忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって……」

第1期は多少なりともお嬢様の秘密と学園ラブコメを融合した雰囲気だったのに、第2期はひたすら恥ずかしい方向に磨きをかけている「乃木坂春香の秘密」。
恥ずかしいといってもパンチラやシャワーシーンのこと自体ではなくて、そのようなシーンにいやでも目を惹かれる筆者自身のこと。斜に構えて見ると、そんなところくらいしか見どころはないし、かといって二人の成長物語や恋愛の進展具合に正面切って構えるのも居心地が悪い。そんな点ではまさしく中高生向け作品に違いない。

スリーピースプロの茅原の策略で遊園地デート兼オーディションを仕組まれ、なおかつ平身低頭のお詫び方々強引に春香を拝み倒して再オーディションに持ち込む手管に感心はするものの、少し嫌な気がするのはこの作品世界に異質なキャラだからか。マネージャーは失敗オチ要員かもしれないが、今のところはオーディション向けのレッスンに春香を引きずり込んで、なんだか好調みたい。
そんな春香はさておいて、裕人をマネージャー代わりにして姫宮みらんが中心の回。

nogizaka2_1001nogizaka2_1002nogizaka2_1003nogizaka2_1004nogizaka2_1005nogizaka2_1006nogizaka2_1007
nogizaka2_1008nogizaka2_1009nogizaka2_1010nogizaka2_1011nogizaka2_1012nogizaka2_1013nogizaka2_1014

素は口が悪く横暴なアイドルロッカーと裕人の芸能生活だが、高校生が成り行きでアイドルのマネージャーなどと、その設定を笑ってはならない。その設定自体がこのシークエンスの全てだから。
高嶺の花の春香お嬢様とお近づきになって、それ自体は秘密でもなくなってしまったから、裕人の前から再び春香を手の届かない位置に持ち上げなくてはならない。そこで湧き上がる裕人の葛藤、そう書けば格好良いが要は自分の手の届かない処を目指す彼女へのヤキモチ・嫉妬かな、それが春香アイドル化計画として終盤に織り込まれたのだろう。
裕人にとって春香の喪失のピンチを回避できた時のカタルシスを描く構成だろうが、狙いは悪くない。
乃木坂美夏とメイド隊の介入に頼ることになりそうな気がするが、裕人の主体性を見せた上での無難な決着を期待しておく。

第1期でもあったが、また中の人(声優)ネタで今度は信長を演じる高木礼子セルフプッシュ。
他に17歳の人はみずほ先生似のみずき先生で劇中劇「ノクターン女学院ラクロス部」アフレコシーンに登場。中の人が作品のプロモーションをするのはともかく、作品が中の人を安易に弄るのは好きじゃない。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」あらかると1

Sweets (姫宮みらんとチョコレートロッカーズ)
Happy?(N's)
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」あらかるとっ!2

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって……」

春香の意志に関係無く着々とアイドルデビュー計画が進行中な、乃木坂春香の秘密、第10話

(アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 「こんなことになっちゃって……」

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 &lt;初回限定版&gt; [Blu-ray]クチコミを見る 春香の元へアイドル・オーディションの予選合格通知が届いた。それは弥生の芸能プロの手違いによるものだったらしいが、事務的な都合等から春香に形だけ2月14日の本選に出て....

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって……」

なばちゃん大活躍!! о(ж>▽<)y ☆(≧▽≦)ヽ(゜▽、゜)ノ みらんとルコの2役! ナバタメラーとしてはうれしい限り♪ くぎゅが演じた冬華とタメ張るツンデレっぷりを見せたみらん。 …男の前で堂々と脱ぐモンなんですか!? 春香と裕人に魔の手が… こん

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 10話「こんなことになっちゃって・・・・・・」

春香をアイドルとしてデビューさせる計画が進行中です。 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 [Blu-ray](2009/12/23)能登麻美子羽多野渉商品詳...

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第10話『こんなことになっちゃって・・・・・・』の感想レビュー

中の人ネタキタ! 高木さんが信長役の自分もプッシュしてくる所とか特にニヤニヤでしたねw ノクターンのアフレコのところはもっと裕人との会話エピソードを入れても面白かった気がしますが、結構要点だけをおさえた感じにまとめられていましたね。 エリマキトカゲの声マネはちゃんといれられていたのでニヤニヤでしたが、唐突&余韻に浸る暇も無かったのでかなりシュールでした。 弥生&希美の野望の核心に迫る回でしたが、某マッチョ似の歌のレッスンの先生小ネタなんかももう少しやって欲しかった気がします。 というか、善意でやっている...

