忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

いぬかみっ! 第19話「もっこり啓太の思うつぼっ!」

築地俊彦の脚本だったが、彼は有沢まみずほど変態ではないようだ。
前回とのギャップ大きく、また繋がりもほとんど無いためか、捨て回なのかと感じさせる。
最近はなでしこの活躍が多かったから今回は引っ込めて、序列3位以下の薫のいぬかみたち(&中の人たち)に活躍の場を与える構成なのだろう。
せんだんの立場はどうなる?今回もなでしことどこかに行って居ない設定ではないか。
今回の話をはさんだのはしっくりこない。

唯一、前回からの流れを感じたところはアバンだけで、薫が何か隠して「すみません、仮名さん」と話すところと、序列争いを自分で決めずに啓太に丸投げしたところ。
壮大なオチの伏線なのかなあ、と思わせないでもないが原作知らずには判然としない。
何か企む薫がせんだんとなでしこだけ残して、他のいぬかみたちは契約解除して啓太が引き取る事になったりして。
でも啓太はロリはダメのようだから、ごきょうや・てんそう・たゆね・オマケでいぐさ位しか引き取らないか?他は再リリースとかレンタル移籍か。
フラノは「他の未通女キャラと違い、18禁キャラ」って自称してるから、啓太のリストに残るかも(笑)
でも「私は非処女ですよ!」って迫るヒロイン(サブだけど)も珍しいな。

いまり・さよかの双子は他のいぬかみから「あの下の序列にだけはなりたくない」って言われるくらいだから、嫌われ者というより変わり者とか鬱陶しいんだろう。
ごきょうや・てんそう・いぐさはマイペースで、自分の好きな事が出来れば満足そうだし、たゆねは武闘派だけどイジラレのキャラ立ちしている。
ロリの代表ともはねは、序列最下位で自他共に異論なし。
なでしこの気持ちはわかっているからいいけど、せんだんをちゃんと描いてもらわないといけません!
プライド高く、凛としたキャラが落ちるとこ見たいんですけど(黒く落ちても構わないので、これをツンデレとは言わない) <--お前はそればっかり、なんて言わないで下さいな

今回のサービスシーンは銭湯のようことともはね。
太い尻尾を撫でられると感じるようだね、エルルゥ ようこ

オチは仮名総受け(腐女子いぐさ談)の啓太×仮名。
マッチョが出ないのか・・・減点1!
エンディングは元に戻った・・・減点2!
築地脚本、普通じゃん・・・減点3!
こつえーに絵コンテ描かせろ・・・減点4!

次回のランジェリーアーチストに期待しよう!

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

いぬかみっ! 19話 「もっこり啓太の思うつぼっ!」

築地俊彦さんはそこまで変態じゃない。

いぬかみっ! 第19話「もっこり啓太の思うツボっ!」

いぬかみっ! 第19話「もっこり啓太の思うツボっ!」仮名の不運は続く…。

いぬかみっ! 第19話

 先週いろんな感想サイトさんで大騒ぎになった「いぬかみっ!」。 オレは1話で切っ

いぬかみっ! 第19話「もっこり啓太の思うツボっ!」

 「まぶらほ」の原作者、築地俊彦が脚本。

いぬかみっ! 。。。。 第19話 もっこり啓太の思うツボっ! 。。。。 気の毒な 仮谷さん・・・・あ゛っ、仮谷さんは いつも 気の毒な役柄ばかりか(爆)

これって 結構 萌える構図かも。。。。ともはね の言うとおり ようこ の しっぽ は 気持ちよさそう。(しっかし、しっかりと銭湯だよねっ ファミリー銭湯じゃなくてさぁ(絶滅危惧だよなぁ10人もいると にぎやかだねぇ。普段は 影が薄いキャラまで し〜っかり出....

いぬかみっ! 19話 を語る

前回EDが出るかどうかがすごく気になる!(笑)どうでもいいけど、コレって大月Pがいるアニメなんだよなぁ。売れるのか?『いぬかみっ!』は。OPは堀江効果で売れたみたいだけど。今日の脚本はまぶらほの人だったか? 

