忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」

提供バックのねこマン5人組、なぜに一人だけカタカナ?もしや(ゴ)ってのはゴトゥーザ様の略であろうか。
さて最終回(最終話は放送済の「サムデイ イン ザレイン」)であるが、前回で古泉が喋り捲ってくれたので、構成の説明と伏線の回収は大体は整理がついている。もしそれが無いままの最終回だったら、ぽかーん状態の恐れもあった。今回は「憂鬱」を締める事だけ考えればよい構成。

長門を抱きかかえるところを谷口に見られたキョン(朝倉襲撃事件のあと)
PCに画像を隠したところをみくるに見つかり、胸を押し付けられてじゃれ合うように見えるキョン。
ハルヒ自身がいないところで面白い事が起こっている事、それにキョンが絡んでいる事は許せないのだろう、ハルヒは。
キョンにとっては、この非日常が愛すべき日々になりつつあるのだが、ハルヒにとっては主役でありながら見えないところで物語が動いている退屈な日々。

脈絡も無くバニー姿に着替えるのは、イライラの限界か?ハルヒ。
自分の気持ちの一部を無視するかのようなハルヒの態度は至って普通で、むしろ不器用な思春期にありがちでもある。
夢の中で学校の閉鎖空間へと入ったキョンとハルヒ。モノクロームの世界。
キョンだけを選び、ハルヒが創造しようとした世界。古泉はアダムとイヴと茶化すが、現世界崩壊の危機を前にして、超能力者・宇宙人・未来人にも打開策は無い。
ネットワークを通じてPCに長門からのメッセージ。
「わたしという個体もあなたに戻ってきて欲しいと感じている」
「また図書館に」
そしてアドバイスか?「sleeping beauty」
寡黙な宇宙人が個人的な意思を示した。
あ〜っ、もうダメだ。人外のものが感情をもつ設定に萌え狂いそうだ。
やはり陰のヒロインは長門なんだろう。

神人の登場など「不思議な出来事」を創造主ハルヒが望んでいる限り、その世界はありつづけるのだが、キョンは元の世界のSOS団での非日常という日常を強く望んでいる。
長門のアドバイス「眠れる美女」とみくるの警告「白雪姫」がフラッシュバックしたキョン。
「実はポニーテール萌えなんだ」って、わかりにくいよキョン(笑)素直じゃない奴だ。
姫を眠りから覚ます王子のキス。
眠りから覚めたその世界は、元の世界なのか目覚めたハルヒが創造した新たな世界なのか分からないが、少なくとも二人しかいない閉鎖空間ではない。

エピローグ
翌朝の学校、悪夢を見たと言ってる割にはポニーテールにしたハルヒ。素直な奴だ。でもキョンとは目を合わせない。
ここで通常はOP曲「冒険でしょでしょ」今回はED曲。
いつもと変わらぬキザな口調で帰還を祝う古泉。
そして朝倉のような事件は「だいじょうぶ、私がさせない」って長門。
第二期は長門がヒロインって事で、よろしくお願いします。
キョンの無事に泣きつくみくる。抱きしめようとするキョンから条件反射で飛びのくのは、今回の原因が自分だと思ってるから可哀想だな。

キョンの妹の出番が多いが、何故に「キョン君」と呼ぶのか明かされないまま。
最大の謎、なぜハルヒがキョンを選んだのか or 望んだのか。
単に「好きだから」なんて今までの緻密な構成を覆すかのような超展開は勘弁だが、どこかで明かして欲しいものだ。でもそれは真の最終回になるのだろうか。



(C)谷川流・いとうのいぢ/SOS団

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

涼宮ハルヒの憂鬱を観る(最終回)

YUKI.N>また図書館に――――ッッ!!(悶絶)ああッ!! もうッ!! 有希さんッッ!!そんなにッ!! それほどまでにッ!! 楽しかったのか?! 図書館?!わたしという個体もあなたには戻ってきて欲しいと感じている。――――ッッ!!(昏倒)コレって、もう、愛

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱はこれで最終回です♪始まりがあれば終わりがある。とうとうきてしまいましたT□Tてなわけで!感想いくにょろ♪キョン:自称!(・∀・) 宇宙人につくられた人造人間!!    自称!(*゚∀゚)時をかける少女♪    自称!(lll´A`)エスパー戦隊!? 

