忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第1話「らぶドルですか?」

エンタブレイン本社でのイベントで行われた試写で第1話の感想は書いたので、簡単に。
キャラ原案、西又葵御大のデザインは比較的忠実に再現されている。西又ファンならば納得だと思うが、なおさら個体識別に苦労する。
キャラへの愛が足りないと言われればそれまでだが、忍耐も足りないのかもしれない。

足りないと言えば「(3期メンバーは)今のままじゃ足りない」とプロダクション社長が言っていたが、ホントに人数が足りないので、2名追加の伏線をあからさまにしてきたのにはビックリ。
深夜?渋谷丸井の路上で歌う瑞樹とマネージャー妹の瑠璃が追加されるのは明白。

もう一つ足りないと言えば、その金髪ツインテール妹の瑠璃にロリが足りない。
演出も演技も「お兄ちゃん好きすきッ子」の設定の割には甘え成分が足りない。
第1話はキャラの顔見世興行だからこんなものか?

Aパートのライブシーンを2曲6分も引っ張ったが、いきなり挿入歌の販促プロモーションとは恐れ入る。他にも瑞樹の生アカペラ挿入歌「果てしのない空」と歌曲は豊富。
野川さくらの唄うオープニング曲「恋、はじめました!」は、少し懐かしいバリバリのアイドルソング。筒美京平のリスペクトっぽい感じ。

製作委員会にフィフスアベニューが入っているが、アニメ制作のティー・エヌ・ケイの関連会社。

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第01話 らぶドルですか?

さて10月開始アニメの一発目、らぶドル。原作は何かも知らない状態での視聴(σ´Д`)σ

らぶドル 第1話「らぶドルですか?」

第1話 「らぶドルですか?」  秋の新番組その1・・・と関西ではなってしまうのですが? 正式タイトルは「らぶドル LOVELY IDOL」 キャラが多すぎ!メイン6人? サブでプラス12人って正気ですか?(^^;しかも目の表情

らぶドル〜Lovely Idol〜 第01話 「らぶドルですか?」

今期での深夜帯のアニメの一駆けはらぶドルです。まず気になるアニメは第01話を見て決定する予定です。それでは久しぶりのレビュー開始ww↓ランキング頑張ってますがorz・・・応援よろしく

らぶドル LOVELY IDOL 第01話 らぶドルですか?

ラブゲッCHUが終わってらぶドルの始まり。どれもこれも同じ目をしてるのですぐ分かるのが西又。誰が誰なのか全く分からなくて、顔と名前がまったく覚えられないし、憶える気もないのが西又。野川さくらって何だか久しぶりな感じです。OPが終わったと思ったら、いき...

らぶドル Lovely Idols 第1話感想

 予備知識無しで視聴。 第3期のらぶドル(?)が、デヴューに向けて頑張るぜ、な話!? とりあえず……第1期と2期のメンバーが、一人一人ご丁寧に紹介されたけど、これって、1期&2期メンバーのエピソードが、別スト

【新番組】らぶドル Lovely Idols 第1話「らぶドルですか?」

10月期新アニメ第4弾。予備知識は一切なし。なんていうか声優目当てで視聴する感は強いですが、一応視聴する予定。まずはOP。OPの絵柄が全然西又絵じゃなかったらちょっと焦ったよ。あとほとんど画面の中央しか使

[アニメ] らぶドル 〜Lovely Idol〜 第1話 「らぶドルですか?」

らぶドル第1話。秋新番第2弾、原作把握状況は未見。顔が…、同じです…見分けが…、出来ません…では、感想を。

らぶドル 〜Lovely Idol〜 #1「らぶドルですか?」感想

感想LAPが始まった(ぉ2時からこんなの見せられて眠いだけなんですけど・・・歌ってる途中は踊りとか一切なしですか・・・キャラの違いが髪型と髪の色でしか区別できませんっうーん、今期はただでさえ削らなければいけないのでこれは見切り候補だ。

らぶドル 〜Lovely Idol〜 01話 「らぶドルですか?」

さて段々と忙しくなってきました。もちろん新アニメラッシュ視聴のせいで(笑)ホント木曜深夜は考えただけで胃が痛くなりそう・・・月曜深夜1発目は「らぶドル」です。原作は知らないけどとりあえず描いているのが我が尊敬(?)する西又葵様ということで・・・見る理由とし...

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第1話「らぶドルですか?」

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第1話「らぶドルですか?」第一印象では瑞樹かなというか基本的にメインヒロインを好む傾向が高い私。結構例外もあるけど。いきなり挿入歌が2曲入ったと思ったら、第3期メンバーデ

らぶドル〜Lovely Idol〜 第1話「らぶドルですか?」

テトラ「次回の視聴がキツイ可能性が…」副館長「マジですか…」

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第1話 『らぶドルですか?』 感想とか

欧米ではダッ○ワイフの事を『ラブドール』と言うらしいぜ!!

(アニメ感想) らぶドル 〜LOVELY IDOL〜 第1話 「らぶドルですか?」

ドラマCD らぶドル 3rd.project会場を埋め尽くす多くのファン達・・・そして、歓声に包まれる中、六人の天使が舞台に舞い降ります・・・。

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第1話

公式サイト:http

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第01話

■らぶドル 〜Lovely Idol〜■

らぶドル 第1話「らぶドルですか?」

らぶドル 第1話「らぶドルですか?」あまり期待はしてませんが(失礼か…。)新番組第4弾です。

らぶドル 01 らぶドルですか?

歌長すぎだろ・・・・。

らぶドル 第1話「らぶドルですか?」

2006年第4クール新番組第2弾は「らぶドル」.西又葵さんの絵は大好きです.

【アニメ】 らぶドル -LOVELY IDOL- 第1話 「らぶドルですか?」

【ハイライト】OP⇒おまいらキタ⇒アイドルライブ⇒顔みんな同じ⇒作画も死亡⇒まだやるのかよ⇒やっと喋った⇒新しい仲間⇒延期⇒マネージャー直訴⇒CM⇒マジキュー(笑)夜のビックサイト⇒落ち込む3期メンバー⇒納

らぶドル  Lovely Idol 「らぶドルですか?」

原作のキャラクターデザインは、西又葵さんですね。「Φなる・あぷろーち」を思い出しますよ。

[らぶドル]第1話 らぶドルですか?

「らぶドル」第1話です。これで「もえろぐ」的新番組10本目です・・^^;原作とかは全然知らないのですけど随分前にゲームになったのは覚えてます。ちなみに、登場する女の子たちがアイドルだとか歌手だったりとか主人公がそのマネージャーだったりとかそ

らぶドル〜LOVELY IDOL〜 第1話・『悪夢・再び?』を見て寸評

 え?タイトルが間違ってる?俺にはそうとしか読めなかったが…ともかく、前情報は『俺が第一期メンバーのカプセルフィギュアを持っていた』と言うだけのもの。 しかしコレは… 斬新な展開というかなんというか…いきなり歌いっぱなのにはおでれぇた。オラびっくりこいた

らぶドル 第1話「らぶドルですか?」

 まるでEDのようなOPとOPのようなEDと。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]