忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

聖痕のクェイサー 第11話「魔女の十字架」

水銀使いのクェイサーエヴァ=シルバーの登場。エヴァの分身(クローン)のQ(クー)とR(エル)は、前話登場した朽葉兄妹のようにアデプト候補生としていたぶられ嬲られ、従うことでしか生きられない体になっている。まふゆや燈へのイジメを見て見ぬふりをし、自らもいじめられていた御手洗史伽の変化に結びつける「クイックシルバーの魔女」編の前編と言った感じだ。

マゾヒストと言うよりも、そう生きないといられない体にされてしまったQとR。婦警とのやりとりがある導入部は、学園で起こるであろう事件の予感を引き出している。全体にシナリオが丁寧で、コミックでは不足がちだった幕間や、話中での細かな伏線の動きがわかりやすくなっている。
それにしても黄金のクェイサーが燈に仕込んだと思われる伏線の描写はすべてカットされている。小出しにせずに裏の伏線として一気に回収する構成かもしれない。

qwaser1101qwaser1102qwaser1103qwaser1104qwaser1105qwaser1106qwaser1107
qwaser1108qwaser1109qwaser1110qwaser1111qwaser1112qwaser1113qwaser1114

史伽のお当番回ではないが、シリーズ前半は空気だった彼女の過去やサーシャへの恋心などを本編に織り込んでいて、今後は孤立しているまふゆと燈とクラスメイトの接着剤になってくれるだろう。史伽に対するエヴァの恥辱プレイは控え気味の描写。
なんであれ、画の方はQとRの変態Mプレイを楽しむ回。ドSのカーチャ様をもってしても、このヘンタイを満足させることは難しい。
能力不足とツメが甘いままで、締めはカーチャにさらわれることの多いサーシャだが、今回は史伽のピンチを救うことができた。クラスメイトの前に戦う姿を晒したことでも、彼を取り巻く見方に変化が現れる(はず)。
まふゆと心が触れ合うことも多くなり、サーシャのパワーアップも進みそうだ。そうなると燈の存在が次第に希薄化する事になるのだが、どのような見せ方で楽しませてくれるのか、注目したい。

ロシアに飛んだ鳳は「イローナ写本」を閲覧することに成功するが、最近閲覧した者がいる。サルイ・スーの生神女の謎に、アトスにアデプト。ロシア正教やバチカンなどが絡んでくる伏線が背後で動いている。鳳の今後の動きも気になるところだ。
しかし宗教ネタは適度にぼやかされるだろう。エヴァに至ってはその正体がナチスネタにつながるから禁忌だ。
今回はゲストキャラのキャスティングがハマっていて、エヴァには浅川悠、Qに中原麻衣、Rに田村ゆかり。QとRの次回予告、なんだか楽しそうに演じている。次回はもう一段パワーアップしてヘンタイぶりを見せてくれることだろう。
今回はGONZOのグロス回。

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]WEBラジオ 聖痕のクェイサーラジオ!~ミハイロフ学園放送部~ラジオCD聖痕のクェイサー キャラクターソングミニアルバム聖痕のクェイサー 抱き枕カバー A 山辺燈聖痕のクェイサー 抱き枕カバー B カーチャ聖痕のクェイサー マイクロファイバータオル A テレサ・ベリア

聖痕のクェイサー 新オープニング曲 タイトル未定(妖精帝國)
聖痕のクェイサー 新エンディング曲 Wishes Hypocrites 山辺燈(豊崎愛生),テレサ・ベリア(茅原実里),カーチャ(平野綾),桂木華(日笠陽子) 織部まふゆ(藤村歩)
聖痕のクェイサー 9 (チャンピオンREDコミックス)

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

聖痕のクェイサー 第11話「魔女の十字架」

委員長、可愛いよ

聖痕のクェイサー 第11話「魔女の十字架」

美双子Q&R!! クー(CV.中原麻衣)とエル(CV.田村ゆかり)の2人はM、超M、ドM。 乳を冷やして熱を出してしまった燈。 前回の裸エプロンが原因だね。 華と美由梨はいじめっ子、という設定があったのを忘れてたよ。 クェイサーの件で仲はそれなりに良くなったと思ってた....

聖痕のクェイサー #11「魔女の十字架」

エルとクーという双子姉妹に聖ミハイロフ学園の場所を聞かれた婦人警官だが、お仕置きして欲しいと懇願されて困惑。拒絶した結果、殺されてしまいました……やっぱりクェイサーというのは変態にしかその素質がないのか。もしくはクェイサーになると変態になるのか……エヴァ=シル

聖痕のクェイサー第11話魔女の十字架

「震えよ!畏れと共に跪け!!」「聖痕のクェイサー第11話魔女の十字架」「キター!!、ドMの水銀奴隷姉妹の回!!」「エロイ意味合いでヤバかったね」「スターズコンビ万々歳…Wスターライトブレイカーはなかったけど」「中の人が同じでもなのはじゃないんだから」「そ...

聖痕のクェイサー #11 「魔女の十字架」 感想

なんだこの萌えキャラ臭プンプンのキャラは・・・ 叱ってくださいってドMかよ!?しかも声がゆかりんって 規制解除版はエグそうな予感が

聖痕のクェイサー 第11話 「魔女の十字架」

「乳を冷やすからそういうことになるんだ」 ここのところまともなキャラになりつつあって名言が減っていたサーシャだけど久々にw

聖痕のクェイサー 第11話「魔女の十字架」

またヘンな敵キター(^^; 水銀の元素を操る母娘。 ドMの双子QとL、ドSの母エヴァ。 QとLに気を取られてる間にエヴァがまふゆたち...

聖痕のクェイサー #11「魔女の十字架」

え、マゾの十字架じゃないの? 気付いてみたら単に中原麻衣さんとゆかりんがドMボイスを言ってるアニメだった。どうしてこうなったw ではク...

聖痕のクェイサー 第11話 「魔女の十字架」 感想

濃くてスゴイ水銀使い登場。たぶん前篇でした。

聖痕のクェイサー 第11話「魔女の十字架」

先週はネタ回(?)で感想を書かなかったので、2週間ぶりの更新です。

聖痕のクェイサー 第11話「魔女の十字架」

水銀ちゃん

聖痕のクェイサー 第11話 『魔女の十字架』 感想

クェイサーは奇矯な奴ばかりだけれど、訓練の過程でこうなるのだろうか。今回もすごいの来ました。聖痕のクェイサー 第11話 『魔女の十...

聖痕のクェイサー #11『魔女の十字架』

命令されることを望む双子。

聖痕のクェイサー #11 「魔女の十字架」 規制版(放送版) 感想:こんなご主人様にはなりたくない

新たなる敵は水銀のクェイサー。苛めてくれないと”失格”扱いとはじわじわとくる恐ろしさがあります。 彼女たちとは違う意味での”いじめ”...

聖痕のクェイサー 第11話 「魔女の十字架」 感想

水銀使い―

聖痕のクェイサー#11.

「魔女の十字架」 今回は、いろんな意味で「限界に挑戦」していると思われました。(

聖痕のクェイサー 第11話 『魔女の十字架』

ドMの深遠なる世界へようこそ 婦警さん相手にSMプレイを要求するドMな姉妹Q&R 淫具が超マニアックだ…。こいつら並のドMじゃないな。 CV...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]