忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

「女湯は新大陸!」。智樹のパトスにあてられたか英四郎まで戯言をのたまう「そらのおとしもの」第11話。もっとも英四郎の場合は智樹と違い女体そのものよりは、シナプスと同じ秘境に引かれてのことだと思いたい。
イカロスから預かっていたカードを利用し、智樹をトランスウーマントモ子に変換。秘境開拓への英四郎の情熱も並大抵ではなく、トモ子を用意周到に転校生に仕立てて女性化テスト。中身は智樹だから、男が嬉しいツボを知り尽くしているものだからたちまち人気者に。
ショップでの下着試着から学校の更衣室の着替と、万全のコンボ。仕上げは女湯と。
オープニングでは出ていた謎の少女がこのトモ子とは悲しいような嬉しいような。可愛ければ中身が智樹でも問題ない。

soraoto1101soraoto1102soraoto1103soraoto1104soraoto1105soraoto1106soraoto1107

女湯ではトモ子の全力全開。泡踊りの如くトモ子から揉まれ続ける美香子会長だけれども、表のヤラレ役がそはらなら、裏のエロ担当が美香子会長であることは間違いない。
あまりの至福に体の中心部を熱くして目からビームで暴走し始めたトモ子。女体化が解けた智樹のコックを捻って昇天させた美香子会長のテクニックは熟練の技ではないか。
Aパート冒頭の智樹の銭湯話の前フリから、実はトモ子=智樹だってことに気づいていていたのではないかとの疑惑も。

イカロスはマスターのためだからせっせと女体化を維持する量子変換器のチェックに勤しんでいる。
それにしてもニンフは付き合いが良いこと。シナプスのマスターの指令を忘れたわけではないだろうが、一見どうしようもない地上のカオスを楽しんでいるかのようだ。その裏ではシナプスでニンフの廃棄が決まっているという。
イカロスにしても智樹に「殺人兵器」の過去を隠していることを気にしているが、今話数の引きでは智樹の言葉に救済されている。しかし英四郎の言うように、イカロスもニンフもシナプスの支配を逃れているわけではない。首の鎖が解ける時が真の解放の時だろうか?残り2話で全面解決とは行かない気もするので、もう1クールないと落ち着かない。

soraoto1108soraoto1109soraoto1110soraoto1111soraoto1112soraoto1113soraoto1114
soraoto1115soraoto1116soraoto1117soraoto1118soraoto1119soraoto1120soraoto1121

アクタスのグロス回だけれども、作監は満を持して沈宏と永田正美。肌色の多い話数は沈宏なら間違いはない。
エンディング曲は智樹&トモ子で「チャンピオン」。絵の方はボクシングと言うよりはトモ子の「いっしょにとれーにんぐ」PVのよう。トモ子役に藤田咲。
オープニング曲はイカロス(早見沙織)Ver.に変わっていた。吉田仁美Ver.の方が可愛らしく歌おうとしているのに対し、こちらは落ち着いて聞こえるのが不思議。昨日の朝日新聞夕刊にはアニメ記事の多い小原篤記者の署名入りで早見沙織の記事が出ていたのを思い出した。asahi.comにも記事が上がっている。
http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY200912140129.html

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]Ring My BellTVアニメーション「そらのおとしもの」 劇伴集TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

そらのおとしもの 第11話 『いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)』 感想

「嫌われたくないから、隠し事をする」というイカロスの行為は、智樹が言うとおり、普通の女の子そのものでした。そらのおとしもの 第11...

そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

会長さん、完璧に女湯の壁画にカモフラージュしていた英四郎に気付いていたんだね。てかどの時点で気付いていたんだろうか。EDでボコられていると言うことは、入浴している時点では気付いていていなかった? 誰かが告発したのだろうか?w 何にしろ会長さんは最強であり....

そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

イカロスの何を考えているんだろうと言ったけど智樹は朝から女湯入りたいとは年中発情していますな、朝は冷めると思うのだがまさかこれが真...

