忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

はぴねす! 第2話「お花見」

魔法科の校舎爆発事件は今後に起こるであろう事件の伏線だろうが、そんな事とは関係なくユル〜クお話は進む。テンポが悪いとも言う(苦笑)
雄真たちのクラスに春姫と杏璃が一時編入。
自己紹介でいちばん光っていたのは、やっぱり準にゃん(笑

「魔法科のトラブルメーカー」杏璃の強気っ娘かつドジッ娘加減と、振り回される優等生春姫のいじいじ加減が良い具合に馴染んできた。
準にゃんが実は男だと春姫&視聴者にネタバラシするのは、もっと先まで引っ張っても良かったんじゃないかな。事実を知った時の身悶えするシチュエーションは美味しいはずなのだが。

雄真が魔法嫌いな理由は、まだ先まで明かさないようだが、すももが義妹であることは早々にバラした。
伊吹はミステリアスにちょっとだけ登場。
春姫は雄真に明確に好意を示し始めているが、デレが加速するのだろうか。
春姫視点での描写が多いので春姫ルートで進むのかと思うが、禁断の義妹ルートか伊吹も侮れないが。
準ルートは無いはず(笑)

アニメ制作は韓国でグロスかな?
ちょっと良くないけど、酷いという事は無い。素晴らしくなくても良いから、雰囲気壊さないレベルで行ってくれれば儲けもの。
3本並行で素晴らしい仕事は難しいだろう⇒アートランド

はぴねす!
はぴねす!初回限定版
はぴねす!りらっくす 通常版
by AffiliSearch

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

はぴねす! 第2話「お花見」

普通科と魔法科の混合クラスの成立により春姫は雄真と同じクラスに。準が男だと知って安心する春姫が可愛い!っていうかホッと一安心する前に準の体についてもっと疑問に思うところがあるでしょうが!それにして

はぴねす! 第2話 お花見

ようやく原作を始めました。やっぱり春姫イイ!親睦を深めるということで、お花見を完成が遅れましたすいません。

はぴねす! 第2話・「お花見」を見て寸評

 今回は、親睦を兼ねてお花見をするお話。 しかしまあ、2話目から随分と作画が緩んだ印象だなぁ。杏璃のニーソが白だったり黒だったり引き画が悪かったりでもう深夜クオリティ全開じゃないか。 それで話が面白ければいいのだが…見てみればゆったりのんびり。でもそれは

[はぴねす!]第2話 お花見

「はぴねす!」第2話です。あぁ・・準の自己紹介は虚偽の報告ですwまぁ周知の事実だからいいんですけど^^;さて、放課後に入学式の椅子を並べる仕事をするわけですがまた杏璃ちゃんが魔法を・・・パっと見成功しているかのような雰囲気ですが椅子が天井に

はぴねす! 「お花見」

渡良瀬準が男だと知って、安心する神坂春姫。安心するのは、まだ早い?柊杏璃が、居るのを忘れているよ!

はぴねす! 第2話「お花見」

早くもねこにこばんでは今期一,二を争う萌えアニメの筆頭になっている「はぴねす!」.第2話のお題はお花見.恋する季節の,始まりです.

「はぴねす」第02話

= 第02話:「お花見」 ={{{謎の魔法科校舎の爆発で、春姫と杏璃は雄真たちのクラスに編入することになる。春姫たちは入学式の準備で過酷な椅子並べをすることになるのだが、そこでまた杏璃の魔法が炸裂して・・・。杏璃の魔法騒動もあったが、雄真たちは無事に入学式を迎h

はぴねす! 第2話「お花見」

はぴねす! 第2話「お花見」準可愛いよ準次回予告を全くする気のないはぴねす!、第2話。今回も原作通りの進行でした。まずは自己紹介から・・・って、おい。春姫の前のクラスメイト!いきなりとんでもな

空気読め国連

はぴねす! 第01話 「お花見」3時前に採択を取られると聞いていたのですがやられました( ̄へ  ̄ 凸 まぁそれ関連のニュースに変らなかっただけマシでしょうか(;^_^Aえ〜とホワイトデ〜込みのイベントかなと思ったらスルーしていきなり入学式ですかお約束の如くメインキャ?

はぴねす! 第2話「お花見」

とりあえず準にゃん。

はぴねす! 第2話

はい、今回は・1、杏里の魔法は成功しなさ過ぎ(笑)・2、春姫は嫉妬深そうなキャラ・3、お花見のときの先輩スゲー・4、お花見にツッコミ所が…てとこですか。まずは1。今回もそうですが、杏里って一度も魔法を成功させてませんよね?(笑)これで魔...

