忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

はぴねす! 第1話「バレンタイン」

アートランド製作でキャラ原案のこ〜ちゃの雰囲気は良く残している。
魔法実習シーンなどの出来はそこそこではあるが、全体を通して作画は良いと思う。
一口に言えば「魔法学園ラブコメ」で良いのだろうか。
原作はPCゲームでヒーロー雄真とヒロインたちとの物語だが、アニメではメインヒロインの春姫(CV:榊原ゆい)視点で描くのだろうか、ハーレム状態でないことを祈る。

春姫がメインと言っても、最初からライバル的な金髪・ツインテール・強気っ子・黒オーバニーとオタク心くすぐる杏璃(CV:成瀬未亜)のキャラが強烈に立ってるし、雄真の妹すもも(CV:後藤麻衣)も侮れない。
しかし真のヒロインは準にゃん(CV:結本ミチル)であることは過半数の方が認めるところだろう。

今回は春姫の幼いころの公園での出来事と恩人の男の子、バレンタインに贈る当てのない春姫のチョコレートと同じ学園の雄真を絡めて描く。
謎の爆発により学園魔法科の校舎が崩壊、普通科との合同クラスに春姫たちが移ってきたところで次のお花見に続く。



PS2 はぴねす!でらっくす -happiness!-
-de:lucks-<初回限定版>※キャラアニオリジナル特典付


(C)
ういんどみる・はぴねす!製作委員会 2006 (C) 2006 Marvelous Interactive Inc

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

はぴねす! 第1話

公式サイト:http

■はぴねす! 第1話「バレンタイン」

 魔法の杖って、でっかいの。  リボン付けたりして可愛く飾ってますけど、ケースやカバーは無いんだあ。  あれを持って電車に乗るのは、結構大変そうな気がするよ。

【新番組】はぴねす! 第1話「バレンタイン」

はぴねす! 公式サイト新番組第11弾。名前は聞いたことあるんですが、内容については一切知りません。まずはOP詰め。

はぴねす! 第1話・「バレンタイン」を見て寸評

 さて始まりましたエロゲん作第1弾。全4弾の中で個人的期待度は…あんまり高くない方かなぁ。 えー、全体としての印象は… 所謂典型的ぼーいみーつがーる。 この作品として特殊な設定は…普通に魔法が普及してる世界なのね。一応エリートとしての扱いなのかな? ヒロ

はぴねす! 第01話 バレンタイン

サブタイがバレンタインなのにヴァレンタインフェア。そんなどうでもいいことは捨て置いて、またハルヒか。ストパニの後釜にしてはパンチ力が如何せん弱い気がする。春姫の錯覚でない限り、主人公は昔魔法を使えていたっていうことですよね。それなのに今はその気....

はぴねす! 「バレンタイン」

同姓からチョコレートを一杯貰って落ち込む神坂春姫@榊原ゆい。お姫さま、タイプですね。

はぴねす! 第1話 「バレンタイン」

原作は持ってるもののまだ未プレイ。一応キャラとかは少しわかります。少し。声優さんが原作と同じらしいですよ!とりあえず続きへ

はぴねす! 第1話「バレンタイン」

2006年第4クール新番組第12弾は「はぴねす!」.主演が榊原ゆいさんでポニテで魔法少女ときちゃ,期待しないわけには行きません.

はぴねす! 第1話 「バレンタイン」 感想

なんとなく録画してみたエロゲー原作のアニメ。TBSのほうを録画したほうが良かったかなーとか思いつつ。よくある魔法の使える学園モノ。このアニメのヒロインの名前の読み方がハルヒ。漢字で書くと春姫だけど。

はぴねす! 第1話「バレンタイン」

はぴねす! 第1話「バレンタイン」新番組第18弾 これもエロゲ原作です。当然、前知識なしです。

はぴねす! 第1話「バレンタイン」の感想文です。

あらすじ 瑞穂坂学園魔法科きっての“天才”神坂春姫。彼女はある日公園で苛められている女の子を見掛ける。それは幼き日の自分が体験した状況とそっくりで………。

(アニメ感想) はぴねす! 第1話 「バレンタイン」

はぴねす!ビジュアルファンブック学園のアイドル、神坂春姫はバレンタインデーを間近に控えた日曜日に、親友である柊杏璃とチョコレートに買いに行きます。そして買い物を終えた後、デパート近くの公園で男の子達にいじめられている女の子を目撃します。そこへ、現われた...

