忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

となグラ! 第1話「30センチの片思い」

予備知識なしで見る。スタチャアニメか・・・
「ひまわりっ!」の後番だったか?
!とか促音+!が最近の流行なんだろうか?特にスタチャ枠

OPでいきなりパンチラ(モロかな)させてるのも珍しいかな。
アバンは爽やかな感じだが、かえって違和感がある。
幼馴染み&ベランダはエロゲの定番なんだが、その距離30cmは近すぎないか?
「ラムネ」では1,2mの距離で、この子供が飛び越せそうな飛び越せなそうな微妙な距離に意味があったのだが、果たして本作の30cmの効果は如何に。
キャラデザ越智信次は知らないのだが、Leaf作品をアニメ化したような印象。
キャストは良いとも悪いとも感想無し。

Aパートは幼馴染みとの再会に浮き立つ香月と学園の様子、そしてパンツ・ブラ姿での再会。上下とも白ってのは現実離れしてる気がする。
Bパートはドタバタ。

香月は幼馴染みでツンデレなのか?
子供の頃はデレ、再会の今はツンだからデレツン?
これからデレに至るところを描いて行こうと言うのか、出来は構成と絵コンテで決まりそうな微妙な出来。
「パンツ見せとけばいいや」なんて脚本でない事を祈る。
初音さん、爆乳過ぎ。全体的にあけすけ過ぎて、エロっぽくないんだよな。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

となグラ!【第1話】「30センチの片思い」

初恋の相手、神楽勇治が帰ってくる 有坂香月は徹夜でケーキを作ったりと楽しみにしていた 10年ぶりの再会だが勇治は女好きに変わっていた ドタバタラブコメと言ったところですか 初恋の相手がお隣の幼馴染 子供の頃引っ越してしまったがまた戻ってきた と良くあるパターン

[アニメ] となグラ!KURASHI I 「30センチの片思い」

となグラ!第1話。夏新番第4弾でツンデレアニメ第3弾。この頃、ツンデレばっかり見てるような気がするのは気のせいだろうか…wヒロインが幼馴染でツンデレというもう明らかに狙ってる設定がとても素晴らしいの一言。原

となグラ! 第01話 30センチの片思い

いやっほおーーーーうう!ビバ!!!幼馴染!ビバ!!巨乳おねーちゃん!!ビバ!!ツンデレ!!!久々にエロのためだけにアニメ見るぜーー!(アホ) とりあえずこれやっとくか!! _  ∩( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡ふぅ・・・。さて、これは典型的な萌えアニ

となグラ! KURASHI 1

◆となグラ! KURASHI 1 「30センチの片思い」◆  原作は未読。コミッ

■となグラ! 第1話「30センチの片思い」

 この作品が、今期の新番組で初めて見た作品です。  ぱちぱちぱち。  って、対応遅っ(^^;。  幼馴染み評論家の私としては、この「となグラ!」を最初に見れて良

となグラ! 第1話

公式サイト:http

となグラ! 第1話・「30センチの片思い」を見て

 さてさて新番組第5弾。例の如く原作知らずだが、果たして… 先に結論。 あのな…この記事は朝に書いているのだが、 健全な男子の何処かが朝にどうなってるか知らないのか!ママ!僕、身体の一部がおかしいよ、おかしくなっちゃうよ! もう剛速球といった感じでしたね

となグラ! 1話を語る

どんなアニメだろうと思ってみたら、大月Pついてんのね・・・。だからあんなにCMしてたの?スタッフがおねてぃみたいだと思っていたら、スタジオ自体が同じ童夢なのね。前作品に比べると色彩設計や美術が好みじゃないかなぁ。意外とそういうとこには触れられな...

