー画像をアップの予定です。この辺に キャプチャー画像がはいる予定「今晩はカレーよ」だからって、インドの民族衣装を着て ナン を焼く 初音さま って、素晴らしく....

[アニメ] となグラ! KURASHI 3 「キリッと勇治にドッキリ香月」

となグラ!第3話。つよきすに続き、このアニメも夢オチからスタート。最近の流行?肝心のストーリーはありきたりだけど、キャラがよくたってて楽しい。特にカッコイイモードの勇治とまりえが(´∀`)ということで

となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」

今週は勇治が学園に転入、特技のモテ顔で女子生徒にモテモテな話。 1話に出てきた関西弁娘の千早と先週ストライ~ク判定連発していた金髪娘も登場。 とにかく勇治の変貌振りにはビックリだ ( ̄□ ̄;)!!

となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」

これまでちらほらとは映っていたニーナが,正式に登場.これが金髪Dカップ,スキンシップも積極的ニーナたん中学三年生か!【以下のエントリーには若干の性的表現が含まれます】

となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」

毎度、土曜日の週末疲れ癒し系エロアニメ(ぇ)となっているとなグラ!です。今回は勇治の初登校&キリッと顔でモテモテってな感じの内容です

となグラ! 03話 「キリッと勇治にドッキリ香月」

となグラ!ドラマCD 有坂家SIDEツンデレ急加速中の香月は見ててたまりません(笑)つか勇治って気持ち一つでだらしない顔→モテ顔に変身できるとか、ものすごい特技を持ってるなぁw今回は引っ越してきた勇治&まりえが学園へ転入し、そこでまたドタバタが・・・みたいな....

となグラ! 第3話

いつにもましてパンチラシーンが多かったとなグラ。勇治か転校早々の学校でエロの本性を表さないかと香月が心配するお話。キリっとすればまるで別人の勇治が凄すぎます。今回も冒頭は香月の夢からでしたが、毎回回想とか妄想とかで始めるんでしょうか。あのキリっ....

となグラ!

「キリッと勇治にドッキリ香月」 う〜ん、、、「香月」って「こうげつ」って読んでしまうのですが・・・「かずき」とは読みにくいし名前というより苗字って感じがしませんか? まぁさておき、今回はついに「勇治

となグラ! 第03話 「キリッと勇治にドッキリ香月」

いつも通り軽く行きます!== 内容 ==[[img(http

(アニメ感想) となグラ! 第3話 「キリッと勇治にドッキリ香月」

となグラ! ドラマCD 神楽家SIDE/ドラマCD (神田朱美、吉野裕行、葉月絵里乃、他)前回、何気にこのアニメが面白なっていることに気付きました(苦笑)。まあ、まりえとかお姉さんとか強烈過ぎるキャラのおかげもあるのですけどね。今回はようやくは香月たちの学校生活....

となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」

となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」勇治の夢を見る香月ちゃん。

となグラ!第3話キリッと勇治にドッキリ香月

「パンチラパンチラ♪となグラ!3話キリッと勇治にドッキリ香月」「ねぇ…」「どうかした?」「さっきと言っている事が違うじゃないッ」ゴボォっ「す、水月は…」「…こっちも終わりましたね」「今週のとなグラは勇治とまりえちゃんが引越ししてきての初めての登校のお話...

となグラ第3話(キリッと勇治にドッキリ香月)

 また香月は、勇治と一緒にいる夢を見ていた、その夢で勇治はとてもキリッとしていて、香月の理想としている勇治がそこにいた。格好いい勇治は「また会えたのに俺不器用だから、困らせてばかりいて。」なんて気の利いた事を言うもんだから、直ぐにころっといっちゃう

