忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

期待通りというか予想通り、妄想・暴走処女山田の初H計画が炸裂した「B型H系」の初回。2本立てで1回分の放送を組み立てたようだが、勢いを保つために1話15分は良いアイディアだ。
まあ、話は見ての通りなので、初回はキャプチャーをやや多めにしてみた。山田の妄想が話と絵の3割くらいを占めている。

エッチな厨二妄想主人公を女子にした点が目新しい気もするが、新入生の時点の話だからまだ他のキャラクターとの掛け合いでヒロイン山田の本質が浮き出ることはない。今回は中学からの同級生として巨乳の竹下美春が山田のフォローをしている、いやフォローになってないか。
何が山田をH友達100人に駆り立てるのかはよくわかっていないが、初回の相手として白羽の矢が立ったのはチェリーボーイの小須田。イケメンではないが、山田のアタックに戸惑いながらも難を逃れつつ話が進んでゆくのだろう。

bgata-hkei0101bgata-hkei0102bgata-hkei0103bgata-hkei0104bgata-hkei0105bgata-hkei0106bgata-hkei0107
bgata-hkei0108bgata-hkei0109bgata-hkei0110bgata-hkei0111bgata-hkei0112bgata-hkei0113bgata-hkei0114

Aパートは導入編というか、高校入学早々の山田の暴走。その山田もFカップの美春に対して胸の大きさにコンプレックスがあるようだし、股間を鏡で映して何が変なのかは男子には分からない。
小須田を初Hターゲットした山田だが、ハウツー本を読んでいる割にはツメが甘い。いざとなるとビビる。
Bパートで小須田の家に上がり込むことに成功した山田だが、ゴムは用意してないし、小須田のもっこりに驚き逃げ出す。この山田の妄想と現実認識のギャップを活かした見せ方を期待したいところ。

bgata-hkei0115bgata-hkei0116bgata-hkei0117bgata-hkei0118bgata-hkei0119bgata-hkei0120bgata-hkei0121
bgata-hkei0122bgata-hkei0123bgata-hkei0124bgata-hkei0125bgata-hkei0126bgata-hkei0127bgata-hkei0128

制作はハルフィルムメーカーだが、実際はDNA(デジタルネットワークアニメーション)の制作協力。前身のラディクスの匂いが感じられる作風。
監督は山本裕介、シリーズ構成は西園悟の「N.H.Kにようこそ! 」コンビ。同作の主人公、佐藤達広役の小泉豊が出ていることに、なぜだかホッとした。
主題歌は田村ゆかりで太田雅友作曲だが、モータウンっぽくって面白い。

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 3 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 4 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 5 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 6 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)

おしえて AtoZ
B型H系 キャラクターアルバム

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

B型H系 #01「ぼーい♂みーつ♀がーる / 放課後大作戦!」

見た目は絶世、中身は残念w 久々にメインで書く予定以外の新アニメ感想を書きますが・・・いきなりこれかw ではB型H系感想です。 B型H系 1...

B型H系 第01話 「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」ほか

美少女女子高生(処女)がH友達を百人作るために奔走する「B型H系」の第1話。 ネタ「似たような番宣と入れ替えてみた」を追加。 さん...

B型H系 第1〜2話

「ぼーい♂みーつがーる♀あなたの『初めて』私にちょうだい!!」 「放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」 おしえて AtoZ(2010/04/28)田村...

B型H系 第1話

初めてを目指して。

(アニメ感想) B型H系 第1回 「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)クチコミを見る 道を歩けば誰もが振り返る超絶美少女・山田。 春から高校生となる彼女の夢は「H友達(エチトモ)を百人作ること」。壮大な夢とは裏腹に現在の悩みは、 その一人目となる男性が見つかっていないこと。本屋で出会った存在....

B型H系 第1回 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」第2話「放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

あれ?これ……ヤンジャンで見てるよ、これ!!(気が向いた時ONLY) まさかあの4コマがアニメ化するとはねぇ。 でも個人的にはこっちの4コマよりもマガジンでやってる4コマ『生徒会役員共』をアニメ化して欲しいな。 山田が美少女扱いされてるけど、個人的には竹下の方が...

B型H系 第1話 「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

これは良いゆかりんアニメ。

B型H系 第1話

「ぼーい♂みーつ♀ガール あなたの『始めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」 全身H妄想塊の女のコが主人公って一体 「高校生になったらH友100人できるかな♪」 おいおい 何だこの万年発情娘はwww …でもウブなんだよね(笑) 久

[アニメ]B型H系 :第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」」

まずは田村ゆかりによる田村ゆかりファンのための物語。

B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀ガール あなたの『始めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

「これじゃ変態だよ! あたしのバカバカバカバカ」 自分にとって春の新番組第1弾。 何だか随分とカットが酷過ぎるんですが……まあ、規...

B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」のブロガー感想に対する雑感

この記事は巡回しているアニメ感想ブロガーの感想を読んでみて、印象に残った感想に対して、自分なりの雑感を書いています。 ※紹介や引用に不都合がある方は、コメントにてお申し出下さい。性急に対応致します。

B型H系 第1話 感想

「ぼーい♂みーつ♀ガール あなたの『始めて』私にちょうだい!! 放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

B型H系 第1話 

田村ゆかりさん主役の作品ってイロものも多いよね(ぉ) B型というより、B級ってタイトルが良いようなネタアニメですね(^^; 原作の...

B型H系 第1話 「ぼーい♂みーつ♀ガール あなたの『始めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」 感想

B型H系 #1「ぼーい♂みーつ♀ガール あなたの『始めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」 「高校生になった...

B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」他

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)(2005/02/18)さんり ようこ商品詳細を見る これからも続けて感想は書かないと思いますが、1話目のインパクト...

2010春アニメ その他 #01

今期は不作が多めかな?                         B型H系 HEROMAN 会長はメイド様!

B型H系 第1話(新)

第1話『ぼーい♂みーつ♀ガール あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?』B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)新番組2本目!

B型H系 1話&2話

ゆかりんがエロトークするアニメが始まりましたよ(;゚∀゚)=3ハァハァ もちろん

B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

これは見るの恥ずかしいアニメ(ノ∀`*) ちょっと時間の進みが遅いです。 テンポが悪いのかな? ほぼ主人公の1人語りな感じですね。 し...

B型H系第1話感想

#1「ぼーい♂みーつ♀がーる/放課後大作戦!」 100H友ゲットを目指す、妄想系

B型H系 第1回「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

新作春のアニメ第3弾! ゆかりんを楽しむアニメですね。

【新番組】B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

一応毎週読んでますB型H系。4コマ漫画が数ページと結構気楽に読めるコメディ漫画なんですが、でもまさかこの漫画がアニメ化されるとは思わなかったですねぇ。

B型H系 第01話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

面白そうではある!

B型H系 第1回

さんりようこ先生のB型H系が始まりました。 かつてドラマCDも発売されましたけど、キャストは変更されてます。 B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス) 第1話 ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの「初めて」私にちょうだい!! アバンは入学式後。全校生徒・教師・父兄から注目....

B型H系 第1回 

2010春アニメ第4弾は

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]