口に出来ない電気製品

「いぬかみっ!」の第19話を見ました。<感想>エンディング曲がすーぱーぞうさんず&Rice5じゃなかった・・・もうショックで胸が一杯。本家より素晴らしい絵と歌なのに。たむけんを見逃したから見たかったんだけどなぁ。あ、この場でなんですが、禿様教....

いぬかみっ! 第19話「もっこり啓太の思うツボっ!」

いぬかみっ!公式サイトアニメ・パプリカ赤道斎は姿をくらましたようで、薫様もなでしこもとりあえず普通に生活を送っている今回。何と薫の犬神はせんだんのが頭という以外に序列があるようで、さよかといまりが序列を上げて欲しいとするのに対し、その二人の下....

いぬかみっ! 第19話 「もっこり啓太の思うツボっ!」

[[attached(1)]]もっ●りなんて言葉はシティーハンター以来に聞いたかも。これをほっちゃんボイスで聞くとなんか・・・ こう・・・ w[[attached(2)]]お約束だけど、湯気が邪魔です。尻尾を撫でられ色っぽい声を出すようこ^^ GJだ!ともはね(ぉ啓太が覗こうと「おっ●

いぬかみっ! 第19話・「もっこり啓太の思うツボっ!」を見て

 今回は、謎のツボで大騒動が起こるお話。 …っていうか、タイトルからして堀江さんにセクハラ攻撃ですか?タマりませんね。悪戯っぽく『ほーら、もうこんなところがこんなにもっこりしてるじゃない?』とか言われてみたい気がするんですが…ダメですか? …っていうか、

いぬかみっ!【第19話】「もっこり啓太の思うツボっ!」

今の序列に不満があるいまりとさよか ほかのメンバーはどうしても双子の下にはなりたくないと・・・ 薫の提案で啓太に決めてもらうことになった 一方啓太は何でも願いがかなう壷を手に入れた ハーレムを作りたいがなかなか願いが叶えられない 代わりに薫の犬神達に序列をネ

いぬかみっ! 第19話 「もっこり啓太の思うツボっ!」

     10人もいる薫の犬神たち。10人もいれば、それなりに 不満もあるわけで・・・、    序列順位を上げて欲しい!   10人の中での順位を変えて欲しいと薫に訴え出る犬神 たちに、薫が提案した決定方法とは・・・。...

(アニメ感想) いぬかみっ! 第19話 「もっこり啓太の思うツボっ!」

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版現在の序列に意義を唱えるいまりとさよか。ともはねのすぐ隣と言うのが嫌でもっと順位を上げて欲しいと言うのです。しかし、ごきょうやとてんそうはどうしても、いまりとさよかの隣は嫌だと大反対。そこで、薫はいぬかみ達にある提案を....

いぬかみっ! 第19話 「もっこり啓太の思うツボっ!」

まぶらほではなくいぬかみっ!19話。寒い親父ギャグの連発・・・そして啓太と仮名さんは立派な変態である。なのが今回のお話です。

いぬかみっ! 第19話 もっこり啓太の思うツボっ!

・・・さすがにちょっと怒ってます。話もキャラも作画も全ておかしいんですけど。前回の予告で言ってたように今回はまぶらほの作者さんが脚本を担当されたそうですね。最初私はそのことをすっかり忘れていた

いぬかみっ! 第19話

『もっこり啓太の思うツボっ!』作画がなんか、シーン毎に非道かったり素晴らしかったり。結局、何をやりたいお話だったんだろう? そこがよくわからんかった。しかし、今までごきょうや、てんそうと並んで

「いぬかみっ!」#19 もっこり啓太の思うつぼ!

=== え!?仮名さんが受け属性だったの!? ===これテストに出ますか?(出ない!)----裏切ったようにみえる薫ですが、罪悪感がある限り理由はあるようですね。'''てか今回はそんなの全然関係ない話だったのですが!!'''んじゃいつもの「いぬかみっ!

いぬかみっ! 第19話

 前回18話は本編よりもアノ凄まじいエンディングに尽きる。(いや、別に本編が悪いと言っているわけではない、EDがすごすぎただけ・・・) さて今回はギャグか?

