忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第5話「バーターですか?」

「バターですか?」ってボケが出る事は、このサブタイ見たときに想像していた通り。
しかし予想外だったのは作画が持ち直していたこと。
CGなんか力が入っているし、キャラの塗りや水着のテカリの丁寧さは一体どうした事かと(一応、誉めてます)
CM撮影スタッフやモブキャラの作画は低レベルだが、一部の止め絵的なカットだけでもヒロインキャラがこのレベルであれば文句はない。

1期2期メンバーをゲスト出演させる形式が馴染んできたが、今回は第1期メンバーのモデル、片桐沙有紀の登場。CVは浅川悠。
CM撮影に3期メンバーも混ぜてもらえる事になり、ダンスの練習。
お当番回ってほどではないが、 ダンスが得意な設定の海羽(みう)が前面に出る構成。

海羽の猫顔デフォルメと後藤邑子の「じゃあ、いっくよー!」って台詞回しは嫌いじゃない(川澄舞が言うと好きって意味だが)
ダンスが得意な海羽と恥ずかしがりの瑞樹の両極端で、カメラテストは散々な出来。

他のメンバーとのバランスに気がついた海羽と、他人をカボチャに見立てて恥ずかしさを克服した瑞樹のペースも揃って、再本番はOK。
しかし出来たCMからはカットとは言わないが、遠景で表情すら見えないオチ。

お約束だが、沙有紀もマネージャーに思わせぶり。
「私に他に言うことない?」「ニブイんだから」
一生懸命だが愚鈍にも見えるマネージャーに、何人もの女の子を操る凄い秘密でも隠されているのか?
あご先生、ハーレムシナリオ禁止!
らぶドル STAGE 1 限定版
恋、はじめました!
by AffiliSearch

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

■らぶドル 〜Lovely Idol〜 第5話「バーターですか?」

 今回のバーターは、沙有紀がマネジャーの弟さん(笑)に水着を見せて「可愛い」って言って貰う代わりに、3期生をCMのバックダンスで使ってあげましょう、みたいな。

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第 5 話

    「バーターですか?」    バーターには物々交換って意味もある。              作画がちょいちょいまずい。ていうか、映るたびに違って見える監督の顔。そう考えると安定

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第5話

今回は、3期メンバーがバーターということでCMに出させてもらえる話。CM撮影で水着回だったわけですが、アイドルだとこういう撮影とかもあって好きなお話に持っていきやすそう(笑)。何だかんだで最近面白くなって来てますし、今回も良かったです。バーターっ....

[アニメ] らぶドル 〜Lovely Idol〜 第5話 「バーターですか?」

らぶドル第5話。バターでは無く、バーター。遂にらぶドルにも水着回が来た!作画も順調なようだし、安心して見れるな。では、感想を。

らぶドル 第5話「バーターですか?」

らぶドル 第5話「バーターですか?」水着でCMの撮影に挑む3期メンバーだが、問題が発生。

らぶドル 〜Lovely Idol〜/5話 バーターですか?

このアニメのEDは常習性ありそうだ!OPはショボイですけどね。

らぶドル 第5話「バーターですか?」

スク水金髪ツインテールが一番人気.

らぶドル 第5話「バーターですか?」

 バーター(束を逆に読んだもので、抱き合わせ出演の意味。格下の芸能人が事務所の先輩が出演する番組に出演し知名度を上げる目的がある。) Wikipediaより。

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第5話 「バーターですか?」 キャプ感想 投稿者:satosi

見られると踊れないと恥ずかしがる瑞樹可愛いすぎ!!!あのクールガールの瑞樹とは思えない恥ずかしがる姿このギャップは反則だ(ぉあと可愛いと言えば「可愛いよって言って欲しかったのに、ふんっ」

らぶドル  Lovely Idol 「バーターですか?」

「わん」という台詞を「にゃー」と言う猫谷海羽って、天然ですよね。否、ねこの神が乗り移っている。

らぶドル 第5話「バーターですか?」

第5話 「バーターですか?」  今期は、第5話って海に行くのが約束なですか?(笑)  先輩の沙有紀がCMに出る条件のバーターとしてバックダンスで出ることになった3期メンバー。水着に着替えて海辺で撮影です。スク水の

らぶドル〜LOVELY IDOL〜 第5話・「バーターですか?」を見て一言

 抱き合わせですかと聞かれたらイエスと答えることしかできない立場…弱いなあ。それにしたってさ…どうしてもらぶドルの先輩達の方がキャラが立ってると思うんだよな。 しかしまあここまで予想通りの展開を貫いてくれると逆に清々しいよ。バーターというネタの時点でオチ

らぶドル 〜Lovely Idol〜 第5話「バーターですか?」

博士「儂も他の人生とバーターしたい・・・」 助手「もう無理だってww」

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]