忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」

Aパートは「ねこにゃんダンス」のプロモ、Bパートはゆりぴょん絡ませて再度のブラジャーネタ。
関連も無くかなり強引な構成だが、こんな調子で第2クールを維持できるのだろうか。

Aパートの絵コンテも締まらない出来。尺を持て余して、すぐにパンして逃げるし。
応募ハガキが当選して「ねこにゃんダンス」のお姉さんがつばき荘にやってくるかと思ったが、空振り。
「ねこにゃんダンス」をきっかけに、園児たちと遊ぶちょこ。
園児を迎えに来た母親と園児のふれあいを描いているが、それでお終い。話に膨らみがない。
Aパート丸々使って後の伏線だとしたら、むやみに贅沢な尺の使い方かも。

そこで何の関連もなく、Bパートではゆりぴょんお嬢様からの突然の電話。
公園で待たせないで早く来なさいよとは、さすがお嬢様。
初めて買ってもらったシルクのブラジャーを見せに来るのは可愛げがあるのか見得張りなのか、どちらでもあるのだろう。
しかし真琴を加えて3人で見せっこのはずが、真琴に強制的に剥かれることに・・・
部屋を飛び出したところに、はるまの帰宅。ゆりぴょん絶叫のオチでした。

見られたショックか小さい事がショックか、お屋敷の部屋に閉じこもり食事抜きのゆりぴょん。
「食事をとられないと、いつまでたっても大きくなれませんよ!」メイドの言葉にゆりぴょん陥落の2段オチ。

青年誌原作のノリは感じるが、そろそろネタとしては食傷気味。
最終回近くでは一気にイベント発生だろうが、それまでゆりぴょんだけにも頼れないだろう。
最近ますます空気気味の管理人さんもうちょっと上手く使えないか、真琴や珠美先輩などサブキャラ生かさないと。駆は何処へ行った?
まさかメイドさんが起死回生の秘密兵器?
公式ページ見たらねこにゃんダンスのお姉さん(CV:斎藤千和)登場。
サブキャラのキャストが微妙に豪華な気がするのは何故?

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

ちょこッとSister 第14話 ねこにゃんとブラジャー

今回はKEEPOUT無し。でも最近は他のアニメでもKEE POUT。でもこっちが本家のKEEPOUT。本当に本家なんだろうか?ってのは無しでお願いします。なんだってはるまはこんなにラッキーチンチンなんだよ。二回つづけて少女の下着姿を視姦できるだなんて。前半がねこに....

馬の鳴き声ですか、そうですか

「ちょこッとSister」の第14話を見ました。<感想>ゆりぴょん効果は絶大。前半部分でちょこが1人でお留守番をしていることを寂しく思う態度を見せ、後半ではゆりぴょんが遊びに来てくれたのを知って受話器を置き忘れるほど喜ぶ。家族という存在ははるま以....

ちょこッとSister「ねこにゃんとブラジャー」

ははは楽しそうですね。そんなに楽しそうにされると困ります。ねこにゃんダンス<おやつ という不等式がなりたつわけで御座います。この不等式を解くと・・・まぁその話は置いておきましょう。さて、この回、題名とは裏腹に・・・severe.....幼稚園児の母親が迎えに来るわh

ちょこッとSister 第14話

流行るねこにゃんダンスとブラジャー見せっこのお話。いっそのこと全後半でサブタイトルを分ければいいのにと思いました(笑)。相変わらずはるまは偶然で羨ましい場面に出くわしすぎです。ねこにゃんダンスは今非常に流行ってるらしいとのこと。まさか本編でねこ....

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」

まさか本編でねこにゃんダンスが出てこようとは(笑)あの踊りを園児にやらせちゃうのはいくらなんでも犯罪だ!と思ったけど別にケツ振りとかは無いのか(ぇっていうかちょこ達がいつまで踊り続けるのか心配にな

ちょこッとSister 。。。。 第14話 ねこにゃんとブラジャー 。。。。 振り付け 覚えて みんなで 踊りましょうってか?

