忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ちょこッとSister 第5話「ブラジャーを買いに」

今回は桜の頃のお話。
桜のつぼみと共にちょこの胸(正確には乳房)が膨らむはずもないが、ちょこの「ぶらじゃあ」を買いに行く事に。
裸&下着祭りでしたが、それにしても KEEP OUT 多いよ!
黒ニーソが似合いそうな登場人物がいないのが減点だな。

あんちょこに書いてあるそうだが、家族と買いに行かなくてもなあ。
はるまも真琴か管理人さんに頼めばよいのに、ちょことランジェリーショップへ。
デパートじゃないのか。しかも花屋の綾乃さんに出くわし、放置プレイ。
はるま「黒はダメ!」そう、黒はダメだよ。
ちょこも寄せると谷間出来るんだね。

Bパートの管理人室での昼食&昼酒のまったりとした感じ、たまにはいいかもしれない。
1話/1.5ヶ月の時間で番組が進行中のようで、あまり話が動かないが、きっと最終回はクリスマスに持ってくるんだろう。

巨乳を揉みしだく真琴が藍青のティナに見えてしまう。
管理人さんは藍青の妙ちん。

アイキャッチと小物デザインがうめつゆきのりだが、小物って何だ?
エンディングの真琴のランジェリーや、管理人さんのぶらじゃあに彼らしさを感じたのだが、真相を求む!

風呂掃除するちょこのバックビュー、そして顔にかかる白いもの。
木造アパートで寒そうなのに、春とは思えないような全裸、裸ワイシャツ出まくり。
妹属性も無い身にとっては、どれも淫靡な羞恥さがないから、ボール1個分ストライクゾーンから外れてる。
清楚に見えるが、あの綾乃さんが実は・・・・って展開に期待しておこう。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

ちょこッとsister 第5話

 いままでちょこッとsister を、「ネコにゃんダンスアニメ 」と思っていたけ

ちょこッとSister 第05話 ブラジャーを買いに

全裸で昼寝とな!またKEEP OUTとな!!乳露出を強制とな!!!またまたKEEP OUTとな!!!!これはDVDでもフォローしきれない程のエロの波状攻撃だ。エロのパワーって偉大ですねぇ。このアニメからKEEP OUTを取ってしまったらただのエロアニメだし、隠す技術ってのも大切...

ちょこッとSister 第5話「ブラジャーを買いに」

ちょこッとSisterアニメ・パプリカ今回、サブタイままの内容だったけど、普通、親がいなくても兄貴が妹のブラ買いに付き合うなんて変っ!管理人さんに頼むのが筋だろっ!いくら、はるまが真面目に選んでいても、恥ずかしがっていても、どっちにしても変態だよ....

ちょこッとSister 第5話

ちょこが千歳のブラジャーを見て自分のも欲しがるお話。早くも季節は春のようですが、今回は大量KEEP OUTでエロい姿満載でした。下着干したら全裸でお昼寝とか、DVDでは一体どうなることやら。お風呂洗って濡れたからって、下着を干すのはいいですが全裸で寝てち....

ちょこッとSister第05話「ブラジャーを買いに」

まったくね、いつ打ち切られるか分からない今期恐るべきアニメが出たもんだ。はじめはまったりと、ちょこのお風呂掃除かと思いきや       こんなAパートBパートともにこんなペースとは、今期の基準はこのぐらいまでなのかこれから規制される事をおそれ最期ここまで..

ちょこッとSister・第5話

「ブラジャーを買いに」 すっかり管理人さんと打ち解けたちょこ。買い物に一緒に行こ

ちょこッとSister 第5話「ブラジャーを買いに」

過度な下着の露出はその過激さ故に逆に違和感なく映像に馴染むのであった。などと悠長なことを言っている精神的余裕をおもちが持ち合わせているはずはなく、白い塊が顔にかかっちゃったちょこといい濡れ濡れのちょ

ちょこッとSister 第5話 「ブラジャーを買いに」

第5話 ブラジャーを買いに

ちょこッとSister 第05話 「ブラジャーを買いに」

今回は、キープアウト祭り状態。えぇーい、キープアウト邪魔だ!!(暴走気味)といった感じのサービスシーン満載なエロイ話でありますw

ちょこッとSister #5

私は「ちょこ」、お兄ちゃんの妹なの。お兄ちゃんは名前で呼ばんのね。今回は、初めてのブラジャー! っつーか、ちょこはブラジャーを着ける年齢じゃないと思ってました。

(アニメ感想) ちょこッとSister 第5話 「ブラジャーを買いに」

ちょこッとSister 第1巻管千歳の部屋を訪れたちょこ。そこで洗濯物の中からブラジャーを見つけた彼女は「管理人さんこれ何?」と一言。すっかり、ブラジャーに興味を持ったちょこは、はるまに自分もそれが欲しいとおねたりします。そして次の日、ブラジャーを買いにはる....