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第10話

「こんなことになっちゃって…」 なしくずしにアイドル修行をはじめる春香 強引にマ

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 「こんなことになっちゃって……」 感想

これまでの順調さが嘘のように、すれ違いはじめる二人。乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 「こんなことになっちゃって……」 ...

アニメ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 「こんなことになっちゃって……」感想

春香と話せない上に、何故かみらんのマネージャーをする裕人。 アフレコスタジオ・・・どう見てもSTUDIOMAUSUです本当に(ry ネタバレありです。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって…」

姫宮みらんに蹴られ隊、入隊希望です。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #10「「こんなことになっちゃって……」

案の定離ればなれ 事情を知らない人が勝手に割り込むなっての! こうしてイチャイチャ展開はラストまでお預けにw では乃木坂春香の秘密感想...

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第10話

[関連リンク]http://www.nogizaka-haruka.com/第10話 こんなことになっちゃって……届いたアイドルオーディションの通知なぜこんなものが届いたのでしょうか?まぁ犯人はわかってますがw手違...

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって……」

姫宮みらん「コーラは当然、炭酸抜き!」 炭酸抜きコーラって売ってるのかな・・・(@・д・@)?? と思って調べてみたところ、2005年にコン...

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって……」

乃木坂春香、勝手にアイドル化計画進行中? 茅原たちに上手く丸め込まれレッスンすることになった春香。 裕人の方も、みらんに便利にマネー...

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって……」

「春香ちゃんをアイドルとしてデビューさせようと思ってるの」 裕人が強制的にみらんのマネージャーをさせられる話。 残りの展開上、こう...

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 『こんなことになっちゃって……』

乃木坂春香アイドル計画始動!! でも今回の主役は姫宮みらん(^^; アイドルオーディションに出演することになってしまった春香さ...

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第10話『こんなことになっちゃって・・・・・・』

もぅやめちゃえばぃいのに><;

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって……」

オーディションの合格通知について確認した綾瀬裕人と乃木坂春香に対して、茅原弥生と小早川望は手違いで写真がオーディションに回ってしまったと苦しい言い訳の末、そのままオーディションに参加して欲しいと言い出す。しかもレッスンやレコーディングが必要とか意味不明だし。写

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話

第10話『こんなことになっちゃって……』乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 &lt;初回限定版&gt; [Blu-ray]これって別にホワイトアルバムのパロってワケじゃないんだよね?

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 「こんなことになっちゃって……」

何歳からOK?  着々と春香のデビューに向けて準備が進められていく中、裕人は何故か「姫宮みらん」のマネージャーをする羽目に。春香も裕人も、はめられていると気づかないのは...アニメですから(笑)  人使いの荒い姫宮みらん。よかったら、冷蔵庫に入ってる....

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ 第10話

第10話 『こんなことになっちゃって…』 さっそくスリーピースプロダクションに乗り込んだ綾瀬裕人と乃木坂春香は、茅原弥生と小早川希美に出迎えられ、応接間に通された。 「ご、ごめんなさいね。こんな事になっちゃって。面目ないことなんだけど、このまえ撮った乃木坂さんの写真が手違いでオーディションの書類に混ざっちゃって、そのまま審査されちゃったみたいなの」 茅原は妙に歯切れ悪く説明を始めた。そのうえで、春香に2月14日に開催されるオーディションに出て欲しい、とお願いした。 「人数合...

[アニメ]乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪:第10話「こんなことになっちゃって……」

アイドルの宿命と短命から春香はどういう選択をするのか?

【乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話−こんなことになっちゃって・・・・・・】

「裕人さんっ、私アイドルになります!」 能登坂春香のアイドル育成計画。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 「こんなことになっちゃって……」

茅原の魔の手が春香に迫り、強制アイドルデビュー計画に乗せられちゃいました。姫宮みらんが思っているように茅原は腹黒のようで。

今週の乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #10 「こんなことになっちゃって……」 ★★☆☆☆

美夏ちゃん先生の実技指導!恋人達のラブラブなバレン タインの過ごし方、疾風怒涛編でみっかみかにしてよ!! 第10話評判悪過ぎ(弥生と希美が元凶)は苦笑するしかない。弥生という名前のマネージャーには要注意。とWAって慣れてるので 俺的には気にならないのですが

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ アニメ感想☆ 第10話「こんなことになっちゃって……」

 春香と祐人の仲が大人の手によって引き裂かれる!?

「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ♪」@よみうりテレビ by 地デジ 第10話

「ローンダイエット大作戦」 これなんなん? 綾瀬裕人の巻き込まれっぷりは流石だが

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]