忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

何と強引なエロゲ−的なシナリオ展開。
両親が諸事情で同居していないのはエロゲーのお約束だが、この作品では南米旅行中に飛行機事故で不時着、しばらく帰国しないというスジにしてしまった。

ちょっと見どころも少ない。
主人公の世話をするのかしないのかのドタバタ勝負。
香月のコスプレが見られるのは良いが、選択肢なしの一本道シナリオのダメエロゲ−をプレイしている気分になる。

香月の下着が前回の上下白から、ミントグリーンの上下お揃い、ボトムはボーダー柄になっていた点は誉めておこう。

次回は学園でのドタバタらしい。

裸ではないけど、下着エプロンの香月はこちら


拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」の感想です。やっぱりぶっ飛んでますね、このアニメ(笑)この調子だと最初から最後までエロ路線オンリーで突っ走りそう。前回はただの変態でしか無かった勇治にちょっとヒキま

・となグラ!第2話 『ツンツン香月と誘惑エプロン』 感想

子供の頃は、勇治も純粋だったんだなぁ・・・。引っ越した後、一体何があったんだろうか。ミッシングリンクですよ。これ。で、香月のベッドで寝てその上抱き枕になってる勇治。朝からすごい羨ましいこ

となグラ第2話(ツンツン香月と誘惑エプロン)

 香月の初恋の相手の男の子勇治が10年振りにまた隣の家に戻って来た。うきうきしてケーキを作って張り切って再会を楽しみにしていたが、10年経って戻って来た勇治はドスケベに変貌していて幻滅する香月だった。正統派ラブコメの第2話今回は、香月がエプロン姿になっ

となグラ! 第2話・「ツンツン香月と誘惑エプロン」を見て

 今回は、有坂家への出入りを掛けて…だっけ?勇治との誘惑勝負に打って出ることになった香月のお話。 こういった同居ものでは、とかく親は必要ないことになっているが、本作でもそれは相変わらずで、南米の奥深くにしばらく滞在することになってしまったようだ。…つまり

となグラ! 。。。。 第2話 ツンツン香月と誘惑エプロン 。。。。 初音さま が登場する限り 見限る事は ありません・・・・って、初音さまが出ない「となグラ!」なんて ありえねぇ、かぁ。

キャプチャー画像は 後ほどアップします。ストーリー及び 解説は ありません。感想ONLYそれが ココの流儀この辺に キャプチャー画像がはいる初音さま クローゼットに隠れたまま ず〜っと 香月が勇治を抱き枕状態で 抱きしめていたのを見てたん?しかも、鍵を...

となグラ! 第2話感想

 Hをする、しない、で、お姉ちゃん出てきてHしようとしたら好きにしたら、で、お注射しますか、でコスプレ。 観ているこっちが恥ずかしい。 同時進行で、Gyaoで硬派なガッチャマンを観ているので、尚更だ。

となグラ!第1,2話感想

幼なじみの兄妹に10年ぶりに再会する。その兄のほうの名は神楽勇治。香月同じく高校

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」勇治を誘惑する香月ちゃんのおはなし。

『となグラ!』 第2話 観ました

30センチの距離。ベランダ越しの隣り暮らし。幼馴染み。やっぱり『ラムネ』にエロ要素と、話を引っ掻き回す姉と妹を添加したものですね。しかし、もともとエロゲー原作の『ラムネ』よりもエロイのって、『ラムネ』が異常だったのか、この『となグラ』が異常なのか…判断に

となグラ!・第2話

「ツンツン香月と誘惑エプロン」 「忘れないでね」。幼い頃の夢を見た香月。…と気付

となグラ! 第2話

相変わらずエロシーン多めで攻めてくるとなグラ。今回は勇治が半日の間に香月の誘惑に負けてエッチなことしたら即出入り禁止になるというお話。まりえと初音のコンビがいいキャラしすぎていて最高です。夢で子供時代の回想シーンは、幼い香月が可愛すぎ。でも小さ....

