忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

先週ルイズ様が予告なさっていたでございます(才人風に)「乳だけ女キュルケ」に誘惑されるお話。
才人の思考回路というか行動が結構ぶれていて、余計にルイズをイライラさせているように構成されている。
本人に起因しないであろう出来事により異世界に召喚されてしまったわりには諦めの良い才人だが、この異世界での立場(平民であり使い魔でありパンツ洗濯人)を理解していないフシがある。
義憤に駆られてと言うよりも自分のプライドだけで貴族を挑発して決闘してみたり、飼い主に細かい事で楯突いて見たりと、飼われるにしては無謀だ。
特にルイズに「胸がゼロ」とからかうのはマズイ。「魔法の成功がゼロ」よりもルイズの怒りを買うようだ。ゼロは言い過ぎだよ、ちょっとはあるでしょう。

食事抜きで廊下に放り出された才人を、シェスタが厨房に連れて行き食事をさせる。
なんだ・・・もっと秘め事でもあるのかと思ったのだが、いまのところシェスタは清純キャラのようだ。
厨房のコックたちが先日の決闘での才人の活躍を誉めるのが、見ていてもベタな感じで素直になれない。
才人は戻った廊下でサラマンダーに誘拐され、キュルケの部屋へ。
決闘の勝利でキュルケも才人に惚れたって事でしょうか?ハーレム禁止!
夜這いに来た他の男子生徒たちを追い返し、さて盛り上がるところでルイズが乗り込んできて修羅場。でも割とアッサリと才人を奪還して帰る。
才人の身を案じたと言うよりは使い魔としての価値を考えたのか、翌日ルイズは武器を調達に出かける。
先日物入りがあって高価な武器を買う金が無いってのは、昏睡した才人のために薬を手に入れるので使ってしまったようだ。視聴者はルイズが密かに才人の事を思ってなどと勘違いするような構成だが、まだこの時点では才人を使い魔としての利用価値しか見ていないだろう。
「太くて大きい」のは買えずにワゴンセール品の剣を手に入れて帰ったのだが、後をつけていたキュルケが「太くて大きい」方を色仕掛けで安く売らせる。
その高価な剣と安い剣の選択を迫られる才人だが、安い剣デルフリンガーが喋りだし、才人はそれを選んだ。デルフリンガー役は岩田光央ではありません・・・

ルイズのツンデレを売りにするのかと思うけど、今のところは才人のM描写ばかり目立つ。
これ、実はSMコンビのお話ではないのか?Mの視聴者ならついて行けるでしょう。
ツンデレは嫌いだけどルイズ(&パンツ)が可愛いからいいか・・・


ゼロの使い魔 VOL.1

(C)2006 ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

ゼロの使い魔 第03話『微熱の誘惑』

今週もやってまいりました♪ルイズちゃんのツンデレ萌えアニメ『ゼロの使い魔』。今回はどんなツンとデレを見せてくれるのか(*´∀`*)もう、毎回毎回ワクテカしちゃいますねw||<#ffAA44' width=570px' ``||||<#ffAA44' style='width

ゼロの使い魔

KOF XIを買うか、どうか悩む。(挨拶)どうも、嵐のサキソフォニア、惣内です。前回の更新で何か、記事が一つ分空白になってる、のか?ってんで、確認の意味を込めて早々に更新しちまおう、ってね。ところで、その前回の更新ですが別のブログからの転載でしてね。まぁ、

ゼロの使い魔 第3話 『微熱の誘惑』

勢いで原作を3巻まで読んでしまいました。という訳で、ここからは原作既読者としての感想にチェンジ。アニメ見てラノベの原作を読むなんて私にとっては珍しいことですよ。・・・いや、ガーくんも読んだからそうでもないかも(笑)パンツ洗いを頑張るサイ...

ゼロの使い魔 第3話

「微熱の誘惑」 今週はラブコメ全開でした〜ヽ(^。^)丿 やっぱりラブコメは楽し

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

第3話「微熱の誘惑」の感想です。話は決してズバ抜けて面白いわけではない。けど見てて楽しい作品ですね、これは。キャラの掘り下げを行ってる現段階で飽きさせないつくりになってるのは巧いです。それは偏にキャラ

ゼロの使い魔 第3話感想

 やっぱりシャナを連想してしまうこのアニメ。 で、シャナとは若干演技変えているんだなー、とか思っています。 ストーリーは、相変わらずの学園生活って感じ。 正直、シャナタソがピンク髪でハリポタだー、って

ゼロの使い魔 第3話・「微熱の誘惑」を見て

 今回は、『微熱のキュルケ』の二つ名を持つルイズのライバル、キュルケが才人に迫るお話。 そのキュルケ。才人を下僕扱いしないのはいいのだが、『微熱』の通りにすぐ熱が冷めると見えて、男を散々たぶらかしているご様子。才人へのチョッカイが、単なる遊びやルイズへの

ゼロの使い魔「微熱の誘惑」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】踏む→地雷M男→S女に好かれまくり平民の剣→才人誘拐→パフパフ買い物→ぼったくりボロの剣→喋ってるういうい、んでは「ゼロの使い魔」を見ての感想なんかをきゅるきゅると・・・。顔面蹴り+鞭打ち+急....

ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」

今回は、デルフリンガーという喋る剣の登場えーと、紅世の・・・何とかってやつとは何の関わりもありませんwなんというか、シャナのマルコシアスを思い出すような口調の剣だったもので。

ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」

この作品案外評判良かったりする?まあ原作はそれなりに人気ですけれど…個人的に微妙。つまらなくはないのだが面白くもないというか何というか。いつも録画していて時間がないのでOPは飛ばすわけですが、今日は時

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

甘えさせてくれる女性をとるか,八つ裂きにしてくれる女性をとるか.見るものに新たな属性を芽生えさせるMの使い魔,第3話です.

ゼロの使い魔 第3話

才人がゼロから剣を買い与えられる話。相変わらずの使い魔生活は、言ってはならないことを言ったせいでより悲惨な状況に。魔法がゼロはともかく、胸がゼロなのはむしろそこが良いんじゃないですか、ねぇ(笑)。早くも3話目のゼロのルイズですが、ここまでなら今期....

ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」

「くだらないこと言わないで とっとと仕事しなさい!!」∧_∧ ( ´∀`)  は〜平和だね〜  ( つ旦O     お茶が美味しいや〜と_)_)才人とルイズのケンカは日常茶飯事なので気にしませんw

ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」

ゼロの使い魔  現時点での評価:3.0〜  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ

ゼロの使い魔 #3「微熱の誘惑」

グリグリ…グリグリ……ルイズ様に足コキしてもらいてぇ(*´Д`)ハァハァ (黙れルイズ「大きくて太いのがイイ」ルイズ「もっと大きくて太いのがイイわ」ルイズ様のエロ発言ktkr(*´Д`)ハァハァ …でもごめん、

ゼロの使い魔 3話「微熱の誘惑」

シエスタ万歳。癒しだ、あれこそ癒しなんだ…!!

ゼロの使い魔 #3 「微熱の誘惑」

お年頃の青年が女性の下着を洗うのって恥ずかしいものですよねぇ(^^ゞ(洗濯機はないのかしら…) ↓ ↓

ゼロの使い魔を観る

「こ、こ、この使い魔ったら、ご、ご主人様に、な、なんて事を言うのかしら?!」ルイズ様は魔法使いです、使い魔を制するに当たっては、魔法を行使するのが順当でしょうしかし悲しいかな、彼女はその通り名が示すように、魔法を自在に行使することができませんすると、彼女

ゼロの使い魔 #03

 <あらすじ>怪我が復活してからルイズの従者として過ごす才人。そんな中授業で「ゼロのルイズ」の意味を知り、ここぞとばかりにルイズをからかうのだが・・・。

ゼロの使い魔 第03話「微熱の誘惑」

よりにもよって、livedoorの障害の性で、エラーで投稿が無効にorzとりあえず、記憶を頼りに思い出して、文章間を適当に繋げてみた。評価

ゼロの使い魔   「微熱の誘惑」

貴族のお坊ちゃまを倒した才人君株が上がったんでしょうか

・ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」 感想

うん、なんかラブコメだけやってくれれば良いような気がしてきた。使い魔として、ルイズの下着の洗濯や着替えさせたりするサイト。色々罵倒されたり飯抜きされたり大変だけど、少し羨ましいとも思ったり。

ゼロの使い魔 第3話

ゼロのルイズの二つ名をからかって飯抜きにされるサイト「こここ、この使い魔ったら、ごごご、ご主人様に、 ななな、なんてこと言うのかしら」ルイズのこのしゃべりかた、想像以上によかったなぁw色々期待が高まりますなぁ夜になんとか飯抜きを撤回しても....

ゼロの使い魔 第3話

ルイズのツンデレ?発揮かな〜wOPはこのクール?.1だっ!!ネタバレ含みますんで続きからどうぞ「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」posted with amazlet on 06.07.17ICHIKO ハピネット (2006/07/26)Amazon.

