忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」

暴走母姉vs.嵐子の直接対決は「えむえむっ!」の第6話。
太郎大好きな母と姉に対して、太郎に対してはようやく男嫌いも治ってきた嵐子の対決かと思えば、太郎との交際疑惑の嵐子を遠ざける作戦。表面上は愛想いいが、裏では手ぐすねを引いてチャンスを窺っている。

mm!0601mm!0602mm!0603mm!0604mm!0605
mm!0606mm!0607mm!0608mm!0609mm!0610

Aパートでの太郎に対しての美緒様のドM改善調教。今回は地雷原。
絵コンテは前回に続いてこでらかつゆき。美緒様をアオるカメラワークが多いけれども、鉄壁スカートの中は見せないか黒塗りが多いのがこの作品。太郎には見えている設定だが、視聴者には見せないSプレイも、ドM視聴者のためと思っているのだろうか。美緒様が太郎の体液を指で弄ぶシチュエーションも活かせていない。寸止めにまで達していない中途半端さが惜しまれる。
美緒様と嵐子のコスプレ止まりで、こちらも一歩踏み込んだシチュエーションを生み出せていない。

mm!0611mm!0612mm!0613mm!0614mm!0615
mm!0616mm!0617mm!0618mm!0619mm!0620

シリーズ後半のキャラ相関はどう変わるのだろう。由美もノアもサブヒロインどまりのような気がして、メインは美緒様と嵐子なのだろう。2人では何か扇の要が欠けたバランスだ。ハルヒとみくるは登場するけれど、長門を欠いたSOS団と言ったら伝わるだろうか。
嵐子は太郎に対する好意が明らかになってきたが、親友の由美はどう出るか。これまた太郎に初恋の告白をしたノアと三角関係にこじれるのか。
いずれにせよ、今は単なる調教係に徹しているかのような美緒様の動向が鍵を握るのだと思う。

mm!0621mm!0622mm!0623mm!0624mm!0625
mm!0626mm!0627mm!0628mm!0629mm!0630

ちょっと風変わりな学園・部活ラブコメとして設定は及第点なのだが、その設定に甘んじてアニメならではの表現方法の練り上げ方が足りない気がする。劇伴などの楽曲も物足りなさが残る。シリーズ折り返しの後半に期待しよう。

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]Help!More-more LOVERS!!えむえむっ! 10 (MF文庫J)えむえむっ! 石動美緒スムース 抱き枕カバー えむえむっ! 結野嵐子スムース抱き枕カバー

TVアニメ えむえむっ! 美緒様CD
えむえむっ! オリジナルサウンドトラック

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」

「ちんたらすんじゃねーこの蛆虫がー!」 今週は鬼上官な美緒様!太郎の妄想ではハードモードになっていたりしたけど似合うか微妙かな、美緒様は本編内では綺麗な人扱いだけど基本的に可愛い系の方が似合う...

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」

前々からヤバイと思ってた太郎の家族のターンです(苦笑) 太郎の携帯にある嵐子の名を見て、嵐子を家に呼び何をする気やら(^^; しゅうとめってコワイよね(汗) ▼ えむえむっ! 第6話「騒乱だらけ...

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」

ドMの太郎の母姉は変態なんだよ! 可愛い顔してるのにヤンデルんだよ! その太郎への偏愛がドMを・・・は関係ないみたい(*´∀`*) 「ようこそ…ヘルハウスへ…」 (||゚Д゚)ヒィィィ! 砂戸太郎と結野嵐子の仲に嫉妬した母、智子!姉、静香! この家族に引かない嵐子ちゃんは出来た子!

えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」 の感想

えむえむっ! 10 (MF文庫J)松野秋鳴 QP:flapper by G-Tools アスミス&嵐子回キタコレ!! -公式サイト・Wikipedia- TVアニメ「えむえむっ!」公式サイト えむえむっ! - Wikipedia -あらすじ- ド...

えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」 感想

温かいけど、ズレが―

えむえむっ! 6話

姉ちゃんのスク水メガネうおおおおおお!!!!!!!というわけで、「えむえむっ!」6話ヘルハウスへようこその巻。ついに来たぜ母娘のターン!とワクワクしてたら結局嵐子さん回だ...

えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」 感想

母姉のターン(笑) 弟の寝顔を見てハァハァするな(; ̄▽ ̄)ノ" 姑って怖いよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇ) 【関連サイト】 http://www.butaro.net/

えむえむっ!  第06話 感想

 えむえむっ!  第06話 『騒乱だらけのマイホーム』 感想  次のページへ

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」

えむえむっ!、第6話「騒乱だらけのマイホーム」です。 以下ネタバレ注意

えむえむっ! 第06話 「騒乱だらけのマイホーム」

佐戸太郎くんの家庭の事情「えむえむっ!」第6話。 太郎の寝込みを襲う姉「静香」。このビジュアルで女子大生・・・でも巨乳・・・合法ロリ。 鳴り出す携帯電話を勝手に開くと嵐子からのメールが。 母親...

えむえむっ! 第6話

第6話『騒乱だらけのマイホーム』えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・太郎の家族の話でした。

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」

策略。

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」 レビュー キャプ

朝、いつものように太郎の部屋で太郎の寝込みを襲おうとしている 姉・静香と母・智子は、ちょうど太郎の携帯の届いた嵐子からの メールを見てしまう。見てしまうっていうか、勝手に人の携帯の メール読むとか…ドイヒーなんですけどw そこで二人は更に 太郎の携帯のメールを見て、嵐子からのメールの多さに驚き、 嵐子が太郎と狙っていると断定し、断固阻止に燃える… 静香と智子がそんな事に燃えているとは知らない太郎は、どM克服の 為の軍事訓練に臨んでいた。上官風?のコスプレの美緒に たっぷり絞られる太郎だけど、なんか、...

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」 レビュー キャプ

朝、いつものように太郎の部屋で太郎の寝込みを襲おうとしている 姉・静香と母・智子は、ちょうど太郎の携帯の届いた嵐子からの メールを見てしまう。見てしまうっていうか、勝手に人の携帯の メール読むとか…ドイヒーなんですけどw そこで二人は更に 太郎の携帯のメールを見て、嵐子からのメールの多さに驚き、 嵐子が太郎と狙っていると断定し、断固阻止に燃える… 静香と智子がそんな事に燃えているとは知らない太郎は、どM克服の 為の軍事訓練に臨んでいた。上官風?のコスプレの美緒に たっぷり絞られる太郎だけど、なんか、...

えむえむっ!! 6話「騒乱だらけのマイホーム」

美緒様のSMプレイですかw えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈福山潤商品詳細を見る

えむえむっ! 第6話 『騒乱だらけのマイホーム』

ありがとう世界って(=゚ω゚)ノチョw

えむえむっ! 第06話 「騒乱だらけのマイホーム」

M 大門ダヨ 今回の話は・・・ 主人公太郎の 母「智子」(左)と姉「静香」(右) 二人は太郎にゾッコン 早速、太郎の携帯をチェック

■えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」

 今回は、嵐子のお当番ですねー。  可愛い可愛い。  太郎との初デートは美緒が担当して、初恋はノアが担当(←?)、部屋を最初に訪ねるのは、嵐子の担当になりました

えむえむっ! 第6話 『騒乱だらけのマイホーム』 感想

キャラクタの魅力を発揮しつつ、話としても面白いという、相変わらずよく出来た作品。えむえむっ! 第6話 『騒乱だらけのマイホーム』 の感想です。

えむえむっ! 第06話「騒乱だらけのマイホ...

とうとうぶたろうの家族がメイン回。BungeePriceBlu-rayアニメえむえむっ!第3巻【BLU-RAYDISC】早速感想。冒頭から恒例の?美緒のスーパーコスプレタイム・・・ならぬ、ドM矯正タイム。なん...

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」

変態姉&母vs嵐子! 太郎を賭けた女の戦い。

えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」

・戦場の天使、結野ちゃん  結野ちゃんのナース姿、とってもかわいいです!!!!!  というよりも、家族との関係や元彼との関係、そして個人的な男性恐怖症という問題を克服し、「大人になったら...

えむえむっ!・・・第6回「騒乱だらけのマイホーム」

総評!やはり、恐ろしい家族でしたwあれだけのキャラクター性を持った家族が満を持して主役な回。中間に持ってくるにはちょうどいい話だと思いました。面白かったですね。まあ、あれ...

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]