忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

そふてにっ 第8話「てっぺんっ」

白玉中ソフトテニス部一行がやって来た合宿先。そこは黒玉中ソフトテニス部長獅堂岬のお屋敷の敷地内。先着していた赤玉中一同はすでに練習以前の珍トレーニングでノックアウトされている。黒玉中は部長と由良が姿を見せているだけで、練習試合の雰囲気もない。

softenni0801softenni0802softenni0803softenni0804softenni0805
softenni0806softenni0807softenni0808softenni0809softenni0810

由良を事前に偵察に送り込んでいたり、少し腹黒そうな部長だがドジっ娘か?
乳首つままれたり、アンスコ穿き忘れての生パンでの特訓やネコ耳コスなどの羞恥プレイが妙に身についている。
地下の秘密特訓ルームでの各種プレイは青年コミックというよりも、子供向けコミックによくあるアイディアみたい。決して上品でもないんだけれど、下品なネタに走らないのはコミックブレイドのカラーなのだろうか。その分、パンチに欠けているけれど。
明日菜の妄想や崩しキャラの使い方から「ひだまりスケッチ」のゆのを思い出すが、上坪さんらしいことには違いない。

softenni0811softenni0812softenni0813softenni0814softenni0815
softenni0816softenni0817softenni0818softenni0819softenni0820

白玉、赤玉と揃って合同合宿のような展開になるかと思ったが、赤たま中は復活までに時間がかかったこともあり、就寝時間前に合流。大浴場での大勢の入浴シーンを省いたのは作画セーブのためだったらもったいない。
夜のお楽しみシーンも期待されたが、エリザベスとミッシーのキスを目撃(誤解)した琴音の失踪エピソードが持って行ってしまった。これももったいない。

softenni0821softenni0822softenni0823softenni0824softenni0825
softenni0826softenni0827softenni0828softenni0829softenni0830

もう1話使っての合宿編だろうか。ガチな練習試合なども無いと思うので次回に諸々のフォローがあることを期待したい。色味も演出も全体的にアッサリしているので、もう少し粘った絵作りを見たいと思う。

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray] つまさきだち (初回限定盤)(DVD付)

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

そふてにっ 第8話 「てっぺんっ」 感想

旅先での集い―

そふてにっ 08ゲーム『てっぺんっ』 感想

魔女化……?(´・ω・`)

そふてにっ 第8話「てっぺんっ」

まごうことなき、ニャン太郎w 全国大会の覇者、黒玉中の部長・獅堂岬! 合宿所は彼女の私有地だった(^^; で、岬の地獄のウォーミングアップに挑戦することに〜。  ▼ そふてにっ 第8話「てっぺんっ」  千歳さんが暴走モードになったりで、どうにか数々の試練を突破していく。 岬さんはネコミミ似合うなぁとw あのバランスボールは…ゲマなのかにょ?(^^; 

そふてにっ 8話

ラストダンジョンでレベル上げ。 というわけで、 「そふてにっ」8話 楽しい地獄合宿の巻。 何かを掴めるかもしれない。 んで、胸を掴みました。 あんまり掴むとこありませんでした。 あーくそっ...

そふてにっ 第8話

第8話『てっぺんっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・合宿の続きですね。

そふてにっ 第8話「てっぺんっ」

やっぱりまともな展開にはならなかったなあw 黒玉中キャプテン、岬ちゃんは硬派キャラかと思ったら遊ばれキャラだった(^_^;) さらにちょっと抜けてますねw アンスコ穿き忘れてたり かわいいもの大好き...

そふてにっ 第08話 『てっぺんっ』

山奥に合宿に来た白玉中学ソフトテニス部。しかしこの連中だけに寄り道三昧。合宿所には先に到着していた赤玉中学が死屍累々。地区最強の黒玉中学ソフトテニス部長・獅堂岬(しどう・みさき)が姿を現しました。 つの丸?モンモンなのか!?澄の顔に吹きました。そして他の連中も酷い。どんなテニスしたらコートに突き刺さったり生き埋めになるんだ。 赤玉の面々は過酷なトレーニングの結果こうなったらしいです。そして白玉にも挑戦を促してくる。熱血キャラ琴音がこれを受けない筈はありませんね。 これぞ男塾名物「刃怒流(ハードル)」!最後...

そふてにっ第8話感想

#8「てっぺんっ」 いやこれは非道いwww(絶賛) 千歳さんは、白玉屋のお菓子で

そふてにっ 8話「てっぺんっ」感想

獅堂 岬が全国一位のチャンピオンだそうです。 全国チャンプが身近にいるって貴重なことですよねw でもそれらのほとんどは険悪な空気から始まり、あまり仲良くなるなんてないですよね? …じゃ、この作品は? そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/06/22)伊藤かな恵、喜多村英梨 他商品詳細を見る

そふてにっ 第8話 「てっぺんっ」 感想

赤玉中の扱いひでぇ(笑) 噛ませ犬ですね(つ∀-)(ぇ) 【関連サイト】 http://www.softenni.com/

そふてにっ  TokyoMX(5/27)

第8話 てっぺんっ 公式サイトから ミッシーの発案で、合宿をすることになった。と

そふてにっ 8話「てっぺんっ」

笑いが止まらないw つまさきだち 【初回限定盤】(2011/05/25)伊藤かな恵商品詳細を見る

そふてにっ 第8ゲーム

『そふてにっ』の8話、Aパートは獅堂岬とのウォーミングアップ対決、Bパートは赤玉中と岬も一緒に合宿所での和気藹々。岬の魅力が満杯の回ですwww

そふてにっ 第08話 「てっぺんっ」

大門ダヨ 合宿所に到着した面々 そこで見た光景

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]