忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 RSSリーダーで購読する
PR

ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」

今度は金髪・ツインテール・黒オーバーニー・ロリ・ツルペタ・ツンデレお嬢様が、尾を踏んだイヌから追われる悲鳴に密かな快感を覚えたあなた!
9月までイヌとして鞭打たれてきた意趣返しはいけません、これは違う作品です。
と言うわけで第二クールテコ入れの切り札、ゆりぴょんこと華山田ゆりか嬢の登場です。
演技指導がそうさせるのか自然なのか、CVの釘宮理恵はルイズの時と大きく演技を変えていない。
ゆりぴょんのキャラデザだが、魔宮あゆみ(マジカノ)風でもある。

お抱え運転手から逃走して、公園のトイレの窓から脱出するゆりぴょんに手を貸すちょこ。
ゆりぴょんのデビューは黒オーバーニーでパンモロ、さらにちょこの胸も鷲づかみと華々しい演出でした。
運転手から二人して逃走した後の、ゆりぴょんの息を切らした喘ぎ声にハアハアしないように、皆さん。
バッカじゃないの!ルイズ様ゆりぴょんが罵って下さいましたが、受けが女で相手がちょこでは効果半減。その罵倒は全国数万のイヌどもがちょこに代わってお受けしましょう。

Bパートは、お屋敷から脱出したゆりぴょん。
イヌに追われて逃げ込んだ先は、探していた「つばき荘」
はじめてのお客さんにジュースをこぼし、その後のシャワーシーンは定番。ちょこGJ!わざと?
ここでゆりぴょんのノーブラと、ちょこより胸なしが明らかになりました。
ちょこから借りて、はじめてブラをつけるゆりぴょん。はるまの帰宅にゆりぴょん絶叫!
良い仕事でした、釘宮様。

しか〜し、昼近くに起きた真琴、何だか不機嫌な管理人さん、パッとしない珠美先輩と少し調子付いてスペシャルランチ食べるはるまのシーンは無駄ではないですか?
伏線とも思えないので、尺余りなんでしょうか。

Bパートアイキャッチが新作、ツンツン・にゃんにゃんバージョンに更新。
はじめてのブラ=はじぶらって脳内あんちょこには書いてないぞ・・・はじるすなら克明に記載されてるが(笑)



拍手

 RSSリーダーで購読する

TRACKBACK

Trackback URL:

(アニメ感想) ちょこッとSister 第13話 「はじめてのゆりぴょん」

ちょこッとSister 第1巻梅雨の季節も終わり、夏に向けて新たなスタートを切るはるま。そして、ちょこにも新たな出会いが訪れようとしていました。公園で偶然出会った、華山田ゆかり。悪い人間に追われていると言う彼女の言葉を信じたちょこは、自分の家に匿まってもいい....

ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」

今週は他の新規アニメを意識してか、総じて作画が安定していたわけですがもちろん今週のお目当ては新キャラですよ。これから新しい話に突入して新キャラも増えるのにOPが変わらなかったのはちょっと残念。まあまだ来週以

ちょこっとSister・第13話

「はじめてのゆりぴょん」 梅雨もあけ、夏にむけ、それぞれの日々を過ごすある日。散

ちょこッとSister 第13話

いわゆるツンデレお嬢様なゆりかが登場するお話。またよくありがちなキャラが出てきたわけですが、ありがちで結構、素晴らしいですよ。小さい女の子同士の入浴シーンとかもう最高でしたし(笑)。梅雨も明けて夏本番。いい天気に思わずお腹がすく真琴には笑いまし....

待っていたよ、ゆりぴょん

「ちょこッとSister」の第13話を見ました。<感想>ゆ・り・ぴょん!ゆ・り・ぴょん!!ゆ・り・ぴょん!!!全くいいものを見せていただきました。金髪ツインテールに三白眼、そしてツンツンした態度。パッと見大空寺あゆを思わせるその容姿。更にツル....

ちょこッとSister 第13話 はじめてのゆりぴょん

久々にKEEP OUT。割れ目ならば尻でも隠すのがKEEPOUT。ロリの神様がお降りになされて、谷間は無くともKEEPOUTするほどペタとペタとペタの祭典。そんななかで管理人さんは乳が間に合っている。そりゃあ巨乳だものね。オレンジジュースを盛大に顔謝して、ロリ担当....