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」(最終回)

涼宮ハルヒの憂鬱  評価:4.5  [学園もの 変人コメディー]  ちばテレビ

[アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱VI」

涼宮ハルヒの憂鬱第14話。遂に来てしまいました最終回(ノд`)ですが、今期最高クラスアニメの最終回にふさわしい、素晴らしい出来でした。今回はいつもより少し長めかな?では、本編へ。

涼宮ハルヒの憂鬱14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

久しぶりにキョン妹登場。 キョンを起こしにきました。 登校中谷口に会い一緒に登校。 キョンが谷口に「俺って普通の男子高校生だよな」と聴くと 「どうかな。普通の男子生徒は教室で女の子を押し倒したりしねえだろ」と まだ誤解が解けてないんですか!? 釈明はしたみた

涼宮ハルヒの憂鬱 最終話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

斬り拓けない道はないんだッ!!!!W螺煌斬!!宇宙人長門、未来人みくる、超能力者古泉…全部、自称ですが。彼らが集ったのは、ハルヒが望んだから…ではキョンは?俺はまさに一般人、普通の男子高校生

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱 6」

「針のむしろ」という言葉があります。いてもたってもいられないような、今すぐにでも逃げ出したくなるような、そんな状況を指して使う言葉ですが、今回の導入部分が、まさにその言葉通りの様相でした。その理由は2つあります。1つは、キョンがSOS団の部室のPCに隠していた

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」(最終回)感想

世間を大いに盛り上げたこの作品も遂に最終回。最終話もしっかりと、楽しませていただきました。ハルヒ…ツンデレ全開ですね!どうみても引き金はキョンとみくるちゃんがイチャイチャしてたのに対する嫉妬ですよね〜w

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」(最終回)

         あー、なんだろう…本気で感動したとまではいかなかったのですけど、なぜか最高の評価を上げたくなる最終回でした。涼宮ハルヒの憂鬱 最終章の6話....

涼宮ハルヒの憂鬱第14話 『涼宮ハルヒの憂鬱?』

短いようで長かったハルヒの物語もこれでおしまい。終わりがよくなきゃよしとは言えな

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

面白く話題性のあるアニメほどあっと言う間に終わってしまう・・・なんだか寂しい感じがします。それでも、2期を期待して待っている自分がいるのですがwさて、物語は『憂鬱』の最終章。最も重要と言うべきお話にし

涼宮ハルヒの憂鬱 14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?(最終回)」

ハルヒもついに最終回。すばらしい作品をありがとう京アニさん。間違いなく今期NO.1でした。

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

今回も阪急電車が登場したので速度を計ってみると、1車両通過するのにかかった時間が0.32秒前回と同じく、時速200km以上で運行しております。やはりこの世界の阪急は、時速200kmで運行するのが普通みたいだな

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(最終回) 「涼宮ハルヒの憂鬱〓」

[[attached(1)]]OPがなかったですね。私も妹ちゃんに起こされたいw何気に仲がいい兄妹ですよね。 こんな妹が欲しい。[[attached(2)]]絶対にありえない物語ですw有希は全部後姿だったのが残念。 部室に居座るハルヒをどんな表情で見てたのか知りたかった。[[attached(3)]

涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱? 。。。。 こうして世界は救われましたとさ 。。。。 結局、摩訶不思議な体験しまくったのは 涼宮の取り巻き連中であって 涼宮本人は この14話目で やっと

例によって キャプチャー画像は後ほどアップします。ストーリーの説明はなし。感想ONLYそれが ここの流儀「SOS団は どうするんだよ?おまえが作った団体だろ?」「いいのよ もう。私自信が 今 不思議な体験しているんだし(以下略」キョンの問いに、....

