忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

聖痕のクェイサー 第23話「致命者サーシャ」

原作コミックでは決着がつかないまま、「水の聖堂」は再び湖底に眠り、新章のスタートにつながるのだが、TVシリーズではここが終着点のようだ。予告の様子からすると、次回はエピローグか番外的なオリジナル脚本なのだろう。
原作に大幅に手を入れた「水の聖堂」編、この23話では黄金との勝負が駆け足気味で、Aパートの黄金は喋りすぎと思うくらいセリフが多い。サーシャと黄金の1対1の対決の単調さを補う効果はあるようだ。その分Bパートの乱入じゃない、乱乳と呼べるようなサーシャの吸いっぷりから、まふゆとの「初めての共同作業」黄金への入刀式までの破天荒さは伊達じゃない。

qwaser2301qwaser2302qwaser2303qwaser2304qwaser2305
qwaser2306qwaser2307qwaser2308qwaser2309qwaser2310

ヘンタイぶりが素晴らしい今回の脚本は、上江洲誠。敬愛するカーチャ様が大人しいのは残念だが、主人公サーシャへ大トリを譲ったと言ったところ。
燈の体から聖乳の自給自足でみなぎり、サーシャの剣を燈のおっぱい白刃取りする黄金。その黄金に「下司が穢していい乳じゃない」、燈には「お前の乳はお前のもの」とサーシャの名言連発。原作には全くないアニメオリジナル展開とセリフの数々だが、乳にこだわりラストバトルに上江洲氏の筆が乗っていることは伝わってくる。

黄金に乗っ取られたままの燈の体だが、サーシャが聖乳を吸い尽くすことによって黄金の活動は止まり、眠っていた燈の自我も取り戻せる寸法か。怒りや愛だけでは階梯の差は乗り越えられないと黄金に言わせておいて、それをひっくり返す定石。それほどクサイ芝居にならずに済んだのは、演者たちのおかげだろう。
それにしても力の差は歴然の黄金に対して、パワーアップを図るためのマリアたちからの連続授乳技は見事というか、いつの間にこんな荒業をサーシャは身につけたのか。「鶯の谷渡り」を会得するなんて、もうお子ちゃまとは呼ばせない、聖乳マイスターの気迫がある。
連続授乳だけじゃなくて、最期にまふゆの剣のマリアを通してマリア全員の聖乳をさらに搾り取る鬼畜ぶりを発揮してくれた。

qwaser2311qwaser2312qwaser2313qwaser2314qwaser2315
qwaser2316qwaser2317qwaser2318qwaser2319qwaser2320

華からのローリング授乳には笑った。カーチャとの連携も華が間に入ってこそで、ずいぶん華は制作スタッフに愛されている印象だ。
往生際が悪いことにアナスタシアに憑依してまであがく黄金だが、最後はサルイ・スーに飲み込まれて永遠に封印された。
これで大団円となるのかは疑問で、タナーは逃亡して神聖ローマ帝国復興の芽は残している。黄金の僭主が封印されたとはいえ、他のアデプトのクェイサーたちも組織も健在。サルイ・スー防衛戦「水の聖堂編」を2クールで上手くまとめた。機会があれば次期制作に無理がないまとめ方をしている。
オリジナルにまとめる手際を心配したのだが、その心配は取り越し苦労だった。
今回はパンツ1枚で頑張っていたまふゆを褒めてあげたい。

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.4 [Blu-ray]TVアニメ 聖痕のクェイサー オリジナルサウンドトラック聖痕のクェイサー 抱き枕カバー A 山辺燈聖痕のクェイサー 抱き枕カバー B カーチャ聖痕のクェイサー 織部まふゆ 抱き枕カバー DC版クイーンズゲイト 赤銅の人形遣い カーチャ

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

聖痕のクェイサー 第23話「致命者サーシャ」

なんか、触手が・・・・

聖痕のクエイサー 第23話 最終決戦!回転倒立授乳に大爆笑!

■第23話 致命者サーシャ アニメオリジナル展開も最終決戦へ! 前回は正直「エロを抜かせばストーリーもバトルも微妙だなぁ・・・」な...

聖痕のクェイサー #23 「致命者サーシャ」

 いろいろとぶっ飛んだ話でしたね。あいなまさんの演技が凄いです。

聖痕のクェイサー 第23話「致命者サーシャ」

最後も聖乳祭ですか?(笑) 実質的な最終回だけに、サーシャの搾乳もダイナミックでした(^^; もう本当にホントにあほですね〜(苦笑) ...

聖痕のクェイサー #23『致命者サーシャ』

黄金により、結界が張られる。 水の聖堂側のサーシャたちは、聖堂へと向かった黄金の後を追う。 外に残されたリジーと弼、六実の3人は中の者たちにガン無視されたため、自分たちで中に入れる場所を探すことに。

聖痕のクェイサー23話

真剣白刃取りの全く新しい形が今ここに誕生した。というわけで、「聖痕のクェイサー」23話一足早い最終決戦の巻。オーリャを失い、激昂するサーシャを軽くあしらう黄金のクェイサー。...

聖痕のクェイサー 第23話「致命者サーシャ」

生命の神秘 黄金のクェイサー、水の聖堂へ。 それを追ってサーシャ、カーチャ達も水の聖堂へ。 サルイ・スーの生神女出現! 触手…か。 元素分解…か。 自己授乳…っすか。 おっぱい白羽取り!? 目覚めろ、橙! お前の乳は、お前のものだ! 吸い出してやる! ....

聖痕のクェイサー #23 「致命者サーシャ」 感想

今週は出オチwww 人類の進化すら築いてきただって!?ゲッター線より凄いのか。 割れ方に違和感を感じる。 また触手かよwww 規制版でパンチラだと!? なんか聖闘士星矢みたいな流れになってきてないか

聖痕のクェイサー 第23話「致命者サーシ...

最後の戦い------------!!オーリャの身体を持っていた黄金のクエイサー。「この日を待ちわびたぞ!!共に来い!!致命者サーシャ、貴様と俺とで神となるのだ-------!!」「断る!!」...

聖痕のクェイサー 第23話 「致命者サーシャ」

「この乳を・・お前のような下衆が・・・汚していい乳じゃない!目覚めろ燈!お前の乳はお前のものだ!!」 ※ラスボス戦の台詞です。今週...

聖痕のクェイサー 第23話 『致命者サーシャ』 感想

なるほどこう来たか、と感動さえ覚えました。聖痕のクェイサー 第23話 『致命者サーシャ』 の感想です。

聖痕のクェイサー 第23話 『致命者サーシャ』

おっぱい真剣白刃取り!!! これが錬金術の秘技を極めた技・・・(゚A゚;)ゴクリ 我々人間は須らくこの「おっぱい」によって育まれ...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

大技

  • by ガドウ
  • 2010/06/16(Wed)15:42
  • Edit
黄金さん(泣)
此処にきてのご都合主義に呆れた。

最終回はどうなるか?期待です。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]