となグラ!第2話ツンツン香月と誘惑エプロン

「となグラ!第2話ツンツン香月と誘惑エプロン」「またこの時間…エロ兄タイムが」「それ酷っ」「苦労してますね」「苦労しているレベルじゃないですよ」「初っ端から抱き癖と寝るときはブラしないという香月ちゃんの2連コンボにしみじみと感想を述べるエロ坊主の勇治。部..

となグラ! 第2話 『ツンツン香月と誘惑エプロン』 感想とか

裸エプロンよりも下着エプロンの方がその、、、数倍強い!!お話し自体はまだ単なるエロ萌えアニメの域を超えてないけど、作画、特にこうむちっとした肉感的な表現がいい感じにエロイんで何気に楽しみだったりします

[アニメ] となグラ! KURASHI 2 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

となグラ!第2話。ツンデレ最高!の一言です。サブタイにもなってるぐらいだし、ツンデレが無かったらどうしようもないけどw何気にまりえの行動もポイント高し。では、本編へ。

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

ほのぼのえろえろ初音お姉ちゃん.リボン似合ってますよ.いくつになっても,こういうお姉さんキャラには弱いなあ…

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

うむ、このアニメをあらためてエロいと思ったよ。 アイキャッチもいちいちエロいですな。 前日2時間しか寝なかったから最後まで見れるか心配だったけどおかげで眠気がすっ飛んだ。エロい夜アニはコーヒー以上に眠気覚ましになるw さて本編。

となグラ! 第02話

■となグラ!■

となグラ! KURASHI2「ツンツン香月と誘惑エプロン」

博士「旧スクは永遠に不滅です!!」助手「学校のプールに行くなよ変態ジジイ」

(アニメ感想) となグラ! 第2話 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

となグラ! キャラクターミニアルバム 1 香月&初音/アニメヒロインの壮絶なパンチラと勇治のストーカーぶり、そしてお姉さんのアラアラが目立った初回の放送(苦笑)。勇治の抱きつきがいい加減しつこくて正直イライラさせられましたが、さて今回はどうでしょ....

となグラ! 第02話 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

両親たちが旅行から帰ってこなくなった。その為、勇治たちの面倒を見ることに…まりえはいいとして、勇治だけは絶対に嫌!!そんな香月に初音が出した提案とは?ぶっちゃけ、初音は遊びすぎwww

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」 【アニメ感想】

Hな男の子が嫌いで勇治の秘蔵DVDを前にして悲鳴を上げる香月。でもあれってよくよく考えるとあられもない姿で映っているのは女の人であって、そこまで嫌がる必要もなかったのでは?とも思うのですが、たとえ同姓でも淫らな姿は見るに堪えない、という純度100%のぴゅあは〜.

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」 デレが早すぎると思うがw

  うわ、これまた”どーでもいいハナシ”だなwでも、これはこれで楽しかった。脚本さんはけっこう手練じゃね?と実は思ってる。「どーでもいいネタで一本持たせる」のって上手い人じゃないとね。ぶっちゃけアイデア勝負ってとこもあるけどw オヤたちの乗った飛

となぐら! KURASHI 2 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

となぐら! KURASHI2 「ツンツン香月と誘惑エプロン」初音の提案で今日一日生活して、もしゆうじがエッチなことをしたら、香月の好きなようにしていいと勝負をすることになりました。これって、どっちにしてもゆうじにとっては、おいしい話なのでは…?

となグラ! 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

 『となグラ!』のKURASHI2を観させて頂きました。今回は【香月】が様々なコスプレをして【勇治】を誘惑しちゃいます。確かに、新妻【香月】は良いですね。可愛いです。たとえ、初恋の相手がエッチになって帰って来ても、その嬉しさは変わらない。幼き2人の指きり

となグラ! 「香月のパンツは何色だっ!?」−第2話『ツンツン香月と誘惑エプロン』

アニメ『となグラ!』に登場するツンデレ少女、有坂香月さんが劇中なに色のパンツを履いているのかを調査・検証する。今日の香月のパンティーは、薄い緑の地に濃い緑の縞である。結論から言うと、これに該当

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]