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」感想

尺に収まるか厳しいと思ったのですが 見事にすっぽりと納めました。むしろ時間の余裕を感じるほど。 ビバ・京都アニメーション。 (注:ネタバレ&キャプ画像満載。ウソ含む)

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(最終回)

またオープニングがねえでやんの。あーでも最終回に変わった始まり方をするのはアニメの常道か?しかし今回のハルヒ、超機嫌わりぃすね。みくると戯れていたキョンに敵意むき出し^^;それでもいつもどおりといえばいつもどおりなわけで、キョン君は、こんな毎日が続けばい

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」

やっぱ最終話を観終わったら長大な感想文を書かなきゃなんないだろうなあ、と思って覚悟して観たんですが、以外や書くことが無い。 あれ? と思ってもう一度見返したんですが、やはり同じ。 それでいて満足感はあり。 どっぷりハマっていたんですね。つまり隙が全くな

涼宮ハルヒの憂鬱 VI

 恐らく「あえて」おとなしい表現に留められていた先週「憂鬱 V」の、いや既に放映順で第4週の「退屈」において既に某「光の巨人=アダム」に似せた姿を見せていた「神人」が、こともあろうにマーラー交響曲第8番の「創造主」を招く調べに乗せて、堂々たる存在感と共に新

涼宮ハルヒの憂鬱 14話 

涼宮ハルヒの憂鬱?涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ涼宮ハルヒ(平野綾) 畑亜貴 鈴木マサキ 終わりはある日突然に古泉がなぜハルヒを神格化しているかといえば、本当に神がいるならば、どこぞの宗教のように人にとって都合のいい事を中心に...

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話

        「涼宮ハルヒの憂鬱?」 本当にぬかったなキョン。逐一戻していくなんてまどろっこしい方法を採用せず、windowsキー+Dでしまってしまえばよかったものを。 そうやって絡み合うキョンと朝比奈

涼宮ハルヒの憂鬱 最終話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

「あら?霊夢と咲夜はどうしたのかしら?」 「あー・・・。霊夢なら萃香とどっかいったし、咲夜はフランが暴れだしたもんだから鎮めているらしいぜ。」 「あらあら。まあいいわ。今週は涼宮ハルヒの憂鬱の最終話ね。」 「時間軸上では6話なんだけどな

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」(最終回)

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ最終回な今回。やっと、みくるちゃんが未来人であるという根拠が示されたことが嬉しい最終回。ここまでくれば予想どおりといえばそうなんだけど、さすがに凄く面白かった。結局ハルヒは、好きな人とそれ...

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話

 最終回。これほどのクオリティーの作品が終わってしまうのはやはり残念ですが、何事も始まりがあれば終わりもあるということでしょう。一クール(13話)よりも一話ぶん多かったことを感謝しておきましょうか。来週から火

涼宮ハルヒの憂鬱

「涼宮ハルヒの憂鬱VI」  期待通りの出来で大満足です!今回で最終回なのがとてもとても残念で仕方がないです、できれば第二期をやって欲しいものです。 今回は前回の続きと云う訳で「ハルヒ」の様子が少し変化が現れて

・涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 感想

色々と話題を集めた作品、涼宮ハルヒの憂鬱がついに最終回。なんだかんだ言って終わってしまうと寂しいな。mikuruフォルダをみくるに見つかるキョン。彼の言うとおり、『ぬかったっ!!』って感じだよな。さす

涼宮ハルヒの憂鬱 ついに最終回

 ついについに涼宮ハルヒの憂鬱が最終回を迎えてしまいます。先日発売されたCD「詰合」はまさかのオリコン5位!! DVD「朝比奈ミクルの冒険」は3位!!  その勢いで平野綾ちゃんは今日の”HEY!HEY!HEY!”に出演(予想はしていたが短い!せめて歌は1

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 

とうとう最終回ネタバレ含みますんで続きからどうぞ涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版posted with amazlet on 06.07.03角川エンタテインメント (2006/07/28)Amazon.co.jp で詳細を見る

ハルヒ、似合ってるぞ - 『涼宮ハルヒの憂鬱』#14「涼宮ハルヒの憂鬱VI」

 いよいよ『涼宮ハルヒの憂鬱』最終回。今期、非常に楽しませてもらったアニメだけに...