実は ネコ属性 ありません、メイド属性も ありません。ところが Aパートの ねこにゃんダンス〜♪ 萌えたなぁまさか ねこにゃんダンス が これまでのモノとは 予想だにしていなかったっ(不覚。。。。(爆)真琴さんが 痴女になった(大笑)ゆりぴょん に襲い掛かる....

ちょこッとSister

「ねこにゃんとブラジャー」 なんかすごくなってきましたねっ、この作品!正直今回あまり面白い話ではなかったのですが・・・、最後に「ゆりぴょん」と「ちょこちゃん」のからみがあって一人満足してました。 

ちょこッとSister 第14話

「ねこにゃんとブラジャー」Aパートはねこにゃんダンスがなぜか流行っているという話...

ちょこッとsister 第14話

 オレはこのねこにゃんダンスより ↓ こっちのねこにゃんダンスがお気に入りですw

(アニメ感想) ちょこッとSister 第14話 「ねこにゃんとブラジャー」

ちょこッとSister 第2巻今巷ではねこにゃんダンスが大流行。今朝もちょこが、テレビから流れてくるねこちゃんダンスを見て振り付けの練習に勤しんでいます。しかし、はるまはその人気のダンスを知らない様子。そして、ちょこが買い物に行こうと幼稚園を通りかかった時で....

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」

博士「セミロリの殿堂、それがちょこシス」助手「良い子のみんなはねこにゃんダンス!」

ちょこッとSisterを観る

「だったら……、実力行使よ!!」「ちょこちゃん!!脚押さえて!!脚!!」……真琴さんって、おっぱい星人、なんですねwww「プールだ!! 水着だ!! おっぱいだーーー!!」(予告より)「まだ管理人さんに、ブラみせてもらった事なかったわ!!」(今話より)つよ

[ちょこッとSister]第14話 ねこにゃんとブラジャー

「ちょこッとSister」第14話です。何だか「ねこにゃんダンス」ってものが流行しているらしいw踊っている姿をビデオで投稿するとアイドルのオダエリちゃんと会えるとあって全国的に熱が上がっていると。もちろんちょこちゃんも流行の最先端を突っ走ってます!

ちょこッとSister 第14話 「ねこにゃんとブラジャー」

にゃんにゃんとツンツンw

ちょこッとSister 第14話 『ねこにゃんとブラジャー』 感想とか

ハレ晴れを越えられるのはねこにゃんしかねぇ!!

ちょこッとSister 第14話

「ねこにゃんとブラジャー」 ハートフル天使なちょこちゃん降臨〜(#^.^#) 今

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」

テトラ「お目覚めしたなら   顔洗いましょ♪」副館長「こす〜り こす〜り   こす〜り こす〜り♪♪」

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」

皆聞いて、あたしね、また新しいお友達が出来ちゃった名前はゆりぴょん・・・じゃなくて、ゆりかちゃん、ゆりぴょんはあたしがつけたあだ名なのゆりぴょんとは一緒にお風呂に入って、背中の流しっこをして、すっごく仲良しになっちゃった脚本:雑破業 絵コンテ:藤本義孝 

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」

このアニメは私を萌え殺そうとしてるに 違いない! ちょこが普通に可愛いし愛しいし、連続ねこにゃんダンスにもやられました。 何度も繰り返されるねこにゃんダンスにたいしてしつこいと思いながらも喜んでいる私。 これがねこの誘惑とやらですか。 ゆりぴょんも反則ですh

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

まずいですかねぇ

  • by jiro
  • URL
  • 2006/10/11(Wed)22:11
  • Edit
2つ続けて失礼します。

>Aパート丸々使って後の伏線
見終わってそうかなとも思いましたが、
多分ないですよね。
労力の使い方がずれてるなぁ。

私からもトラックバックさせていただきます。

無題

  • by wataru
  • URL
  • 2006/10/12(Thu)09:37
  • Edit
jiro様

この先の放送予定見たら、ねこにゃんダンスのお姉さんが来るようですね。
引っ張りますね〜。本スジには関係ないでしょうけど。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]