となグラ! 第1話

第1話『30センチの片思い』 新作3本目(だっけ?)!! とりあえず、エッチな隣人さんの話なのね。 個人的にはなんか微妙・・・ エッチなのは、おおいに結構なんですけどねぇ。 まぁ、しばらく様子見てみます。 このアニメは、きっと放送時間が悪いんだ!! ウチの場合

となグラ!第1話「30センチの片思い」

原作は未読だけどこれは面白かった、いろいろな意味で。 まず登場人物たちがエロいってのが良いね。 勇治は普通にエロい。思春期まっしぐらですかァ? 香月は体つきがエロい。 姉さんの体つきもエロい。 なんですかこのエロ三昧アニメは?

となグラ! 第01話 「30センチの片思い」

またまた新番組「となグラ!」原作は読んだことありません。公式サイトは見ました。公式での勇治についての解説「予想を超えたHなことが大好き男の子」。本当に「予想を超えた」です。

・となグラ!第1話 『30センチの片思い』 感想

原作は未見なのですが、これは面白い。とにかく香月が、香月可愛かったのです!ツンデレですし。また、タイトルの意味は隣暮らしってことでとなグラ!だったんですねぇ。いきなりクサイ言葉から始まるわけで

【新番組】となグラ! 第1話「30センチの片思い」

新番組「となグラ!」が始まりました。何この煩悩まみれのアニメちょっぴりこういう作品は食傷気味かも。エッチな作品は嫌いじゃない・・・というかむしろ大歓迎なんですけどね(結局どっちなんだよパンモ

となグラ!第1話30センチの片思い

「となグラ!第1話30センチの片思い」「セクハラはいけませんよ」「平助…変態…エロ兄…」「なんで俺がここで」「自覚しているんですね」「うっ…」「えっちなのはいけないとおもいます」(びしっ「エロ坊主のどこが悪い!あれは男の願望を実行してくれて…」『・・・・...

となグラ! 第1話「30センチの片思い」

となグラ! 第1話「30センチの片思い」私にとって新番組第6弾です。原作は知りませんが、なんかエッチそうなアニメの予感。

(アニメ感想) となグラ! 第1話 「KURASHI1“30センチの片思い”」

となグラ! キャラクターミニアルバム 3 香月&ちはや/アニメOPでいきなりデッカイパンチラ(笑)をかましてくれたこのアニメ。まあ、それで大体どういうニメなのか想像がつきました。今回より始まる新作。今週はまた関西では新作ラッシュです。さあ、どんな作....

となグラ! 第1話「30センチの片思い」

新クール第七弾は「となグラ!」.えっちなことはいけないと思います!

「となグラ!」ファーストインプレッション

という訳で、またアニメの新番組の始まる時期がやってまいりました。それらについて最早半分義務として恒例のファーストインプレッション、いってみましょうやりましょう、簡潔ながら語っちゃいましょう!そんなファーストインプレッションの第6弾は、「となグラ!...

となグラ! 第1話「30センチの片思い」

作画は綺麗でした。 ただ、お話の方は萌えアニメのテンプレートをかき集めてみました、という感じのお手軽さは拭えず。 おっぱいぷるるん、ぱんつ見られてキャー! それ以外の部分でドラマが展開するのなら良いのですが。 少しだけ様子見。

となグラ! 第1話「30センチの片思い」

Hな男の子とHな男の子が苦手な女の子、という宣伝を聞いて世に「Hな男の子が得意」な女の子はいるのか?と疑問に思うとなグラ!第1話。お姉ちゃん、中の人は大原さやかさん。ARIAのアリシアさん役だがこっちでも「あらあらうふふ」ですか。デフォルトでのびの〜び役が多いっ

となグラ! 第1話感想

 「となグラ!」・・・初めて聞くタイトルなんですけど、最近、こんな感じのタイトルって多いからなぁ・・・初めて耳にする気がしないですね。 30センチの片思いだそうです。 結構ベタなアニメ? で、Hなの?

アニメ となグラ!