(新)はぴねす! #1

『ストロベリー・パニック』の後番は、これまた学園モノです。魔法を使っているなんてファンタジーだぁ〜!( ̄ロ ̄)

はぴねす!

はぴねす!普通の学園モノ?に魔法付きなのね主人公は忘れてる展開かなーいきなりバレンタインか…とりあえず妹の髪の色は同系色がいいかとというか義理の妹という設定!?なんとなくでチョコ用意しつつ過去のは

はぴねす! 第1話「バレンタイン」

はぴねす! 第1話「バレンタイン」準可愛いよ準何なんだこの春姫エンド一直線は・・・確かにメインヒロインだし雄真と魔法の関係が明らかになるシナリオだけど・・・別に春姫のことは嫌いじゃないけどさ。ここ

はぴねす!

はぴねす! 第1話「バレンタイン」  第1話からバレンタインって珍しいな。

[はぴねす!]第1話 バレンタイン

「はぴねす!」第1話です。「もえろぐ」的新番組7つ目〜〜もちろん原作はフルコンプリートでキャラソンドラマCDだってすべて購入してるぐらいもうハマりまくっている作品です^^v時間的には「あさっての〜」が先に放送してるんですが「はぴねす!」の方が優

秋アニメ〓「はぴねす!」

すいません、だいぶ遅れました^^;それから土曜は「地獄少女 二籠」を書いてると時間が無くなってしまったため長文は諦めます。次からは雑記で書くかな?・・・今は書けないくらい新アニメが多すぎだけどww原作は体験版をプレイしたことがある程度ですが、原作ボイスはh

はぴねす! 01話 「バレンタイン」

はぴねす!初回限定版今期何気に多いエロゲ原作のアニメの内の一つ「はぴねす!」。これは原作はやったことないけど、結構名前は聞いてたというか、それなりに有名所のゲーム?(笑)どうやら「はぴねす!でらっくす」っていう題目でのPS2化も決まっていて今かなりの人気を博..

【はぴねす!】バレンタイン

は・・・はぴねす!すげーよ・・・。萌えキャラ度が半端じゃねえ・・・。しかも第1話から着替えシーンのサービス付きってんだから恐ろしいことこの上ない。エロゲ原作ってのは伊達じゃねえな。いいか、おまいら。2話以

【新】はぴねす! 第01話 「バレンタイン」

バレンタインか、地味に凹む…orz ハチの気持ちがよく分かるぜ!

はぴねす! 第01話 「バレンタイン」

原作プレイ済み!あーでも「りらっくす」のほうはやってません。そして10月からのアニメの一番の期待だった!のですが、

はぴねす! 第1話「バレンタイン」

助手「10月期新番組第10弾は     これまた18禁ゲームのアニメ化です!」 博士「(゚∀゚o彡°オッパイ!!オッパイ!!」

はぴねす!。。。。 第1話 バレンタイン 。。。。 ツインテールのキャラを見た時 さくら が成長したのか と思ったよ(混合してもうたょ

実在するとしたら。。。。丸顔で 標準より少しだけポッチャリした 巨乳グラマー タイプの子かなぁ^^いいキャラじゃないですか。関心度は 特Aクラスです^^あとは どこまで 魅力的なヒロインしてくれるか?でしょうか。魔法少女系は 苦手なのですが、どー見て....

はぴねす! 第1話

新作アニメ秋季攻勢もこれで一段落です

はぴねす! 第1話「バレンタイン」

18禁ゲーム原作のようです。というわけでエロゲやらない私は予備知識全くありませんが、作品自体は普通にいいかも。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]