忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ファイト一発!充電ちゃん!! 第12話「ふぁいと!いっぱつ!」(最終話)

ロナによって元気をなくして行く街の人たち。閃登も充電ちゃんの姿を見ることもできず、やる気なし。
締まらなかったシリーズも、最後はヤシマ作戦に匹敵する「リフレッシャー直列モード」の充電ちゃんたちの活躍でZ指定対象者の健太君を再び救う。閃登もおこぼれで感電して充電成功。なんとか大団円に持ち込んだ形だが、ロナを止めたのは復活した閃登のゲンコツ一発とは、漏電ちゃんたちの立場がない。やはり閃登が体罰をふるうような解決の形は気持ち良くない。成人相手のスパンキングやS調教はフェチの範疇としても、幼女相手に失禁させるシーンを喜ぶ気にはなれない。

juden-chan1201juden-chan1202juden-chan1203juden-chan1204juden-chan1205juden-chan1206juden-chan1207
juden-chan1208juden-chan1209juden-chan1210juden-chan1211juden-chan1212juden-chan1213juden-chan1214

ロナはかまってちゃんの子供扱いキャラで良しとしても、盗電事件についての真犯人に関しては先送りした。第2期がというよりも、原作未完だからこの程度で区切るしかないだろう。
「魔法少女 スィーティミリィ」も、ミリィとセリカの和解百合エンドでなし崩しに終わらせた。次回作はまほろさんが引き継ぐようだが、原作者ぢたま(某)と川澄綾子が共通しているからのオマージュ。本物のまほろまてぃっく特別編は10月のBS-TBSで。
この作品、10月からは地上波に乗るようだが、局部の厳しい修正が待っていそうだ。地上波だと最終話のクリスマス話は季節的に合いそうだ。

※ 引用画像の一部にモザイク処理をしています
ELEC☆TRICK(“ロナ”平野綾)[CD+DVD ]ファイト一発!充電ちゃん!! (6) (ガムコミックスプラス)ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ・クライオスタット 抱き枕カバーファイト一発!充電ちゃん!! アレスタ・ブランケット 抱き枕カバー

ファイト一発!充電ちゃん!!オープニングテーマ::BouNce□BaCk
ファイト一発!充電ちゃん!!エンディングテーマ::TeCh=NoloGy

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

【最終話】ファイト一発!充電ちゃん!! 第12話「ふぁいと!いっぱつ!」

「えっちなのはいけないと思います!」

ファイト一発!充電ちゃん!! 第12話(終)

第12話『ふぁいと!いっぱつ!』ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ・クライオスタット 抱き枕カバーついに、充電ちゃんも今回で最終回か。

ファイト一発!充電ちゃん!! CHARGE12(最終回)『ふぁいと!いっぱつ!』(感想)

放送事故ではありませんw AT-Xさんでは通常です! 最後まで失禁アニメでしたw

ファイト一発!充電ちゃん!! 第12話(最終回) 『ふぁいと!いっぱつ!』 感想

■充電ちゃんアイテム/充電ちゃん公式HP SEサービス♪ ついに充電ちゃんも最終回に!! なんか小学生が普通にミリィちゃんの話してるの吹...

ファイト一発!充電ちゃん!! 第1話〜第12話 (アニメ感想)

アニメ ファイト一発!充電ちゃん!! 第1話〜第12話 ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)(2006/06/24)ぢたま某商品詳細を見る ...

ファイト一発!充電ちゃん!! 第12話「ふぁいと!いっぱつ!」

最後まで自重しませんでしたねwww ほんと地上波放送どうすんだよw まさかのガチ百合結末のミリィちゃんwww エロ杉(〃∇〃) U局担当者が頭抱えそうだ(^_^;) 最終回、ミリィちゃんのほうが印象に残ってしまった(ぇ 肝心の本編はオチが(^_^;) 閃登がロナをゲ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]