忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

Aパートは確実にネタがひどくなっている「みつどもえ」の第2話。
一言でいうと「鼻水と尿まみれ」のAパート。健康に見えるふたばが風邪で鼻水を垂らすだけで話を回している。丸井家の三つ子、特にみつばとふたばの強烈さは群を抜いていて、矢部先生など毒にも薬にもならない。

mitsudomoe0201mitsudomoe0202mitsudomoe0203mitsudomoe0204mitsudomoe0205
mitsudomoe0206mitsudomoe0207mitsudomoe0208mitsudomoe0209mitsudomoe0210

小学生の下品ノリならばまだしも、保健の栗山先生が大人とも思えぬ粗忽さで検尿まみれ事件の火付け役となっている。ここまで来ると検便が出てこなかったことは幸いだと思わなくてはならない。
巨乳メガネドジっ子のテンプレ通りのキャラだが、その行動が子供にも劣るのは萌ポイントか否か。個人的には後者だが、評価が分かれるところかもしれない。
Bパートは、ひとはとチクビと矢部先生のエピソード。
Cパートは、強気なみつばの意外な一面を見せてくれたセミ取りのお話。

mitsudomoe0211mitsudomoe0212mitsudomoe0213mitsudomoe0214mitsudomoe0215

シリーズ立ち上がり早々に強烈な三姉妹を見せつけてくれたが、この先もこのペースだろうか。
クラスの他の児童たちをフィーチャーして、三姉妹の姿を映すことも出来るだろう。良し悪しjは別として印象に残るシリーズ冒頭の掴みだったから、失速しないように願う反面、もう少し予定調和があって良いかもしれない。
次回のレビューは様子を見て考えてみる。

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]  夢色の恋 [Single] [Maxi]

みっつ数えて大集合!
みつどもえ キャラクターソング1 みつば(高垣彩陽)
みつどもえ キャラクターソング2 ふたば(明坂聡美)
みつどもえ キャラクターソング3 ひとは(戸松遥)

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

第2話になって、いよいよ傑作アニメへの道を驀進しつつあるなぁ。

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

猟奇的な性格かと思われていたみつばちゃんだけど案外やさしくて、もしかしたら3姉妹の仲ではまともな方・・・・・・というか普通にまともな人間なのかも?w 

[アニメ感想] みつどもえ 第2話 三つ子がとまらない

みつどもえ 第2話。 季節はまだ肌寒い春先、 道着姿のふたばは風邪を引いてしまいますが―――。 以下感想

みつどもえ〜第2話 感想「三つ子がとまらない」

みつどもえですが、ネタが物すごく汚くなっており前半の鼻水とかはまだマシに感じられます。一番性格が悪いみつばが意外にも一番まともなようで、担任のやべっちと同じくらい酷い目に遭います。(以下に続きます)

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

みつばの災難。

みつどもえ #02 三つ子がとまらない

ひとはちゃんの事いっつも見てるよ!! みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見るみつどもえ #02 三つ...

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

みっつ数えて大集合!(2010/08/11)みつば・ふたば・ひとは商品詳細を見る BPOが怖い……。鼻水に尿と汚い演出が炸裂しました。まずは風邪を引...

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 感想

羊の皮を被った悪魔達―

みつどもえ 02話『三つ子がとまらない』

寒さの残る春先。

みつどもえ第2話~今話の被害者は矢部っちとみつば~

タイトル「三つ子がとまらない」

みつどもえ2話

今回で切った人多いだろうなぁ…というわけで、「みつどもえ」2話はよう体液まみれになろうやの巻。ふたばの鼻水、粘着力強すぎだろ。甲賀忍法帖の痰で攻撃する奴を思い出した。腕...

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

鼻水死とか…無念でしょうね(^^;  ふたばは風邪引いてもダイナミックというか(笑) みつばの方が怪我してるし…。 ▼ みつどもえ ...

みつどもえ#02「三つ子が止まらない」

総評!乳首の次は尿ッスか!!ww相変わらず、つかめない・・・でも、なんか笑ってしまうし。栗山っちはもうかわいいし。つかめないんですが、できがいいのは確かだと思います。ただ...

みつどもえ 第2話

第2話『三つ子がとまらない』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・なんか汚いネタ多いですね・・・

みつどもえ 第02話 「三つ子がとまらない」

なんかもう前半パートが酷かったwww、アニメ「みつどもえ」第2話。 7月19日はみつどもえ総選挙だそうです。 鼻水ネタ。「鼻水死」って...

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

ネタが酷すぎてヽ(;´ω`)ノ 栗山先生はドジっ子のレベルを超えてるよね~ よく養護教諭免許取れたよなあ。 パアにした尿検査の検体ははどうしたんでしょう… 土日は矢部っちの部屋でちくびを預かってるのね。 ひとはちゃん毎週会いに来てた…合鍵は図工の時間に制作っ

みつどもえ 第2話 感想

三つ子がとまらない 酷かったり、いい子だったり、とまらない!

みつどもえ 第2話

第2話は、みつばが鼻水にまみれたり頭から出血したり木から落ちたりするお話。 主にふたばのせいで色々と酷い目にあうみつばが可哀想で、そして凄く可愛いと思います(笑)。 セミの一件は何気に良い子だなぁと思いつつ、幼稚園児並みの可愛いパンツは是非拝見したいとい....

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」感想

この前公式サイトでやっていた、 「みつどもえ」と「侵略!イカ娘」のコラボが面白かった。 また何かやって欲しいな。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]