忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」

夏コミ目前で例のギャルゲ―「True World」の体験版配布に切り替えた山崎と佐藤。
やっぱり佐藤の素人シナリオは進行していない。

いっそのこと夢オチで、本作「N・H・Kにようこそ! 」それ自体が妄想と陰謀をクリアしつつ、ラスボスじゃなかったヒロインを攻略するロープレだったってのはどうだろう?
しかし、攻略するとバッドエンドそうなヒロインばかりで、桜の木の下で告白したくなるような少女がいないのがイタイが。

その中で一番病んでいるヒロイン、柏瞳先輩がいよいよ本格参入。
岬を堕天使に例えるなら、先輩は魂を刈る魔女かもしれない。
佐藤と山崎が缶ビールで乾杯している頃、ホテルのレストランで青年実業家風情とワインで乾杯する先輩。しかし男の誠意の無さだけでなく、その他にも不釣り合いなこと夥しい。
高校時代から未だに心に「陰謀」を培養しつづけ、クスリで平衡を保ち押さえつけている瞳先輩だが、心の中で何かが切れたようだ。
無造作に口に運ぶクスリと体を打つシャワーが心の区切りを告げている。

オフ会(自殺?)へ向かう前に佐藤の部屋で痛飲した岬先輩。
そんな先輩を慰めるのか、引きこもり脱出&先輩との新しい生活を妄想する勘違い佐藤は「例え天国だろうと地獄だろうと・・」「先輩と一緒なら何も怖くありません」
精神童貞に似合わない事は止めておけ、佐藤。地獄の釜が開くかもしれない・・・
瞳先輩はオフ会のチラシ見られて、佐藤は承知の上で道連れになってくれるものと思い込んでるし・・・

夏コミ?すっぽかしでしょうね。
引きこもっているうちに運も逃げたのか、不幸の臭いのする方向に駒を進める佐藤がイタイ。

前回の佐藤の一撃で攻守逆転と言うか、今度は岬ちゃんが引きこもるのではないかと予感させておいて、傷心の岬ちゃんへのフォローは無し。エロもありません!
車を追う岬ちゃん、2時間サスペンスのような引きだったが、次回は嫌な予感。暗い・・・
佐藤の書き置きで山崎と岬ちゃん大騒ぎの予感。

初回完全限定版 NHKにようこそ!第6巻(佐藤と山崎が制作したPCゲーム「True World」付き)
サーカス制作の全年齢対象の美少女ゲームが付録です。佐藤のシナリオではないと思います(笑)

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

N・H・Kにようこそ! 第11話 陰謀にようこそ!

夏コミを捨てて女に走っている時点で彼はもうひきこもり失格です。 でもこれで山崎は売上を独り占めできそうだね(笑

N・H・Kにようこそ! 第11話感想

 今回は、話が動きましたねん。 先週、岬ちゃんを突き放しちゃった佐藤。 今回は、先輩と接近です。 ヤク漬け先輩の事が、色々と描写されていました。 職場では飼い殺しに会い、彼氏とはすれ違いって感じ。

N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」

やばいよ!佐藤死んじゃうかもよ!!今日はヤクチュウの先輩が登場。あんな仕事場だったら、薬も飲みたくなるよな。で、いきなり佐藤の家にやってくる。なんだか、オフ会に参加するらしいけど、「天国に〜」っ

N・H・Kにようこそ 11 陰謀へようこそ!

岬はやっぱり間借りしてるんですね。

・ N・H・Kにようこそ! 第11話 「陰謀にようこそ!」 感想

やっと先輩の話になったわけですが、普通に先輩ヤバイです。軽くクスリをやってるもんなぁ。まぁ、あんな職場というか上司とか同僚ならストレス溜まりそうだけど。つーか、先輩はクスリのおかげでNHKの妙にムカ

N・H・Kにようこそ! 「陰謀にようこそ」

柏木瞳の妄想の世界の主人公は、佐藤達広なのね。彼女の中では、駄目人間の象徴のようです。

N・H・Kへようこそ! 第11話 『陰謀にようこそ!』

N・H・Kにようこそ! 第11話です。とりあえず、視聴直後の感想を。『佐藤よ、君は大いなる勘違いをしてないか?』先輩とのスイートホームを天国で成就するつもりなのか、おい(*^−^)大きな勘違いを上

N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」

佐藤は岬ちゃんに対して一方的に酷いこと言っておいていまだに吹っ切れてないようですね(苦笑)佐藤と山崎がボロアパートで失恋紛れのビールを飲んでる一方で高級レストランでワインを飲んでる先輩を見ると、勝ち組負

N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」

今回、岬ちゃんの登場数は少なかった(><)逆に柏さんが多くてキターな感じ(σ´∀`)σ佐藤の妄想、夢、表情がgood!

N・H・Kにようこそ!#11「陰謀にようこそ!」

 すれ違うふ・た・り……雨だ、雨がふたりのキモチを代弁してるんさ!(女性問題など)やや性格に難のある山崎だけど、仕事はなんかデキそうな気がするw ソフトは「体験版」ってことにして「とにかくカ

N・H・Kにようこそ! #11

 <あらすじ>岬ちゃんのプロジェクトを止め、忘れるようにゲーム製作に打ち込む佐藤。何とか作品も完成し、明日コミケが開催という時に先輩から電話がかかってくる。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]