忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

聖痕のクェイサーII 第10話「聖痕のくぇ☆いさー」

第10話はアニメオリジナル回。次回タイトルもビッグ・マムが絡んでのオリジナル回になりそうなので、今回はその前哨戦といったところだろうか。
おっぱいネタがややしつこかったりもするのだが、原作の流れとは無関係なOVA的フリーダム展開。上江洲シナリオかと思ったが待田回だった。

qwaser2_1001qwaser2_1002qwaser2_1003qwaser2_1004qwaser2_1005
qwaser2_1006qwaser2_1007qwaser2_1008qwaser2_1009qwaser2_1010

ミハイロフ学園に戻って平和ボケしたわけでもあるまいが、おっぱいソムリエとして放蕩の限りを尽くし吸い尽くすサーシャ。
半分くらいは妄想や夢の出来事。巨乳好みのサーシャも史伽のことは意外にも大事に思っていて、アバンのような惨い仕打ちはしないはず。巨乳王国で細々と暮らす史伽のコンプレックスが見せた夢ということだ。

突然現れたビッグ・マムはサーシャに聖乳絶ちを命じたが、次回の狂喜乱舞の舞台への布石でもあるのかもしれない。
そんなサーシャとは関係なく、大きいの小さいのとかしましいマリアや女生徒たちだが、てんで無関係に動き回っていて統制のない状態。
こういう時こそ学園祭や定例行事の学園のイベントを舞台背景にして統一感を出せればと思うのだが、それをしなかったということはカオスな状態を狙ったシナリオと演出ということだろう。元々監督の目はおっぱいにだけ向けられているから、その点ではブレは全くない。

qwaser2_1011qwaser2_1012qwaser2_1013qwaser2_1014qwaser2_1015
qwaser2_1016qwaser2_1017qwaser2_1018qwaser2_1019qwaser2_1020

原作をほとんど消化した状態で、第2期終盤がこの状態だとすると、エドガーを中心とした新事件には踏み込まないか、事件を匂わせて次のシリーズに先送りするかのいずれかになるのだろう。次期の可能性を匂わせている関係者もいるから、原作のストック状況睨みでOVAなり第3期の制作はあるようだ。
今回の制作は神楽のグロス。コンテ:高橋丈夫、演出:奥野耕太、監督補佐:田畑壽之、作監:飯飼一幸、小林調、都竹隆治、西尾公伯とカオスなメンバーだ。

「聖痕のクェイサーII」ディレクターズカット版Vol.2 [Blu-ray] 聖痕のクェイサーII 織部まふゆ 抱き枕カバー 2Wayトリコット 聖痕のクェイサーII 織部まふゆ 抱き枕カバー 2Wayトリコット

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

聖痕のクェイサーII #10 「聖痕の☆くぇいさー2」

 短編集みたいな感じですね。

聖痕のクェイサーII 第10話 「聖痕のくぇ☆いさー」

なんだこの全編Cパートの おまけみたいなのは(^^; ヨスガでは顔だけ巨大化するキャラいましたが。 胸だけ巨大化…ってさすがのくぇ☆いさーw  ▼ 聖痕のクェイサーII 第10話 「聖痕のくぇ☆いさー」   なんかもう規制の光で画面ほとんど見えないよ!(^^; カーチャが司会の番組は 回答者誰だかも分んないよ(苦笑) 答えは全部 ぶた! なのですね。

聖痕のクェイサー? 10話

貧乳は正義。 というわけで、 「聖痕のクェイサー?」10話 偽乳特戦隊の巻。 ソーマ断ち。乳離れ。 いや、それ無理だから。 サーシャからチューチューを取り上げたら、 クールでキリッとした美少...

聖痕のくぇ☆いさー 第10話 こんな下らない話で副会長の胸、初解禁かよ!(^^;

第10話 聖痕のくぇ☆いさー 翠玲学園から聖ミハイロフ学園に戻り、日常話が続いている聖痕のクェイサー?。 今回は作画節約の完全ギャグ回でしたが、次回もギャグ回であろう事を考えると、 最終話だけシ...

聖痕のクェイサーII #10『聖痕のくぇ☆いさー』 感想

……(´・ω・`)

聖痕のクェイサーII #10『聖痕のくぇ☆いさー』

屋上に発光体。ではなく、サーシャが史伽の乳を吸っていた。 しかし彼は気付く。すると間もなく史伽の乳はしぼんでいき……

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]