ゼロの使い魔 第3話 微熱の誘惑

ゼロの使い魔 第3話 微熱の誘惑、もうゼロなんていいません〜たとえ魔法がゼロだろうと、“むね”がゼロだろうと、えー言いませんとも〜。サイトはルイズにムチで叩かれて、Mに目覚めてしまうのではないかと心配です。

ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」 感想

シャナの香りのするハリポタ風アニメ第三話。なんか悠二才人の性格が微妙な気がします。二話でも思ったけど他人を煽りすぎ(wそれにしてもパンツがよく出てくるけど、これはパンツアニメでしたかッ!褐色な人

『ゼロの使い魔』第3話 観ました

今回は、ルイズの感に触る事をしゃべった事により飯抜きの罰を受けているサイト…調子に乗っていらないことを口をするから…ルイズに怒られているよ…いい加減にルイズにジョークは通用しないことを学習しなさいよ…お陰で二食分抜かれてヘロヘロ、おまけに部屋の外に出され

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」

「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」今日も朝早くからルイズに言いつけられた雑用をこなす才人。容赦なくこき使うルイズに才人は不満をもらしますが、「使い魔のクセに!」の一言で片付けられてしまいます。仕返しとばかりに、魔法のまともに使えないルイズをバカに....

ゼロの使い魔 第03話

■ゼロの使い魔■

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」キュルケに襲われる才人。それを目撃し嫉妬するルイズ。平民の才人に引かれるシエスタ。

ゼロの使い魔#3

今回は何故か感想が書きにくいなぁ(苦笑)ちょっとルイズをからかったつもりが、ますます不遇に扱われる破目になってしまった才人が哀れすぎというか。もうあそこまで行くとほとんどS○の域では(爆)キュルケが才人を誘惑してたのはあからさまに何か下心があるようにしか思え

ゼロの使い魔 。。。。 第3話 微熱の誘惑 。。。。 ほとんどの地域で 3話目の放送がなされて TV放送では ココが 最終宙域 ・・・・ じゃまぁ、全てまとめて いってみましょうか〜

「剣も女もゲルマニアに限るわねぇ」。。。。 そうかもしれない(萌〜赤毛のロング、爆乳 って、一種の萌え要素ですよ、我が軍にはね。 さすがに 3回目の感想だから ゼロ戦ネタは ナシ。。。。 また何か違う発見したら 復活させよう。面白いとも つまらないとも ....

ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」

   相変わらず、ルイズにこき使われる才人。(´Д⊂グスン 今日も、せっせとルイズのパンツ洗い(パンツだけじゃねぇ) なんとも、うらやまし・・・ゴホッ! ・・・・・・、 カワイソーな才人(笑)。 (*´Д`)ハァハァ      でも、何でか洗....

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

博士「う〜ん、実に困るぞい!!」助手「何がですか?」

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」 【アニメ感想】

魔法学校、読書好き無口少女、剣に対する限定能力、そして喋る剣ですか…オリジナリティどうこうはとやかく言いたくないんですけどね。作品の本質と違うところで揚げ足取ったってしょうがないし、何より真のオリジナルというものに皆拘ったら数十年前に文化・芸術・芸能....

44マグナムが火を噴くぜ!!

「ゼロの使い魔」の第3話を見ました。<感想>才人が喋る剣、インテリジェンスソードの”デルフリンガー”を手に入れたとか、デルフリンガーに”使い手”とか何かの伏線っぽいのが出てきましたがはっきり言ってどうでもいいです。キュルケが誘惑して才人にキス....

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

 軽い気持ちで見始めたのにすっかりはまってしまった「ゼロの使い魔」。7月スタートの作品の中ではでは今一番注目してます。今回は第3話「微熱の誘惑」です。

ゼロの使い魔

「微熱の誘惑」 う〜ん、、、確かに誘惑だなっ「才人」ってそんなに魅力的なのかな?!やっぱり女性は強い男に憧れるのでしようか?なにげに「ルイズ」も嫉妬心が出てきてるのか?それとも家系的に対立しているだけな

【Review】第3話「微熱の誘惑」

1週遅れで3話目の感想。

ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」の感想

2話での妄想が現実になりました。     才人に歌を歌われて切れるルイズ。 ごは...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

釘宮さんしか見えない

  • by jiro
  • URL
  • 2006/07/23(Sun)22:14
  • Edit
wataru様どうもです!

>飼われるにしては無謀
そうですよね。ただのヘタレキャラかと思いきや、そうじゃないんですよね。
それがルイズのSを刺激していますが、そのうちデレデレになりそう。
Mっ気がある私としてはこの路線でもいいのですが。

>デルフリンガー役は岩田光央ではありません・・・
マルコシアスですか。アラストールより雰囲気はそっちに近いかも。

ま、今回は「太くて大きい」しか覚えていませんがね。

私からもトラックバックさせていただきます。

Re:釘宮さんしか見えない

  • by wataru
  • URL
  • 2006/07/24(Mon)08:50
  • Edit
最近いいですよね、釘宮理恵。
シャナのヒットのおかげでしょうが、ファンも増えたようだし、作品とのめぐり合いって役者さんにとって大事ですね。
私は未だに「りぜるまいん」の印象が強いですね。

&gt;Mっ気がある私としてはこの路線でもいいのですが
激しく同意!
まあ、今のルイズの場合は旧来の主従関係に忠実なだけなんでしょう。
ツンデレは嫌いだけどギャップ萌えなので、これからの変化が楽しみです。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]