そらのおとしもの #11

Amazon.co.jp ウィジェット ああ、そうだとも。 俺達の新大陸さぁぁぁあ!!!! が、現実的にいって、あんな若い女性しかいないということはない。 どちらかというと、、、(ry まあ、ある意味新大陸ですね☆ しっかし、今日のEDですが、なにげにちょっ..

そらのおとしもの・第11話

「いざ征かん! 我が銭湯領域」 人間らしくなり……と思い悩むイカロス。そんな頃、智樹は、女風呂に入りたい、と願っていた。しかし、思...

そらのおとしもの #11 いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)

トモ子といっしょにトレーニング そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る そらのおとしもの #11 いざ...

そらのおとしもの 11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 最終回が近いですけど、あくまでもギャグで行く。智樹、カード...

「そらのおとしもの」11話 いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)

アバンでの智樹の思考がヒドイ…。 イカロスが智樹のことを思ってると思えばその一方で何考えてんだ…!(笑) そしてうまいこと守形をだまし...

そらのおとしもの 第11話 「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

いよいよ、こけし娘。が登場!  OPで気になっていた、こけし娘。その正体は智樹自身だった。女の子を再現する「オトコノコ」状態ではなくて、イカロスのカードを使った完全なる「女の子」に変身したのであった。  虫が成虫へと変わるという意味で「変態が変態し....

そらのおとしもの 第11話 「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

自分が兵器だということを言えず苦悩してるイカロス。 そのころ、智樹は女湯入りたいって考えてた(笑) ただ銭湯領域に入るために情熱を燃...

そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我がパラダイス」

女に変身した智樹が女湯に潜入するストーリーでした。 男の子の心を知っている智樹だから、男子達のハートをキャッチしてたちまちの人気者となって調子に乗る智樹は英四郎のテストをクリアーして、美香子とそはらと一緒に遂に念願の新大陸のある女湯へ。

そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域」

守形だけ役得じゃねーかと思ったら、しっかりバレてるしwww

そらのおとしもの 第11話

第11話『いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)』そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・女湯を覗く話。

そらのおとしもの第11話『いざ征かん我が銭湯領域』

銭湯のお話ですね^^;

そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

智樹の欲望は尽きることを知らないのか(笑・・・・・そんな欲望満載の「そらのおとしもの、第11話」

そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

智樹にほんとのことが言えず思い悩むイカロスちゃん。 いじらしい…(ノ_・。) 「マスター、何を考えているんだろう…」 あ~女湯入りてぇ~ 本能のままでしたwww イカロスちゃん、ほんとにいいのかこいつで(^_^;) 女湯にあくなき執念を燃やす智樹。 女性陣に作戦を先

そらのおとしもの第11話感想

#11「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」 トモ子かわえええ♪嫁にくれええ

そらのおとしもの 第11話

第11話 いざ征かん! 我が銭湯領域(パラダイス) それはある朝の出来事だった。俺は唐突に驚くようなイマジネーションに満たされて、窓の外に広がる青空を見ていた。 「マスターどうぞ」 エプロン姿のイカロスが入ってきて、卓袱台に湯飲みを置いた。 「ああ、ありがとうな」 俺はお茶を受け取り、一口啜った。緑茶の香りに刺激されながらも、俺の集中力はずっと彼方にある青い空を飛翔していた。 ――ああ……女湯入りてえ……。 俺はさっそく実...

「そらのおとしもの」 第11話『いざ征かん!我が銭湯領域』

 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」  「あ~、女湯入りて~[E

【そらのおとしもの 第11話−いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)】

天使がくれた出会いは 奇跡なんかじゃないよ。

そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」の感想。

そらのおとしもの 第11話 「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」 評価: ── いざ新大陸へ! 脚本 柿原優子 ...

そらのおとしもの 第11話

「そらのおとしもの」の第11話は、智樹の欲望である銭湯の女湯へ。そしてOPに登場していた一人の女の子の正体が判明。

そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

「あ〜女湯入りてぇ〜!」 マスター、最低すぎる・・・( ノ∀`*) すごくいい顔してそんなこと考えてるなんてw ほんとにお風呂行くんだw...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]