涼宮ハルヒの憂鬱 第十四話

 ハルヒもついに最終回。でも、本当の最終回は既に放送済みで、今回は放送上の最終回

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話

■涼宮ハルヒの憂鬱■

「涼宮ハルヒの憂鬱」#14(最終話) 涼宮ハルヒの憂鬱〓

いよいよです・・・寂しくなるね。それでは・・・'''完全燃焼だーーー!'''(今回は最終回のみの感想です。総括は後日に書きます)---- [[attached(1)]] [[attached(2)]]なんか最初にキョンがいろいろ振り返っていたけどさ・・・'''

■涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱IV」

 地球人キョン、お前は涼宮ハルヒに選ばれた…!。  いや、そう言われても嬉しくないよね。  ハルヒ本人がどういうつもりで選んだのか、分からないもん。  それに、

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(最終回)

「大丈夫。私がさせない」長門有希の最後のセリフはこれでした。なんだかいつにも増して力強い口調で、凄く良かったです。ハルヒやみくるはともかく、長門有希だけはもっと見ていたかったんですけどね。ということで、涼宮ハルヒの憂鬱も最終回。そのわりには....

涼宮ハルヒの憂鬱・第14話

「涼宮ハルヒの憂鬱?」 いよいよ「涼宮ハルヒの憂鬱」も最終回。 今回は主題歌なし

涼宮ハルヒの憂鬱第14話・最終回(涼宮ハルヒの憂鬱?)

 今年の春から始まったアニメの中で最も面白く話題性があり、アキバを席巻した涼宮ハルヒの憂鬱も今週で最終回です。いや終わってしまうのは残念ですが、でもまだハルヒの原作の物語は続いていますので、第2シリーズも当然期待したいと思っています。だってこのまま

涼宮ハルヒの憂鬱 #14

長門さんも妹ちゃんも大活躍ですよ!!ほんと、生きてて良かったです(つд`)ハッキ

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱6

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱6、ついに最終回を迎えてしまいました。最初、ハルヒはかなり退屈な時間が続いて機嫌が悪く、それが原因で今回の異常な閉鎖空間が生まれてしまいました。異常な現象を目の当たりにして最初は動揺していたハルヒですが、次第に

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

第6話ですが最終回の涼宮ハルヒ。頭っからブルマ体操着姿でサービス満点なハルヒ。あとで着替えるから、とは言えその格好で授業とはなぁ。気に勉強できねぇ!みくるの次の衣装を考えて早口で「ネコ耳でニャー、ナース服で・・・・・、それとも女王s」って言ったり隠しフォル

日常あるいは特別な日々

 7月3日、鉄道仲間の自宅へ初めて伺った。 帰りは一人だったが、初めての土地の倣いとして、迷った。 目的の列車に乗れず、書店に立ち寄った。 「メガミマガジン」、表紙は『涼宮ハルヒの憂鬱』。中に監督のインタビューが載っており、手にとって立ち読みした(あくまで

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

ついに本当の最終回!そして惨劇に挑め!キョン妹!!(違)当ブログを大いに盛り上げてくれた作品もついに最終回を迎えました。1クールって短いですよね(´・ω・`)

涼宮ハルヒの憂鬱:第14話

公式サイト 本編「憂鬱」最終章で最終回。「さらばハルヒ、ふぉーえばぁ〜」な話。

涼宮ハルヒの憂鬱 7月03日付 第14回「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 7月03日付 第14回「涼宮ハルヒの憂鬱?」ついに我等が涼宮も最終回だ。まったく、時がたつのは早いものである。今回はハルヒが作った、閉鎖空間に寝ていたキョンとハルヒが飲み込まれ、地球最後の危機に陥る

涼宮ハルヒの憂鬱第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」:ミジンコのような普通さとは?