★となグラ! KURASHI3 「キリッと勇治にドッキリ香月」

【公式】キリッとしてカッコいい勇冶に悶絶する夢を見る香月。夢と同じように、キリッ

となグラ! KURASHI3「キリッと勇治にドッキリ香月」

博士「・・・・・」助手「・・・・・」

となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」

  何かタイトルが「いぬかみっ!」っぽくはないだろうか?(どうでもいいがw) 香月って……天然というか……アホ系w?またまた夢の中で妄想してます。イケメンの勇治と……あは〜ん♪ orz マジメな顔してればカッコイイ勇治・・・なので、香月は(学校では)

となグラ! 第3話 『キリッと勇治にドッキリ香月』 感想とか

まりえガードかてぇっ!!女キャラは今の所例外なく(お姉ちゃん除く)ぱんつらを披露していると言うのに、まりえだけは一向にその気配なし、、、てかニーソでそのアングルは生殺し以外の何者でもない(;´Д`)なんとか

となグラ! KURASHI3 キリッと勇治にドッキリ香月

となグラ! KURASHI3 キリッと勇治にドッキリ香月 朝から着替えシーンや勇治とぶつかって、丁度、顔の位置に香月の胸があってん、んんーああーああーと、そのまま顔を揺すってみたりと、いきなりお約束な展開。んー香月の周りには変わった人が多くて大変そうだな…。

ニーナの白のニーソを汚したい

「となグラ!」の第3話を見ました。<感想>待っていたよ君の登場を、ニーナタン。あのね、金髪幼女はね、日本の幼女にはない可愛さがあるの。それはね、もうお人形さんみたいで抱きしめて頬をすりすりしたくなる可愛さなの。それとね、たどたどしい日本語がね....

となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」 【となグラ!】

あらすじついに勇治が香月と同じ学校に編入してくることに。緊張感のない勇治に「だらしない顔丸出しだと女の子にモテない」と香月が忠告すると、勇治はキリッと顔を繕う。そこに、自分の初恋の相手としての理想をみた香月はひどく狼狽してしまう。学校で本性を隠し、人....

となグラ! #03

「キリッと勇治にドッキリ香月」エロ人生を送らなければあのハンサムタイプの顔になっ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

パンツにありがたみがないかな

  • by jiro
  • URL
  • 2006/07/28(Fri)13:01
  • Edit
二つ連続で失礼します。

香月はいいからまりえちゃんの一斉射撃、初音さんの偉大なる包容力、ニーナのニーソを重点的において欲しいところ。
パンツは見せすぎてありがたみがないですかね。

シリーズ構成はその通りになりそうな雰囲気。初音さんのコスプレもイベント毎にパワーアップしていきそうです。

私からもトラックバックさせていただきます。

Re:パンツにありがたみがないかな

  • by wataru
  • URL
  • 2006/07/28(Fri)15:51
  • Edit
jiro様、いつもありがとうございます。

3話目にして既に香月のパンツはありがたみが薄くなって。

鉄壁そうなまりえ&開放的なニーナのお子様コンビの絡みに期待しています。
初音さんは大きすぎるんですよね・・・
私の許容限度はEカップまで。
コスプレは楽しみにしてます。

金髪の・・・

  • by wataru
  • URL
  • 2006/07/28(Fri)17:27
  • Edit
ニーナといえば金髪ようじょ、と言えばフェイトちゃんなのですが、なのは新シリーズ始まりようですね。

なのは第三弾?

  • by jiro
  • URL
  • 2006/07/28(Fri)23:10
  • Edit
「なのは」の新シリーズが始まるってマジですか?「A’s」のラストでおっきくなっちゃったのに・・・。
またようじょに戻してくれたら最高ですが、そうはいかないのだろうなぁ。

無題

  • by wataru
  • URL
  • 2006/07/29(Sat)06:00
  • Edit
Megami Magazine に都築氏の新企画が告知されてます。TVアニメとは限りませんが、詳細は8月発売号。

私はおっきくなってもOK!
ちっちゃい新キャラがあればもっとOK!

あっ、今月はいぬかみっ!特集です。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]