ちょこッとSister「はじめてのゆりぴょん」

 ちょこッとSisterは2クールでしたでしょうか・・?今回、急展開が起こります!ココに新たな属性が登場いたします。そうです、”ツンデレ”です・・・・。さて、・・・・と言えば・・・そうです、釘宮さんです。完全に定番と成りましたね。こ・・・・・・この声

ちょこっとSister 第13話 はじめてのゆりぴょん

川越 はるまそういつまでも、暗い顔してらんないかな、って。華山田 ゆりか名前、聞いとけばよかったな。新たなツンデレキャラ、華山田

ちょこッとSister 第13話 「はじめてのゆりぴょん」

欧米か!Σ\( ̄O ̄;)

ちょこッとSister #13「はじめてのゆりぴょん」

俺の嫁ついにキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! ロリ+金髪ツインテール+絶対領域+ツンデレ+くぎゅボイス見よ!このフルアーマーZZばりの重装備! 豪華すぎる最強コンボwwwゆりぴょん最高じゃ!

[ちょこッとSister]第13話 はじめてのゆりぴょん

「ちょこッとSister」第13話です。新番組がどんどん始まっていますけどこっちは2クール目に突入であります。これも放送開始前はてっきり1クール作品だと思っていた・・^^;食事を済ませた管理人さんにこれから食べようと部屋に入ってくる真琴さんwしか

ちょこッとSisterを観る

諸君ッ!! 時は来たりッッ!!(拳を天に突き上げながら)永かった……、この一週間は、永すぎ……たッ!!体感的には、3ヶ月位待った気がしますね!!>長すぎだろwwwついに、パッキンツンデレツインテールニーソ絶対領域の最強コンボッ!!いや、フィニッシュホール?

ちょこッとSister 第13話 「はじめてのゆりぴょん」

◆ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」(簡易感想)1クール目は個人的にあまり面白いとは思わなかったので、たま〜に見ていない回があった訳ですが、今回2クール目から新キャラ(釘宮理恵&植田佳奈&斎藤千和

ちょこッとSister 第13話・「はじめてのゆりぴょん」を見て寸評

 さて今回は…キタキタキターーーーゆりぴょん!くぎみー!にーそ!ぱんつ!そしてKEEP OUT!!これでもかと言わんばかりのちょこシスっぷりに痺れる憧れるぅ! いやいやいや。 今更ながらに思うのだが、ロリ・セミロリキャラに釘宮ヴォイスというのは正義ですなぁ。これ

ちょこッとSister 第13話

「はじめてのゆりぴょん」 うは〜可愛いよ、ゆりぴょんヽ(*^^*)ノ ツンデレお

ちょこッとSister

「はじめてのゆりぴょん」 「ゆりぴょん」きましたよっ!これも一種のツンデレなんすか?「おぢさん」にはレベルが高すぎてわからんでよっ、それにしても「釘宮さん」と「桃子さん」の声優の声を聞いてると萌え

ちょこッとsister 第13話

 ゆりかお嬢様登場。  マンガでもそうだけど、ツンデレというほどでもないな〜 駆

ちょこッとSister 第13話

2クール突入を記念して新しい方が来てくれました(^.^)釘宮さんでゆりぴょん♪

ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」

テトラ「ルイズが再び登場!!!」副館長「ツンデレ役は釘宮さんですものねww」

ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」

あのね、あたしね、この間お兄ちゃんにすっごく怒られちゃって気がついたら公園の滑り台の下で泣いてたの、お兄ちゃん、あたしの事嫌いになっちゃったって・・・でもそんな事なかったんだよ、お兄ちゃん、雨降ってるのにあたしの事迎えに来てくれたの脚本:雑破業 絵コンテ

【ちょこッと】はじめてのゆりぴょん【Sister】

ツンデレキャラに釘宮理恵は王道だけど十分な殺傷能力がある。つまりお前はもう死んでいる。( ゚д゚)<ひでぶっ!

ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」

助手「今回は犯罪の臭いがします・・・」博士「ゆりぴょん(´Д`;)ハァハァ」

ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」

 さてはるま中心の物語は一旦終了。 いよいよ新キャラ、華山田ゆりか(声:釘宮理恵)を投入です

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

貸したブラジャーの行方

  • by jiro
  • URL
  • 2006/10/04(Wed)20:56
  • Edit
先ほどは決定的瞬間に来たようで。
あの女の子可愛かったので秋仕様楽しみにしています!

お互い”イロイロ”大変でしたね。

それはさておき、ちょこがゆりぴょんに貸したブラジャー。あれはどこへいったのでしょうかね。もしあのままちょこが洗濯しようと貰っていたなら大変です。
洗濯機にあるのを何でもし放題ですよ。

私からもトラックバックさせていただきます。

はじぶら

  • by wataru
  • URL
  • 2006/10/04(Wed)22:04
  • Edit
jiro様、メンテナンス中で失礼しました。あの子は「夜明け前より瑠璃色な」で捕獲してくださいませ。BS-iは今晩から始まります。
オーガストのサイトでどうぞ。

ゆりぴょんの「はじぶら」は装着して帰ったんですよ、きっと。
怖いメイドさんに見つかって責められるゆりぴょんを見たいものです。

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]