忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ファイト一発!充電ちゃん!! 第9話「監査室特務部・漏電ちゃん!」

Z指定対象者への逆流事故の調査ということで、レーカとクランの漏電ちゃんコンビ登場の「ファイト一発!充電ちゃん!!」第9話。新キャラが出たところで、大きく話が動くかと思えば、全くそんなそぶりは見せない。調査および監査の理由は、ぷらぐが故意に漏電させて電力を密売した容疑と言うことだが、それは表向きの理由で深刻な事態が裏に隠れているのか、適当な設定なのかはわからない。レーカとクランにしてみれば、個人的に閃登に興味を持ったからだとしておいた方が収まりが良さそうだ。

監査を振り切るぷらぐとアレスタとのチェイス、閃登が勘違いしてレーカとクランをバットでお仕置き・手篭めで尺のほとんどを潰したけれども、キャラクター間の新たな関係は生まれなかった。ネオジム綜合充電社はマゾでないと勤まらないのか、レーカもクランもM属性だとわかったくらい。
レーカもクランも閃登の逞しいバットにメロメロだが、ハーレムと呼ぶには閃登に魅力がなさすぎる。

juden-chan0901juden-chan0902juden-chan0903juden-chan0904juden-chan0905juden-chan0906juden-chan0907

アニメオリジナルの無口な帽子少女はロナ・エルモと言うことがわかった。思わせぶりに振舞っていることは変わらないが、ひと言だけセリフともいえないセリフがあった。キャストは平野綾。
「スイーティー・ミリィ」の内容は平凡。
山田靖智の構成・脚本も筋を追うだけでパッとしないし、今回は良くないほうの木村真一郎監督作品で終わりそうだ。VVVくらいネタにできる部分でもあれば良いのだが、それも見当たらない。

juden-chan0908juden-chan0909juden-chan0910
※ 引用画像の一部にモザイク処理をしています

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

ファイト一発!充電ちゃん!! 第9話「監査室特務部・漏電ちゃん!」

「勝てる! 性悪小娘のあのまな板貧乳なら、ミリィの腐れぽち程度の胸でも十分に勝てるぜ!」

ファイト一発!充電ちゃん!! 第9話 「監査室特務部・漏電ちゃん!」 (アニメ感想)

アニメ ファイト一発!充電ちゃん!! 第9話 「監査室特務部・漏電ちゃん!」 ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)(2006/06/24...

ファイト一発!充電ちゃん!! 第9話「監査室特務部・漏電ちゃん!」

ぷらぐ・アレスタ・閃登のトリオ、 早とちりに人の話を聞かない困ったさんたち(^_^;) アレスタは普段は冷静なんでしょうけど、自分に災いが降りかかりそうになると ネジが取れちゃいますね。 漏電ちゃんコンビ本格登場回…彼女たちのお仕事は「監査」。 ぷらぐとアレスタが大

宙のまにまに 第7話 『月とキンモクセイ』 感想

■まにまにアイテム/宙のまにまに公式HP/まにまにTB Super Noisy Nova(初回生産限定盤)(DVD付)スフィア 畑亜貴 虹音 関連商品 Future Stream(初回生産限定盤)...

エッチなのはいけないと思います!「ファイト一発!充電ちゃん!!」第9話

深夜32時のエロアニメ! アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第9話の感想です。 新旧ヒロイン対決!ぷらぐVSまほろ!(笑) 元記事: ht...

先週のファイト一発!充電ちゃん!! #9 「監査室特務部・漏電ちゃん!」 ★★★☆☆

依緒乃ちゃん達の出番が全然無い事もあり、俺の中では 最近すっかりぷらぐちゃん一色状態。特に性格が好き!! 見ての通り大半がぷらぐちゃんのREC画像で占められています。乳首とスジ浮きまくりでいきなり充電全開のぷらぐちゃん。どうやら 完全復活したようで何より。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]