はぴねす! 第2話

今回は、入学式があったりお花見したりするお話でした。作画がやけに楽しいことになっていたのが残念。絵自体は悪いなりに頑張っているようにも思えましたが、前後シーンの整合性で色々とおかしなところが・・・。魔法科が普通科の授業に加わって、自己紹介をする一....

はぴねす! 第02話 「お花見」

今回は花見!小雪先輩のあのシーンを見れるのか!?と思ったけどタマちゃんにしてやられました(;゜д゜)

はぴねす! 第2話 「お花見」

 第2話 「お花見」  今回のイベントは、お花見。季節感ぜんぜんないや(笑) 謎の爆発で魔法科校舎が使えなくなり、春姫と杏璃は普通科の雄真たちのクラスに編入することに。自己紹介でどうどうと女の子と言う準(笑)準

はぴねす! 第2話「お花見」

はぴねす! 第2話「お花見」 魔法が嫌いな感じの雄真、そのことが気になる春姫ちゃん。

はぴねす! 第02話 「お花見」

このアニメは前回見逃して、今回が初見です。原作はやってないのでストーリーは分からないのですが、なぜか魔法科と普通科が合同のクラスになって同じクラスの雄真が、子供の頃自分を助けてくれた男の子に似てることから恋をするって感じかな。何か二人のぎこちな...

全身に日本酒を浴びたら死ぬんじゃないだろうか(汗) - はぴね...

はぴねす! 第2話「お花見」毎回タイトルが直球なのは「苺ましまろ」を思い出すなぁ。今回はクラスに新しく加わった魔法科の面々と親睦会を兼ねてお花見をしよう、というお話。前半の自己紹介で準に対する春姫の誤解が解けてしまったのは拍子抜けだった。もっとずっとひ...

はぴねす! 第2話「お花見」

テトラ「準にゃんの出番が少なすぎる!!?」副館長「だって男じゃん…」

はぴねす! 第二話 お花見

神坂 春姫なにホッとしてるの、私ったら。神坂 春姫小日向君…たまちゃんもっと他と絡んでよハルヒは準が男と知って安心してる

はぴねす!

はぴねす!新学期だから自己紹介?椅子並べ直すにも時間かかり過ぎな気がホワイトデー越えて2ヶ月後なのね意味深なエフェクトは結界か…雨防ぐのにアルコール化って(汗)先輩はなんとなく悟ってる感じかな

はぴねす!

「お花見」 ホーページからあらすじ・・・謎の魔法科校舎の爆発で、春姫と杏璃は雄真たちのクラスに編入することになる。春姫たちは入学式の準備で過酷な椅子並べをすることになるのだが、そこでまた杏璃の魔法が炸裂して・・・

はぴねす! 2

= 第2話 「お花見」 ='''まだ方向性がよく見えません。普通にラブコメか?'''{{{魔法科の生徒たちが普通科に編入。今回はその学園生活から始まりました。杏璃は分かりやすいキャラだなぁ(笑)まさに「トラブルメーカー」。でも設定がちとベタすぎる感

(アニメ感想) はぴねす! 第2話 「お花見」

はぴねす! Vol.1謎の魔法科校舎の爆発により、雄真のクラスに編入となった春姫。入学式の準備に忙しく椅子並べをする雄真たちですが、「こんなもの私の魔法で!」と杏璃が魔法を披露。ところが、その魔法が原因でとんでもない騒ぎに・・・。

はぴねす! 第2話 「お花見」

はぴねす! 第2話 「お花見」前回はバレンタインで、今回はお花見かぁ…(笑)物語が進むのがとても早い気がするのですが、バレンタインというのはこの作品の重要なポイントなのかもしれません。1話目のバレンタインはプ

はぴねす! 第2話「お花見」

博士「準にゃん(´Д`;)ハァハァ」 助手「相手は野郎・・・って2回目か・・・」

はぴねす!。。。。 第2話 お花見 。。。。 2話目は 割りと真面目に構成してきましたね、後半の杏離のトラブルメーカーそのもの は ちょっとね^^;だけど

男の子だとわかっていても 準 は いいかも^^女装アイドルだって いいじゃないかっヾ(´▽`;)ゝ伏兵とまでは言わないけど このアニメも なかなかよろしいようで。。。。2話目から作画下方修正した期待していたアニメも ままありますが これは 質を保っています....

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]