忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話「前触れ」

「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」の第7話。メインルートは瑛里華で、今回はその入口といったところだろうか。プール回のイベントシーンと共に、瑛里華の抑えていた衝動の変化も見られる。吸血鬼としての本性だけなのか、他にこの地の特別な要因を含むのかわからないが、紅瀬桐葉については詳細を伏せたままなのが気にかかる。

fortune_arterial0701fortune_arterial0702fortune_arterial0703fortune_arterial0704fortune_arterial0705
fortune_arterial0706fortune_arterial0707fortune_arterial0708fortune_arterial0709fortune_arterial0710

相変わらず甲斐甲斐しく生徒会活動に励む主人公孝平。その孝平と妹の瑛里華の関係の進展を興味本位にも見えるが、極めて重大に注目しているのが兄で生徒会長の伊織といったところだろう。
征一郎と白の東儀兄妹がそれをどのように受け止めているのか、触れられてはいない。ここまでは孝平が島と学園の生活に馴染む過程をイベント中心に描いているので、各キャラクターの掘り下げは浅いままだ。このあたりは中盤以降の追い込みに期待するしかないだろう。

fortune_arterial0711fortune_arterial0712fortune_arterial0713fortune_arterial0714fortune_arterial0715
fortune_arterial0716fortune_arterial0717fortune_arterial0718fortune_arterial0719fortune_arterial0720

イベントはプール開き兼生徒会主催の水泳大会というところで、スク水に着替え中の下着シーンは豊富。下着の描写もパンツはダメだがブラはOKらしい、テレ東は。今回の瑛里華のスカートの中も黒塗りだったし、パンツには厳しいようだ。
プール開きの準備が進む中での瑛里華の誕生日。不老の吸血鬼は誕生の節目などは意中に無いようだが、それでも孝平からの花のプレゼントは嬉しいようだ。
急な瑛里華の体調の変化は血液不足だろうか。吸血鬼として孝平の血には魅力があるようだが、ここまでは理性で押さえてきた。代替血液で誤魔化していたのかもしれないが、急激な変化は禁断症状という奴だろうか。

fortune_arterial0721fortune_arterial0722fortune_arterial0723fortune_arterial0724fortune_arterial0725
fortune_arterial0726fortune_arterial0727fortune_arterial0728fortune_arterial0729fortune_arterial0730

水泳大会の成功でキスを許そうとする寸前までにお互いにの関係が進展したところでの、瑛里華の発作。何らかの目的を隠して、生徒会長の伊織は二人の進展を見つめているに違いない。
その思惑と、孝平と瑛里華、そして他のヒロインたちがどのような役回りでドラマを見せてくれるのか、後半に期待しよう。

フォーチュンアテリアル 赤い約束  Blu-ray 第1巻絆-kizunairo-色(初回限定盤)(DVD付)I miss you(初回限定盤)(DVD付)FORTUNE ARTERIAL 通常版フォーチュンアテリアルパーフェクトビジュアルブック

FORTUNE ARTERIAL (6) オリジナルアニメDVD付き限定版 [コミック]

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話「前触れ」

孝平と瑛里華が良い雰囲気でしたね。 孝平からの誕生日プレゼントでは瑛里華は涙ながらに喜び、プールのイベントも終わって、二人が泳ぐシーンは眩しかったアー。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話 「前触れ」

・吸血鬼である瑛里華ちゃん  季節も夏となり、夏服を着用するようになりました  瑛里華ちゃんが告白されていましたが、「誰かを好きだとか付き合うだとかは人間同士でするものだもの」という理由から...

■FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話「前触れ」

 いくら吸血鬼が死なないって言っても、お誕生日は大切ですよねっ。  ちゃあんとお祝いしなくっちゃ。  なあんて、意味が無いって言ってたわりに、妹の誕生日をしっか

Fortune Arterial 赤い約束 テレ東(11/20)

第8話 前触れ 瑛里華に告白する男子。OPごめんなさい。どうして?理由だけでも聞

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #07 『前触れ』 感想

  瑛里華の変化と異変― 今回は誰が何と言おうと最高の瑛里華無双回でしたね!! 健気過ぎる彼女にもうニヤニヤが止まりませんでしたよwww 孝平も気付いていましたが、サンドイッチの具に焼きそば...

FORTUNE ARTERIAL 第7話 前触れ

「ずっと好きだった!千堂俺と付き合ってくれないか!?」イケメン(多分)告白ターイム(≧∀≦)モブですら、イケメン揃いの修智館学院なんだし声的にも多分彼もそうなんじゃないかと...

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話「前触れ」

プール開きを盛り上げよう! 企画大好きな会長ですね(笑) 準備に追われる孝平は、瑛里華の誕生日であると訊かされる。 寿命がなかろうが誕生日は祝うべきですよね〜。 ▼ FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 ...

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話 『前触れ』 ≪あらすじ≫ 六月、日に日に暑さが増す中でいよいよプール開きが迫る。急にプール開きで新しい催しを考えることになった孝平は頭を悩ませながらも、みんなが...

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第七話 『前触れ』

告白された千堂瑛里華は、ごめんなさいと断る。誰かを好きになるとか付き合うのは、人間同士で行うものだと決めているからなのですね。

(感想)FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第7話「前触れ」

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第7話 「前触れ」 今回はスク水回!・・・なぁ〜んて浮かれた感じで話を まとめてはいけないですね、瑛里華の身に起こる"前触れ"・・・

『FORTUNE ARTERIAL』 第7話 観ました

なんか…この前に「ヨスガノソラ」を観ている所為か…気のせいなのか、瑛里華さんのバストラインがよりいっそう強調されていたように… しかも、その強調された感じがするのは水着シーンの時よりも夏服を着ているときの方がよりいっそう感じたです。特にベッドで吸血衝動...

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話「前触れ」

危機。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話

第7話『前触れ』FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 Blu-ray 第1巻今回は・・・プール開きの話でした。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]