「30センチの片思い」幼馴染とベランダ続きのお隣どおし。ナナミー!ちょっと違う。ちょっとエッチな主人公。変な妹。ツンデレ気味のヒロイン。おばさん(禁句)この四人が繰り広げる学園ラブコメで

となグラ!を観る

「エッチな男の子って、大っキライなの!! フンッ!!」(フンッ!!重要) ツンデレキターーーーーwww>最近ソレばっかじゃね?www 香月ちゃんのツンデレっぷりは、なかなかですw その上、彼女の脱ぎっぷりの良さはかなりのものであり、本編中のかなりの時間を

となグラ! 第1話 『30センチの片思い』 感想とか

となグラレビュー一発目、まずはインパクト重視で攻めてみる10年ぶりに再会した初恋の幼なじみがとんでもないスケベ野郎になっていた、、、原作は同タイトルのマンガ(となり暮らし、グラフティの略らしい)※作

となグラ!。。。。 第1話 30センチの片思い 。。。。 初音さん と ミリタリーな妹君 が なかなか興味沸くんですけど^^ 。。。。え゛? ヒロインはって? イマイチかな(爆)

初音さん、その大きさは 尋常じゃぁ ありません(爆)あれは M-16ですかぁ?でも 折り畳み式だったなぁ。ひょっとして空挺仕様とか(爆)いいなぁ、ペイント弾装填なんだぁ。お゛ぉ、マガジンを入れ替えれば、硬質BB弾も射撃可能かぁ(当たり前だよなぜひ、我が....

となグラ! 第01話

■となグラ!■

となグラ! #1「30センチの片思い」

( `┏┓´)<いいエロ萌えアニメだ・・・少し借りるぞと言う事でタクアン和尚がとなグラ感想をお送りします。( `┏┓´)<いいカットだ・・・少し借りるぞ( ・◎・)<と言いながらハルヒのカットを拝借(ry(

となグラ!

「KURASHI1“30センチの片思い”」  某CMのなっちゃん「15秒のシンデレラ〜」のフレーズが鳩に思い出した、今回の副題!お隣が何かの事情で引っ越した後10年後再び引っ越してくると言う展開、さらに主人公の「香

となグラ! 第1話「30センチの片思い」 かわいいからOK

この物語は、音速丸香月とその仲間たちの、愛とパンチラが満載のアニメであ〜る。(若本ボイスで)http

夏アニメ〓「となグラ!」

'''今期のエロ担当ですww'''京都でエッチなアニメをやるのは「こいこい7」以来かな?「N・H・K」もあるし、関西ではエッチ=サンテレビの定義が今回は逆転しています。----【'''ミニスカ+そよ風=パンチラ'''】これ

[新]となグラ! 第01話「30センチの片思い」

評価

となグラ! 1話「30cmの片思い」

今期の注目作らしいですね〜。しかし、私は予備知識ゼロです!! 放送見ながら、HP確認してたのみです。最初は香月かわいいなぁ〜♪ とか、思いながら見てましたが…。…、正直ショックじゃないですか…? 何年ぶりにあう幼馴染が思いっきしエロくなってたんじゃ…....

となグラ!第1話「30センチの片思い」

StarChildとなグラ!アニメ・パプリカ引っ越してしまった幼馴染の男子が10年振りに帰ってきたけど、物凄くエロくなっていたって話しですかね。OP、アイキャッチもさることながら、本編での香月のエッチな描写の多いことったら驚きですね。しかも、はじめに...

となグラ! KURASHI1「30センチの片思い」

博士「7月期新番組第3弾じゃ・・・」助手「やる気無さそうですね?」

となグラ! 第1話「30センチの片思い」

なんていうか初めからエロ路線というのが確定しているアニメっていうのも正直久しぶりな気がする。まあ無理にエロを詰め込んでいるアニメよりは見やすい感じです。まあ免疫があれば、の話ではありますがね。(何香月の初恋の人にして隣にすんでいた幼なじみ、勇治が戻っ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]