いぬかみっ!・第19話

「もっこり啓太の思うつぼっ!」 仮名からの報告を受け取る薫。薫は、その報告を聞き

いぬかみっ! #19「もっこり啓太の思うツボっ!」感想

感想薫は何を考えているのかわからんぞフラノは脱ぎたがりですねwwにしてもこんなハーレムいいなぁ壺のギャグはわかっちゃいるが面白かったロリコン→生コンはありえねぇよww最後も変態オチだしこのアニメの行き先と作者の頭が気がかりだ。

いぬかみっ!19話「もっこり啓太の思うツボっ!」

前回と違い、女性に囲まれ見事ハーレム状態! の啓太君のお話。(画像はやたら大胆

いぬかみっ! 第十九話

監禁事件がたびたび起こっている今日この頃、変態を家に閉じ込めている薫さまの犬神たちはそんなことは露知らず、序列争いにご執心です。いまりとさよかの嫌われっぷりは妙な植物の実験体にされるかもしれない事を考えたら、まあ仕方のないことでしょう。

いぬかみっ! 第19話「もっこり啓太の思うツボっ!」

今回はマッチョEDじゃなくて残念・・・・ でもそのかわり内容は変態度ヒートアップ!! ウホッ!、18禁、ロリコン、生コンと問題発言・行動が飛び交ういぬかみっ! 夕方に放送したら間違いなくPTAから抗議殺到間違いなしwww

いぬかみっ!第19話「もっこり啓太の思うツボっ!」

BLTサンドはトマトを抜かした方が美味しいよv↑いぐさイラスト・クリック!→いぬかみ公式リンク

いぬかみっ! 第19話「もっこり啓太の思うツボっ!」

とうとうタイトルにまで変態が進出してきてしまったいぬかみっ!久々にギャグだけのマッタリなお話でしたw

いぬかみっ! #19

 <あらすじ>せんだん、なでしこ、ともはねを除くいぬかみ達は今の序列を変更して欲しいと討論を行う。しかし話は決らない為、薫はある提案をするのだった。

いぬかみっ!第19話「もっこり啓太の思うツボっ!」

今日はメルブラの発売日だ!! さっき速攻買いに行った。 格ゲーなかで最近では一番 やりこんでいた作品なので これから家庭用を極めようと 思う。 いぬかみっ今週はちょっとシリアス は封印していつものいぬかみっ らしさがありました。 見た感じ原作の酔っ払いの願い

いぬかみっ!#19 「もっこり啓太の思うツボっ!」

薫のいぬかみたちが序列争い。特に”いまり・さよか(双子)以上に”はみなさん絶対条件らしいwあいつらの下になったらロクなことがない……ってハナシ。。。 そこにひょいと現れる”願いをかな

いぬかみっ! 第19話

薫の犬神達の一部が序列でもめてひと騒動なお話。先週までのシリアス含みの展開は一休みして、今回はゲスト脚本で楽しませてくれました。何気に薫の犬神達のしかもあのメンバーが思い切り前面に出てくるのは初めてですよね。アバンタイトルでは、やはり薫は赤道斎を....

いぬかみっ!第19話 「もっこり啓太の思うツボっ!」

 今回は啓太のハーレム話。いつも通りの変態な感じです(笑)。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

エンディング戻して・・・

  • by jiro
  • URL
  • 2006/08/10(Thu)22:41
  • Edit
いぐさとごきょうやしかと賜りました!
というわけでトラックバックどうもです、wataru様。

変態指数はかなり落ちましたね。
前回の予告の仮名さんの引きで期待しすぎたといえばそうなのかもしれませんが。
でもエンディングだけは前回のに。お願いします。

>プライド高く、凛としたキャラが落ちるとこ見たい
あら、気が合いますね。私もそれ見たいです。
せんだんはwataru様の物だと私のあんちょこに書いてあるので、勿論無粋な真似はいたしません。

追伸:聖地への巡礼是非楽しんで行ってらっしゃいませ。

私からもトラックバックさせていただきます。

Re:エンディング戻して・・・

  • by wataru
  • URL
  • 2006/08/12(Sat)06:56
  • Edit
jiro様、いつもありがとうございます。

変態成分が足りない回でしたね・・・

別記事に書きますけどコミケ初日、なのはブースはやはりひどい事に・・・
フェイトとなのは(ピローケース)を嫁に連れて帰還する願いは叶いませんでした。
右になのは左にフェイトで初夜を迎える事は幻に・・・

まあ、今日も行きますけど(笑)

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]