忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

B型H系 第10話「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」

金城の兄が登場したことにより山田は移り気しそうになるわ、愛しの兄を奪われるとばかりに、京香の矛先が山田の彼だと思われている小須田に向かうわと入り組んできた人間関係。ご愁傷さまは小須田だけれども、このとばっちりで最も報われないのがまゆだ。
それにしても京香の兄、圭一がバリバリのチェリー君だったとは。初心忘るべからずではないが、相手はチェリーボーイなら別に誰でも良かったと、改めて山田を目覚めさせる罪作りなエピソードでもあった。
一応はキスからデート途中までは進行した小須田と山田だから、簡単に転げることはないのだろうが、イジリの要素が増えてきたので、シリーズ終盤も賑やかに進みそうだ。

bgata-hkei1001bgata-hkei1002bgata-hkei1003bgata-hkei1004bgata-hkei1005
bgata-hkei1006bgata-hkei1007bgata-hkei1008bgata-hkei1009bgata-hkei1010

男子高校生の妄想を借りて、お子ちゃまキャラのまみと、誰得か微妙な赤井先生の初体験シーンを仕込んできた。小須田を巡る山田と金城の鞘当てばかりでは息が詰まるので、あざといが目先を変える方法としては良いだろう。
兄が山田に告白したことがショックで3日間意識がなかった京香だが、そこまで兄LOVEになったエピソードはあったかな?
兄に近寄る女たちをことごとく始末してきた京香によって、未だに兄はチェリーボーイ。そんなに他の女に盗られるのが嫌ならば、自分の身を投げ出してしまえば良いと思うのに、それは出来ない臆病なところがあるみたい。

bgata-hkei1011bgata-hkei1012bgata-hkei1013bgata-hkei1014bgata-hkei1015
bgata-hkei1016bgata-hkei1017bgata-hkei1018bgata-hkei1019bgata-hkei1020

露出が多ければ男はイチコロなどと思い込んでいるようで、小須田を誘惑しようとしてもいま一歩が踏み出せない京香。もっとも山田への報復目的に小須田を誘ったのだから本気とは思えないのだが、ちょっとボタンが掛け違って本気になってしまう京香も見てみたい。
山田にしても小須田が京香に本気になることを心配しと言うより、自分の獲物を攫われそうになった肉食獣が取り返しに来たのが正しい。こちらも初Hにこだわるあまり、手段と目的を取り違えたままのじれったさが続いている。
Hから始まる恋愛を描こうとなどしていないのは明白だから、この山田の勘違いをいかに面白く描き続けてゆくのか。同時に、じれったいながらも進展してゆく小須田との関係に戸惑う山田の姿を描く妙味を保って行ければ、最終話まで楽しむことが出来そうだ。
まゆの逆襲はあるのかなあ?今回の恋愛相談で止めを刺された印象だけど。

bgata-hkei1021bgata-hkei1022bgata-hkei1023bgata-hkei1024bgata-hkei1025

DNAのオールグロスで続いているけれど、作画がヘタレないのは立派。
しかし、西武線車内の学校の広告が東伏見だったり東滝沢だったり一致しないのはチェック漏れ。作中の設定だと後者が正しいのだろう。

おしえて AtoZB型H系 キャラクターアルバムB型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

B型H系 第10話

新たな誘惑。

B型H系 第10話「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」

「生まれて初めて愛の告白をしたよ」 山田と小須田のデートに金城兄が加わる話など。 単行本4巻の136話から141話(129〜150ページ)、5巻の142...

B型H系第19,20話 セレブな兄のキラキラな秘...

「いいのよ、早くても」小須田が失敗した時のシュミレーションとか男からすると、すっげぇ~嫌な練習だなw山田も、そんな事練習する暇があるならもっと小須田に対して、素直になれ...

B型H系 第10話 感想

「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密! 恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」

B型H系 第10話 「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」ほか

体育祭の時に約束したデートを迎える「B型H系」の第10話。 「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」 山田と金城のような美人には...

B型H系 第10話 「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」

男子の妄想が酷かった・・・三郷にあんなこと笑顔で言われたら傷つくわw 山田「早いし・・・死ね!」 もしそうなった場合のフォロー...

(アニメ感想) B型H系 第10話 「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]クチコミを見る 山田とデートをすることになった小須田。 期待に胸を膨らましながら、少し早めに待ち合わせようとするが、ハプニングに遭遇してしまう。 一方、一時間も早く待ち合わせ場所についた山田。待ち合わせ場所に小...

B型H系 19話&20話

「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」 ドーテー連呼のAパートでしたヾ(

B型H系 第19〜20話

「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」 「恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!!」 B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修...

B型H系 第10話

小須田とのデートが近づき。 山田は何のフォローのシミューレーションだか(^^; デート当日も1時間前からきたりとやる気まんまんですね...

B型H系 第10話 金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!

今回は圭一が山田に告白してくるお話です。 さて、休日になったところで山田と小須田がデートすることになっていますね。 しかし小須田が電車で待ち合わせの場所に向かっている途中で思わぬハプニングが。 腰を痛めたお婆さんを助けたり、駅のホームで妊婦が倒れていたり..

B型H系 第10話「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」

小須田とデート! やることは一つ! でも上手くいくわけないですね! 山田は1時間も早く来ちゃいました! きっと眠れなかったんですね( *´...

『B型H系』 第10話 観ました

ようやくデート。 小須田と山田ちゃんの… 山田ちゃんの…気、焦りすぎ。 待ち合わせに二時間前に来てしまうってのは、山田ちゃんがデートする気満々ってことで男を振り回すつもりなら 逆じゃないとダメじゃん。 そこに割り込んできたのは金城兄。 ...

B型H系 第10話

まさかの市原さん回だったwww え…違う?(^_^;) 市原さんあっぷ! 実は結構黒かったり まゆちゃんが不憫すぎて泣けた・°・(ノД`)・°・ 小須田も罪なやっちゃのう… 自分を想う人が目の前にいるのに全く気づかないとは。 しかも10何年越しだし。

B型H系第10話感想

#10「金城家の一族/恋する途中?」 あの宮野さんにも、エロ神いたんだ!しっかし

【B型H系 第10話−金城家の一族 セレブな兄のキラキラの秘密/恋する途中!?私の男(コスダ)に手を出すな!!】

前回、ついに山田を自分の口からデートへ誘った小須田! 目指すはもちろん・・・・ゴールの本番!?w サインはHで決まりだね!

B型H系 第10回 

B型H系は、ごらんのスポンサーがよってたかってお送りしちゃうよ!

B型H系 #10

ここへ来て小林ゆうさん、本領発揮(笑) 宮野のエロ神様はまんま天使。(中の人は既

B型H系 第10話 『金城家の一族セレブな兄のキラキラな秘密!』『恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!』

デートの待ち合わせ場所に1時間も前に来た山田。お!流石ですね。遅刻しないだけ、たいしたものですよしかも、ナンパ男を一本背負い?で投げるのは、凄いです。

B型H系 第10話 『金城家の一族セレブな兄のキラキラな秘密!』『恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!』

デートの待ち合わせ場所に1時間も前に来た山田。お!流石ですね。遅刻しないだけ、たいしたものですよしかも、ナンパ男を一本背負い?で投げるのは、凄いです。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]