忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

聖痕のクェイサー 第22話「トリニティ・ゲヘナ」

サルイ・スーの秘密への道を開く水の聖堂。世界中の女性から聖乳を集めて発動するまふゆの体に宿る剣のマリア。その様はまふゆを犯し使い捨てる、目的のためには手段を選ばない者たちの狂宴のようだ。ほとばしるまふゆの聖乳とそれを浴びて狂喜するタナーたちを前にして、まふゆを守ると誓ったサーシャも犯される彼女の前に立ち尽くすしかない無力な子どものようだ。

qwaser2201qwaser2202qwaser2203qwaser2204qwaser2205
qwaser2206qwaser2207qwaser2208qwaser2209qwaser2210

最終決戦前に全員集合の構成になるように工夫されていて、弼と六実の高野山コンビも利害の一致を当面優先させて参戦。これは前話のジータとミルクのコンビと当たらせて違和感なくつないできた。
行方の知れなかったテレサも、「サーシャのマリアは私」とばかりに思い入れいっぱいで聖乳を授けるというピンポイントリリーフ。リジーも操られていた情けない状態から復活して、こちらもサーシャとの因縁は乗り越えてアデプトに当たらせ、熱い展開に持ち込んだ。
原作は連載中だから、アニメでの水の聖堂エンドに当たっては設定や配役を変更してきたが、妥当な内容だろう。

qwaser2211qwaser2212qwaser2213qwaser2214qwaser2215
qwaser2216qwaser2217qwaser2218qwaser2219qwaser2220

テロリストのタナーの神聖ローマ帝国再興に乗った形で、ロマノフ王朝の復活を図ろうとしたカーチャだが、やはり止めてくれるのは華の役割だった。ヘンタイにはヘンタイの流儀があるとばかり、あちらがロマノフ朝の皇女なら、こちらは裏の顔は不良グループの女王だとばかり、カーチャに叱責のビンタ。後々のお仕置きを期待しての行動ではなく、華の真っ直ぐな感情が現れたシーンだった。普段のダメさ加減とのギャップでいっそう引き立っていた。

qwaser2221qwaser2222qwaser2223qwaser2224qwaser2225

まふゆの聖乳を浴びたタナー兄弟だが、その強大なエネルギーは常人の体には持て余す。皮肉にも変質し巨大化した二人が水の聖堂への道を閉ざす中ボスとなり立ちはだかる。個々のクェイサーの力では及ばない分、三位一体の攻撃と王道のバトルで盛り上げたところで、ラスボス黄金のクェイサーの登場。
器としての燈の体も、使い捨てにでもしようとするのだろう。サーシャがまふゆを守り、今度は王子さまとしてまふゆが燈を救う王道のリレーを見せてくれることを期待したい。

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.4 [Blu-ray]TVアニメ 聖痕のクェイサー オリジナルサウンドトラック聖痕のクェイサー 抱き枕カバー A 山辺燈聖痕のクェイサー 抱き枕カバー B カーチャクイーンズゲイト 赤銅の人形遣い カーチャ

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

聖痕のクェイサー 第22話「トリニティ・...

究極のソーマ------------!!どうしようか。この人たち、乳談議始めちゃったよ(><)巨●・爆●を凌駕する超乳って何だよ、それっ!!まふゆは世界中の女性のソーマを微量に集めて、...

聖痕のクェイサー #22 「トリニティ・ゲヘナ」

 テレサ久々の出番。でも見所はやはりカーチャ&華ですね。

聖痕のクェイサー22話

胸の大きさを気にしてたまふゆちゃん、超乳昇格おめでとう。というわけで、「聖痕のクェイサー」22話世界中の女性から少しずつ集められたソーマ。どこの元気玉だよ!謝れ、鳥山先生に...

聖痕のクェイサー 第22話「トリニティ・ゲヘナ」

カーチャにでかくなった乳を吸われるまふゆ。 今のまふゆの乳は巨乳、爆乳ではなく超乳!! 本当にこのアニメって何なんだろうね。 あーい!ビッグ・マム再び。 剣の生神女の発動を乳で感じ取るビッグ・マム、麗、久々の御登場テレサ。 嗚呼、今更だけど…乳ってすげぇ....

聖痕のクェイサー 第22話「トリニティ・ゲヘナ」

巨乳でもなく、爆乳でもなく、超乳だとww

聖痕のクェイサー 第22話「トリニティ・ゲヘナ」

世界中の女性のソーマを少しずつ集めるのが剣のマリアの能力。 しかしそんな負荷に耐えれるはずもなく。 まふゆは1回だけの使い捨てされて...

聖痕のクェイサー 第22話 『トリニティ・ゲヘナ』 感想

聖乳を粗末にするな! 聖痕のクェイサー 第22話 『トリニティ・ゲヘナ』 の感想です。

(アニメ感想)聖痕のクェイサー 第22話 「トリニティ・ゲヘナ」

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]クチコミを見る さあて今週の聖痕のクェイサーは〜!!・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

聖痕のクェイサー #22『トリニティ・ゲヘナ』

剣のマリアのパワーは通常のソーマの比ではない。

聖痕のクェイサー #22「トリニティ・ゲヘナ」

遂に姿を見せた水の聖堂。剣のマリアを発動させる織部まふゆ。剣のマリアとは世界中の女性から微量の聖乳(ソーマ)を吸収、究極のソーマを精製するものでした。尽きぬ事を知らぬ、巨乳・爆乳を凌駕した超乳。いやいやいや、君らは真面目な顔して何を語ってるんですか。まふゆには

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]