ちょこッとSister 第5話

ぶらじゃーそれはしょうじょがのぼるおとなのかいだん・・・ぶらじゃーぶらじゃー・・・・おにいちゃんはぶらじゃーしなくてよいよ!ぶらじゃーなしでおねがいますよー!!あぁでも きゃわいいやつなら ふわふわぶらじゃー ならぁ!!...

ちょこッとSister 第5話「ブラジャーを買いに」

 このアニメで絶対知っておかなければならない英語コーナー

ちょこッとSister 第5話

「ブラジャーを買いに」 おっぱい最高〜(^o^; 乳オンパレードなお話でしたが、

ちょこッとSister 第5話「ブラジャーを買いに」

今週からアイキャッチが変わって第5話.内容はタイトルが示す通りです.

ちょこッとSister #05「ブラジャーを買いに」

何このエロ回www神すぎwwwちょこのブラといい、真琴さんのセクハラといい、乳を揉まれて涙目の管理人さん…最高じゃ… ガチでヌけ(ryKEEP OUTの多さ異常www 規制解除されたDVD見てえw話のテンポも良

ちょこっとsister第5話「ブラジャーを買いに」

 お風呂掃除をしていたちょこは、ちょっとしたはずみで転んでびしょびしょになってしまった。裸で眠っていたちょこは、管理人の千歳の所に行き「一緒にお買い物に行こう。」と誘う。(ちょこの真っ裸の姿はあられもなかったです。しかもKEEP OUTってねえ・・

ちょこっとSister 。。。。 第5話 ブラジャーを買いに 。。。。 管理人さんの部屋にあった木製の概観のTV受像機が 懐かしいと思った・・・・チャンネル切り替えが ガチャガチャのロータリースイッチだし〜

メガネっ子に 襲い掛かる 野獣(薬物で凶暴化)バージョンって感じだなぁ昼間っから 卓袱台を囲んで まったりとした食事。。。。ノーブラにパンツ丸出しの住人。。。。酔っ払いの独身女性に からまれて 乳を揉まれる管理人さん。。。。相変わらずのドタバタは いい...

ちょこッとSister第5話「ブラジャーを買いに」

  ちょこッとSister■季節は春。ちょこはパンツ丸出しで風呂掃除。シャワーの水でパンツも濡れ濡れ。そして全裸でお昼寝、KEEP OUTのテープ邪魔!! 今回は飛ばしてますね。 ちなみに公式によるとDVDでは冗談抜きでこのテープなくなるそうです。モザイク処..

水橋さんの喘ぎ声キターー!!

「ちょこッとSister」の第5話を見ました。<感想>放送予定日がずれたせいでこんなにも遅くなった。やってられないなぁ、もう。水曜日の夜に愛しい水橋さんの声を聞いて寝るのと、聞かないで寝るのとは疲れの取れ具合に雲泥の差があるというのに。と思ってい....

ちょこっとSister 第5話「ブラジャーを買いに」の感想

今回エロすぎ。 いや、もう今回の第5話はありとあらゆるエロが詰めこまれている。 ...

ちょこッとSister・第5話

「ブラジャーを買いに」  ちょこに洗濯物のブラを見られて恥ずかしがる千歳(管理人)が、何でちょこに「(ブラを)着けているところ見せて!」と言われて、あっさりと服

online auto loan

かねこさん2周半お疲れ様でした。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

  • by jiro
  • URL
  • 2006/08/14(Mon)23:02
  • Edit
wataru様、いつもお世話になってます!

>黒ニーソが似合いそうな登場人物がいないのが減点
そうですねぇ。黒ニーソは1作1人というくらいに欠かせない存在ですからね。

ラストがクリスマスですか。
2話目の夢が現実となるのか、楽しみになってきました。

ところでwataru様、”・”でさりげなくいけないところへリンクしちゃって。何事かと思いましたよ。

私からもトラックバックさせていただきます。

無題

  • by wataru
  • URL
  • 2006/08/15(Tue)11:09
  • Edit
jiro様、いつもどうも。

綾乃さんが謎のままですね。
少しづつ伏線は張っているようですが、本格的な登場は先でしょうか。

ちょっとあざといリンク、失礼しました。
テストで文字隠してたのですが、気がつくあたりはさすが。もうちょっと読者のツボを考えて、勝負アイテムのリンク張り直しました。危険なので押さないで下さい。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]