忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

B型H系 第8話「わーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて…/俺、山田のことが、す……すったもんだの珍道中」

京都への修学旅行。その間に告白出来るか、お互いに気を揉む山田と小須田。
シチュエーションの変化に期待してか、旅の恥はかき捨て(山田はこちらの言葉が似合いそうだ)とばかりに力技を見せてくれるのか。そんな期待してはみたものの、華麗に決めてしまえば話も終わる。旅行の解散後になし崩し的な告白でお茶を濁した形だが、ヘタレな山田に受け止めるだけの覚悟は見られない。

bgata-hkei0801bgata-hkei0802bgata-hkei0803bgata-hkei0804bgata-hkei0805
bgata-hkei0806bgata-hkei0807bgata-hkei0808bgata-hkei0809bgata-hkei0810

旅行という折角の機会だから、学校での日常ではメインで絡んでこないキャラクターで話を回してもらうと新味があるのだが、やはりいつもの山田と小須田の関係を持ち込んできた。場所は変わっても妄想の内容も、短絡的な仕掛けもいつもと変わらない。
旅行前の準備で小須田の姉香月や、山田の妹千夏が顔を出したが、鬼印の用意くらいは確認してあげればよいのに。そういえば宿泊先のガールズトークでは普段は自分のエッチ体験を語ることを拒む竹下がまんまと罠にかかったのに、話を膨らませることなく終わってしまった。舟下りで二人っきりになった山田と小須田も、特に目新しい展開があるわけでもない。普段やっていることの背景を変えただけだった。

bgata-hkei0811bgata-hkei0812bgata-hkei0813bgata-hkei0814bgata-hkei0815
bgata-hkei0816bgata-hkei0817bgata-hkei0818bgata-hkei0819bgata-hkei0820

東京に戻り解散後、山田の家はやはり田無のもよう。駅のホームから見えるローソンは田無駅南口にある。山田の軌跡を追って「聖地巡礼」ならぬ「性地巡礼」がブームになることは、この作品に関してはないだろう。
告白しかけた小須田の頭をはさんで発車した電車。実際はドア締めが異常ならば発車することはないのだが、それはそれ。なし崩し的な告白をした小須田だが、山田は愛の告白など無関係にエッチがしたいだけ。でも誰でも良いかといえばそうではないのだから、困ったものだ。まだ暫く山田に振り回されるのだろう、小須田は。

おしえて AtoZB型H系 キャラクターアルバムB型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

B型H系 第8話

鬼印観光www このこだわりに笑ったw 待望の修学旅行に胸踊る山田でしたが…結局いつものとおり(^_^;) 妄想だけは相変わらず冴え渡ってますね 川下りのときは絶好のチャンスだったのになあヽ(;´ω`)ノ これ↓では(汗) お寺で座禅! 仏様に失礼すぎ

B型H系 第8話「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて…/俺、山田の事がす…すったもんだの珍道中!」

「山田のどんな返事でも受け入れるぞ! こわいけど…」 山田たちが修学旅行に行く話。 単行本3巻の77話から85話(23〜63ページ)を消化という...

B型H系 第8話

修学旅行の告白。

(アニメ感想) B型H系 第8話 「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・/俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!」

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]クチコミを見る 修学旅行で京都へ行くことになった山田たち。 二度目のキスをしようと思う小須田ともっとすごいことを考えている山田。 姉の香月からきちんと気持ちを伝えていないことを指摘され、修学旅行中に告白しようと...

B型H系 第8話 

修学旅行の行き先って京都ばかりですね…。 隣の奈良も思い出してあげて下さい(ぉ) 同じ京都でも、けいおんとずいぶん違う背景の画像度...

B型H系 第15〜16話

「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて…」 「俺、山田の事が、す…すったもんだの珍道中!」 B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修...

B型H系 第8話 感想

「わーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて… 俺、山田の事がす…すったもんだの珍道中!」

『B型H系』 第8話 観ました

早いなぁ~。もう二年の秋、そして修学旅行だって… 『修学旅行カップルってすぐ別れるって』 と聞いたときの山田ちゃんの顔が恐い…白目剥いちゃうくらい驚いたのね。 そんな顔をしつつも「一応、彼とはその場限りだから…」ってかなりの強がりだよね。でも、山...

B型H系 第08話 「わーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・」ほか

京都へ三泊四日の修学旅行の「B型H系」の第8話。 「わーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・」 それぞれに色々な思惑を持ち...

B型H系 第8話「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて…/俺、山田の事がす…すったもんだの珍道中!」

そうだ京都行こう! ミサトちゃんかわいい(*´∀`*) 秋!修学旅行といえば京都! けいおんと一緒ですw 女は言葉が欲しいもの♪ 小須田...

B型H系 第8話 「わーーい、修学旅行だ! 二人っきりになれなくて…/俺、山田の事が、す… すったもんだの珍道中!」

思っていた以上に、「普通」の修学旅行イベント。

B型H系 第8話

第8話『わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・/俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!』B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]今回は・・・修学旅行ですね。

B型H系 第8回

 

「B型H系」 第8回

 第15話『わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・』    「古の都かぁ・・・きっとホテルも歴史情緒たっぷりよねぇ。...

B型H系(第8話)

あ〜あ、B〜がったH系〜 どもミケです(^^)今週もこの時間がやって参りました B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]Happinet(SB)(...

B型H系第8話感想

#8「わーーい、修学旅行だ!/俺、山田の事がす…」 こちらも、修学旅行は京都。け

B型H系 第8話 「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて…/俺、山田の事が、す…すったもんだの珍道中!」

そうだ!京都に行こう! ということで修学旅行に行くことに。 http://blog.crosschannel.jp/TrackBack/2230/ http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/tb.php/68-d94168e5 http...

【B型H系 第8話−わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・/俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!】

修学旅行!

B型H系 第8回

B型H系の第8回(15話・16話)は、修学旅行。山田と小須田が二人きりになれるチャンスは…!?

B型H系 第8話 『わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・』『俺、山田の事がす・・・すったもんだの珍道中!』

カメラを持ってきた小須田は、大人気。でも、パシリになっている?それを見ていた山田は、怒り怪しい気配。やはり、山田はなんといっても小須田のことを気にしているのですね。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]