忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

聖痕のクェイサーII 第2話「携香女の在処」

聖ミハイロフ学園の居残り組はアバンで少しだけ出番をもらった「聖痕のクェイサーII」第2話。アニメでは燈はアデプトに拉致されていない。
なぜか本編とリンクしてお風呂シーンで幕を開けた。
クェイサーとマリアのコンビはスワップされたので、アバンでまふゆの聖乳を吸う影はカーチャとわかる。このコンビの参戦はもう少し先になるだろうか?

qwaser2_0201qwaser2_0202qwaser2_0203qwaser2_0204qwaser2_0205
qwaser2_0206qwaser2_0207qwaser2_0208qwaser2_0209qwaser2_0210

原作と比較するとシリーズ序盤の導入は丁寧な感じだ。
第2期の当面のメインヒロイン天乃翼をフォーカスするために色々と仕込んでいる。
車椅子の翼を守ろうとする深雪をみると、燈とまふゆの関係に似ている。汪震に言われるまでもなく雷の携香女(マグダラ)のカギは翼か深雪にあると気づく。アデプトは、その汪震とジータを翠玲学園に送り込んでいるが、目的はサーシャたちと同じ。翠玲学園でおっぱい吸いまくりのサーシャが何者であるのか察した様子が伺える。

サーシャに聖乳を吸われ汚されたと考える深雪が翼によそよそしくなった理由の一つには、サーシャとの決闘に負けてしまい、翼を守る資格などないと思いつめてしまったのだろう。
そんな心の隙をアデプトに突かれないと良いのだが。
深雪の復讐戦をサーシャに挑むあやめは原作だともう少し強かった気がするのだが、サーシャにあっけなく敗れた。
電脳空間では翼も自由に振る舞える。彼女が誰よりも強くサーシャを圧倒できた理由もその電脳空間と彼女の関係にあるのだが、汪震は見つけてしまったようだ。

qwaser2_0211qwaser2_0212qwaser2_0213qwaser2_0214qwaser2_0215
qwaser2_0216qwaser2_0217qwaser2_0218qwaser2_0219qwaser2_0220

サーシャが翼に敗れたことと、電脳空間内の女体とはいえジータから聖乳を吸われたサーシャも意外だった。汪震からジータでのメール画面「仮想空間ではソーマではない」はナレとも違うし意味も違うので「ソーマは出ない」の間違いだろう。
少し展開が早い気もするのだが、第3話からはもう少しタメた構成になるのではないだろうか。聖ミハイロフ学園組のエピソードでも挿入するか、まふゆとカーチャ組を早めに投入するか、原作から色々とアレンジしてきそうだ。

qwaser2_0221qwaser2_0222qwaser2_0223qwaser2_0224qwaser2_0225
qwaser2_0226qwaser2_0227qwaser2_0228qwaser2_0229qwaser2_0230

苦手な電脳空間とはいえ翼に負けたことや、パートナーを華にチェンジしてサーシャは気づくこともあるようだ。今までどんな聖乳の吸い方をしていたんだと突っ込まずにはいられない。カーチャ様に調教済みの華の場合は、荒々しい中にも愛がないといけないだろう。なにか物足りないと思っていたら、今のところ華が大人しい。いや、中の人日笠陽子の芝居が前期に比べて大人しすぎる。これからの爆発に期待したいところだ。
当面の課題は、翼がサーシャに聖乳を捧げることになるか否かだ。

「聖痕のクェイサーII」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray] 「聖痕のクェイサーII」ディレクターズカット版Vol.2 [Blu-ray] 「聖痕のクェイサーII」ディレクターズカット版Vol.4(生産限定版) [Blu-ray] TVアニメ 聖痕のクェイサーII オープニングテーマ 螺旋、或いは聖なる欲望。(初回限定盤)(DVD付)(飛蘭 )聖痕のクェイサー 11 (チャンピオンREDコミックス)

TVアニメ 聖痕のクェイサーII エンディングテーマ metaphor(少女病)

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

聖痕のクェイサーII 第2話 「携香女の在処」

教師として学園に入ったアデプトの汪震。 ジータもやはりアデプトだった。 雷の携香女の価値は現代になって上がった。 IT関連の能力とかでしょうかね?  ▼ 聖痕のクェイサーII 第2話 「携香女の在処」  深雪がサーシャに骨抜きにされ(違) 天乃翼は、ジータに深雪のことを知らされ、サーシャに電脳空間戦を挑む。 まさかのサーシャ敗北という結果に!? 

聖痕のクェイサーII 第2話 「携香女(マグダラ)の在処」 感想

失敗から何かを学ぶその姿勢がきっと大切なのです…(^^;

聖痕のクェイサーⅡ  テレ東(4/18)

第2話  携香女の在処 公式サイトから 決闘に敗れた深雪は、ソーマを吸われた罪悪

聖痕のクェイサーII #02『携香女(マグダラ)の在処』

夜分遅く。 山辺家に、美由梨と史伽がやってくる。

聖痕のクェイサーII #02『携香女(マグダラ)の在処』 感想

素晴らしくも悲しい友情(´;ω;`)

聖痕のクェイサーII #02 「携香女(マグダラ)の在処」

 俺の今までの吸い方は間違っていた! さすがサーシャはブレません。

聖痕のクェイサーII 第2話 「携香女の在処」 感想

相変わらず規制が多いですね。 これまで女の子を襲ってきたサーシャですが、今度は逆の立場に! 「俺の今までの吸い方は間違っていた!」 「ハラショー!」 そして、ある意味覚醒するのがサーシャら...

聖痕のクエイサーⅡ #02 「携香女(マグダラ)の在処」 感想

右おっぱいさん。左おっぱいさんご無沙汰です。 チーンってやめろwwwイジメだろ・・・しかし相変わらずGN粒子が濃いな これはカーチャだよね。 そして・・・まふゆ?まさか、まふゆはカーチャのマリアになったのか!?

聖痕のクェイサー? 2話

だが男だ。 というわけで、 「聖痕のクェイサー?」2話 仮想ちゅーちゅーの巻。 サーシャ、まさかの敗北! そして、負けたらもちろん全裸!! 見た目弱そうな翼ちゃんが実力者ってのは予想できたけ...

聖痕のクェイサーⅡ 第2話「携香女の在処」

つーるぺーたーのー♪ まふゆは旅中か。 教師として翠玲学園に入り込む汪震。 どう見ても怪しいですな。 翼って(電波で)それなりに天才さん? サーシャに乳を吸われてから翼を避け ...

聖痕のクェイサーⅡ #02

「携香女の在処」 知ってたみーちゃん 私、結構強いんだよ! サーシャは強いと思ってたけど  サーシャよりも強い人物現る( ̄□ ̄;) 深幸と翼の関係がギクシャクしてますね(;´ω`) サーシャからソーマを吸われてしまった深幸は何故か翼を避けてしまっていまし

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]