キョンと並んで歯を磨く妹。最終回にまできっちりと妹を出してくれるとは・・・京アニGJ。この2人の日常をもっと観てみたいところだな。谷口に長門の件を弁解するキョン。貧血という嘘設定はやっぱり読書好き少女のイメ

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」(最終回)

とうとう最終回です・・・・゚・(つД`)・゚・心して見ましたよ!録画ちゃんと撮れててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・www

涼宮ハルヒの憂鬱 最終回

最終回見ました。

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱VI」

ああ、いよいよ最終回か。てか、最終回が二話あるような感じで不思議な感覚だ。今回はOP曲はなし。ああ、最終回っぽい。キョンは妹に叩き起こされ、自分の存在について考えながら学校へ行き、途中でそんなことどーでもいいやなんて考えに至った....

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版いよいよ、最終回の時を迎えました。前回のキョンの言葉では、今回とてつもない何かが起こるのだと言うことを示唆していたわけですが、予想通り最終話にこの話しを持ってきましたか・・・。この三月間、十分に楽しませてもらったわけですが最...

[終]涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

評価

涼宮ハルヒの憂鬱 14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」(最終話)

しかも、ただ好きになったじゃない。その想いは想像以上に純粋で、めちゃめちゃ深くて激しく一途。

涼宮ハルヒの憂鬱 最終回

これで・・・いいの?この終り方で・・・いいのか?ってか、最終回がこんなほのぼのラブコメディー的で・・・みんなOKなんですかね。まぁ、世の中の皆さんがこれでOKなら・・・私は何も文句・・・ありません。とかく最終

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱VI」/*最終回*/

色々と話題となったハルヒの最終回どんなラストを持ってくるのやら

涼宮ハルヒの憂鬱 最終話

ポニーテールは好きです。いいえ、大好きです。

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」(最終回)

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」いよいよハルヒも最終回です。

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

いよいよ『ハルヒ』も最終回。ということで、かなりワクワクしながらTVの前に向かいました。最後の最後で本作が一体何をしてくれるのか?そんな期待があったからです。 で、感想のほうはと言えば…。全体的に良く出来た、盛り上がりのある最終回だったと思います。特にラ

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(最終回)「涼宮ハルヒの憂鬱?」

今回にてこのアニメも終了を向かえました…。さびしいですね〜…。思えば、ぶっとんだ始まり方したよなぁ、このアニメw ハレ晴れユカイを応援して(私は参加しませんでしたがw オリコンに入れたりもしましたしねぇ…。時系列がここまでめちゃくちゃになっ....

【終】涼宮ハルヒの憂鬱 第14話

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 腕章/団長バージョン(予約)【涼宮ハルヒの憂鬱?】「つまんな...

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」(最終回)

やっぱり最後まで京アニだけはガチだった!!

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱 VI」(レビュー前編)

  • 2006/07/10(Mon)
  • from A-MIX
バラバラだったピースがはまりましたね、『涼宮ハルヒの憂鬱』ってパズルの。最初、既読者である立場で見ていたのに、物語を追うにつれて「原作を読まないで見た方がよかったかな?」って考えるようになっていました。

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「涼宮ハルヒの憂鬱V」 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱IV」

第13話「涼宮ハルヒの憂鬱V」 原作と同様の説明回。 ハルヒだけじゃなくって、キョンも読者/視聴者も憂鬱になるお話。 ラストに向けて、ちょっとここでクールダウンと云った感じ。演出も抑え気味なのは、意図的な

【感想】『涼宮ハルヒの憂鬱』最終回「涼宮ハルヒの憂鬱VI」

「遍在するラピスラズリの懐かしい…」 今回は最終回ということでTBをさせて頂きました。 超長文ですが、宜しくお願いします。

涼宮ハルヒのあっかんべ〜

『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニメが終わってしばらく経って新しいアニメが始まってきました。まぁ『涼宮ハルヒの憂鬱』は今期のアニメの中でも最後までテンションも落ちず、とても面白かったです。よく「是非、第二期やっ

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱posted with amazlet on 06.07.08谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 (2003/06)売り上げランキング

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by とおりすがり
  • 2006/07/04(Tue)22:38
  • Edit
えー、ぶっちゃけると
妹がキョンと呼ぶのは、叔母がそう呼んでたからです。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]