忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話「たいみんぐ!」

オープニング、エンディングも出揃って、本格的に充電開始の「ファイト一発!充電ちゃん!!」第2話。
いよいよアレスタの登場。見ての通り堅物メガネ娘キャラだが、想定外の事態に弱く流されやすいのはお察しの通り。ツンデレ成分も十分で、ライバルヒロインキャラとして申し分ない。
充電ちゃんの仕事への取り組み方、スタンスの違いをぷらぐとアレスタで見せているのだが、メインヒロインのぷらぐはドジッ娘成長期待キャラを分担している。
アレスタは仕事をそつなくこなすキャリアOLタイプだが、この話数エンドに出会った閃登との関係も期待されるところ。意外と高垣彩陽の艶っぽい演技が決まっている。

相変わらず自重していないのが劇中アニメ「スイーティー・ミリィ」。ミリィの喘ぎは完全にR-18相当です。
いやに牧歌的な三石琴乃のナレーションとのギャップがおかしい。
第1話の充電ですっかり元気を取り戻しはこねと、幼馴染みの依緒乃の百合カップルを期待する向きもあろうが、依緒乃は閃登に片想い、はこねは閃登にブラコンと一筋縄では進まない関係。
そう言えば原作コミックでは閃登の父親が出てきたが、アニメではスルーされそうだ。
漏電ちゃんキャラも多いから、自然とそちら方面に賑やかな展開になるのだろう。

juden-chan0201juden-chan0202juden-chan0203juden-chan0204juden-chan0205juden-chan0206juden-chan0207
juden-chan0208juden-chan0209juden-chan0210juden-chan0211juden-chan0212juden-chan0213juden-chan0214

ぷらぐの変身バンクが登場。これでプロモ詐欺とは呼ばせないとの意気込みを感じる。色々なところを見せているが、R-15放送だからキャプチャーは一部箇所自重。次はアレスタの変身バンクに期待がかかる。今話でのぷらぐとアレスタの充電を巡っては、浪人生男子のセンター試験目前放棄のやりとりでぷらぐ勝利だったが、充電対象がブサ男子ではハートフルになりきれない。このシリアスパートの構成に一工夫を。
今話の脚本は「京四郎と永遠の空」の植竹須美男。絵コンテ・演出は「D.C.II」の岡本英樹、作監は雲雀の竹上貴雄。
第1話がスロースタートだったが、この第2話の感じなら悪くない。
juden-chan0215juden-chan0216juden-chan0217juden-chan0218juden-chan0219juden-chan0220
※ 独自判断で引用画像の一部にモザイク修正をかけています。

『ファイト一発!充電ちゃん!!』Connect.1初回限定版 [DVD]『ファイト一発!充電ちゃん!!』Connect.1通常版 [DVD]CHARGE!/お願いSweetheartファイト一発! 充電ちゃん!! オープニングテーマ BouNce BaCkファイト一発! 充電ちゃん!! エンディングテーマ TeCh=NoloGyELEC☆TRICK

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話 「たいみんぐ!」

変身シーンキタ(;´д`) これを0.1秒間にやってるのねw しかし、急に自重しなくなったなぁ(^ω^;)

ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話 『たいみんぐ』 感想

■充電ちゃんアイテム/充電ちゃん公式HP 変身シーン来た!!!! これを0.01秒の間に行ってたんですねw す、凄いな〜(;^ω^) って、な...

今日のファイト一発!充電ちゃん!! #2 「たいみんぐ!」 ★★★☆☆

(C)ぢたま(某)・ワニブックス/ネオジム綜合充電社 恋するツインテ依緒乃ちゃんかわいいよ依緒乃ちゃん。 はこねちゃんと依緒乃ちゃんがこのアニメの2トップ!! 今回の話を見て確信した!ぷらぐちゃん可愛いし、主人公として頑張って魅せてるけど、それだけじゃ俺の生

ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話「たいみんぐ!」

街頭や店内でエロアニメを流すとか、どんな世界観なんだ、このアニメはw 内装からして明らかに一般の電気店だし、もしかしたら、流れていた触手アニメは、一般に認知されている教育的価値観のあるアニメなのかもしれない?w

ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話 「たいみんぐ!」

どんだけ下半身緩いんだよ!ファイト一発!充電ちゃん!! (5) (ガムコミックスプラス)(2009/01/23)ぢたま (某)商品詳細を見る もしかして毎回失禁する...

アレスタも当然お漏らし…ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話「たいみんぐ!」

今日もお漏らし絶好調! ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話「たいみんぐ!」の感想です。

ファイト一発! 充電ちゃん!! CHARGE02 「たいみんぐ!」

並行世界の充電ちゃん「ぷらぐ・クライオスタット」と今後の話でこちらの世界での キーパーソンとなる金属バット青年「近江 閃登」との出会...

ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話 「たいみんぐ!」

やっぱり期待は裏切らなかったぜ! ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話 「たいみんぐ!」 の感想です。 【関連サイト】 ファイト一発!...

早くも乳首さんが自重してません♪「ファイト一発!充電ちゃん!!」第2話

深夜32時のエロアニメ! アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第2話の感想です。 乳首とアソコ食い込みと喘ぎ声

ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話

第2話『たいみんぐ!』ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)なんて言うか・・・エロいですね。

ファイト一発!充電ちゃん!! CHARGE02 『たいみんぐ!』(感想)

変身キタ━━━(゚∀゚)━━━!! これだけで満足でしたが、劇中アニメがもっと凄

ファイト一発!充電ちゃん!! CHARGE02「たいみんぐ!」

博士「黄金水の島・ジパングwww」 助手「最低最悪だなwww」

ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話「たいみんぐ!」

しっかしエロイなあ…(〃∇〃) 2話からエンジン全開といった感じですね。 もう全く自重してません(^_^;) お話的にはシリアス要素あり、結構大事なとこを伝えようとしているんだけど、 エロにすべて持ってかれてるところがwww ぷらぐちゃんに負けじとエロ全開のアレ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]