忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

プリンセスラバー! 第7話「婚約者と花びら」

カオスの温泉回からシリアスな国際犯罪事件へ舵を切った「プリンセスラバー!」の第7話。
鳴りを潜めていた哲平の両親殺害事件の犯人の関与が浮かび上がり、その標的が有馬家または親交のある資産家たちを狙ったテロのようでもある。
ヒロインたちの関係では、見たところ押しの強さでシャルが一歩リードして、「温泉協定」は何処へ行ったのかと思わせる。シャルに婚約者ハルトマンがいたことが明かされ、知らなかった一同が驚くことは当然として、堅物シルヴィも心穏やかではない。実感はなくとも自分の婚約者の哲平とベタベタしているシャルが、自らも婚約者がいることを隠していたのだから、表情が歪むのも無理はない。お互い幼なじみだっただけに、なおさらショックだろう。

prilover0701prilover0702prilover0703prilover0704prilover0705prilover0706prilover0707

ヘイゼルリンク公国とフィルミッシュ公国の国境付近でのリゾート開発に有馬グループも一枚咬んでいるようだが、知らぬ間に何者かがリゾートを隠れ蓑に核兵器保管庫を建設したという国際問題に話を広げた。ヘイゼルリンクの実業家ハルトマンに仕える巨乳メガネ秘書だが、自らいかにも怪しげだと宣言しているも同然。有馬、ファン・ホッセン、ハルトマンと見かけによらず脇の甘い3人。
このまま寝取り寝取られ、ヒロイン間のドロドロの展開になりかねないところを、テロリストという共通の外敵を置くことで回避させるようだ。シャルの危機に、シルヴィ、聖華、優の「温泉協定」が発動し、敵に立ち向かうことになるのだろう。哲平に見せ場があるのか気になるところだ。
お姫様抱っこされるシャルの下半身に強烈な逆光でハレーション。これはもう諦めたとしても、ドサクサ紛れにシャルの胸をつかむ哲平はラッキースケベぶりの方がもっと気になる。

prilover0708prilover0709prilover0710prilover0711プリンセスラバー!  初回版プリンセスラバー!ビジュアルファンブック (MAXムツク PUSH Selected)プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]
プリンセスラバー! ~Eternal Love For My Lady~(初回限定特別同梱版)(2009年冬発売予定)

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プリンセスラバー! 第7話「婚約者と花びら」

提供のアルフにだまされて、まだラブコメ&ギャグ展開を続けるのかと思ったw

プリンセスラバー! 第7話

「婚約者と花びら」を見ました。 シャルロットの婚約者ハミルトンが登場です! 変わり者だけど、単なるおバカキャラではないみたい。

プリンセスラバー! 第七話 「婚約者と花びら」 感想

先週の余韻が冷めません。毎週あんなノリでもいいと思うのは私だけ? 足の動きがカサカサ言ってる!ゴキブリかよ!? アルフ「大好きですとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」 シャルロットの「大好きな人よ」発言で東

プリンセスラバー! 第7話 「婚約者と花びら」

花びらとともに飛行船からアフォが降って来た(^^; ハルトマン…シャルロットの婚約者!? 登場シーンはアレだけど、わりとまともっぽい...

プリンセスラバー! 第7話

第7話『婚約者と花びら』プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]今回は・・・なんか新しいキャラが出てきました。

プリンセスラバー! 第7話 「婚約者と花びら」

<感想>  ついに、シャルロットいや有馬家のビルが占拠された! まあ、緊迫するのは後半かららしいのですが、それにしても、シャルロットって単純なんですね。シルヴィアや聖華に何かがあることを期待します。  それにしてもシルヴィアの入●シーン・・たまりませんなあ・・。

プリンセスラバー! 第7話

今回はシャルロットの国で危機が起こるお話。 核兵器の施設とはまた物騒な問題が出てきましたが、それ以上に身近に起こった危機も。 お約束ながらシャルロットの婚約者なるものまで出てきましたか(笑)。 シャルロットの心配をする執事が相変わらず凄い勢いで楽しいで....

プリンセスラバー! #7 婚約者の花びら

シャルロットヘイゼルリンク、=シャルの婚約者の登場。これには周囲の人間も驚きを隠せません。それは聞かされていませんでしたし。…まあ...

プリンセスラバー! 第7話 「婚約者と花びら」

↓今週の脚フェチ心をくすぐる一コマ 哲平、シャルの後ろから「だ〜れだっ?」って・・・ 既に恋人同士じゃねーかΣ(゚Д゚;) そんな...

プリンセスラバー! 第7話「婚約者と花びら」

有馬自動車研究所が有馬哲平のために作った転ばない単車パート2。足が生えた……普通にキモい。むしろその足をどうやって作っているのか聞きたい。てか、シャルロット=ヘイゼルリンクに目隠しをした哲平。二人の様子を柱の影で見ていたシルヴィア=ファン・ホッセンは、温泉での

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]