忍者ブログ

アニメレビューCrossChannel.jp

アニメのレビュー・感想中心に、アニメ業界の批評もしたり、ゲームレビューしたりしています

   

Gift 〜eternal rainbow〜 第4話「すれ違う夏」

鬱展開の予感をはらみつつ、お約束の水着と肝だめしの回。
一応、前回で春彦を振った形になった莉子だが、春彦とは顔を合わせにくい。
ひとつ屋根の下で義兄から告白されて振ったとあって、莉子の気まずさが出ている。
それに比べると春彦はやや楽観的で、誘われて海に。

莉子と霧乃以外のヒロインキャラは影が薄いが、水着の回とあってサービス過剰。
皺とか突起とか、そんなに丁寧に書き込まなくても良いのでは?
それよりもボディのデッサンが崩れている事が気になる。
水着で満足するヌルイ視聴者を見越してか、季節の定番ネタはシナリオも作画も手抜き気味なことが多いんじゃないかな。

夜の肝だめしも、魔女っ子千紗がGiftで出した妖怪のおかげで大荒れ。
何で今期の金髪ツインテールの魔女っ子はダメッ子キャラなのか(苦笑)
暗闇の茂みからは青姦カップルやらホモやら飛び出すが、好きにやってくれ・・・

はぐれた莉子を探すうちに、春彦は霧乃と遭遇。
霧乃はカッパに尻子玉を抜かれる寸前だったのだが、もうちょっとやってくれても良かった(笑)
助けた霧乃が春彦に抱きついたところを莉子が目撃。お約束のパターン。
さて、これで攻守逆転か?
前回はてっきり霧乃を鬱にして突っ走る展開かと思ったが、告白を断った莉子のイジイジで引っ張るのかな。

それにしても作画は頑張って欲しいところ。

Gift(ギフト)―千紗編
Gift -Prism-(初回限定版)
by AffiliSearch

拍手

 RSSリーダーで購読する
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

Gift 〜eternal rainbow〜 第4話「すれ違う夏」

Gift 〜eternal rainbow〜 第4話「すれ違う夏」自分の気持ちに素直になれない莉子ちゃん…。だが、あることを気に自分の気持ちを再確認することに。

Gift 第4話・「すれ違う夏」を見て一言

 無茶苦茶ぎこちねぇーーーー!今回は…かなり面白くなってきたな。というより鬱展開のニホヒがぷんぷん漂ってきたと言った方が正しいか。相変わらず莉子と霧乃以外のキャラは空気扱いだけど…正直申し上げてどうでもいいや。 とりあえず莉子と霧乃のお兄ちゃん争奪戦線は

Gift 〜eternal rainbow〜/4話 すれ違う夏

Giftの力ならば、水着回を演出することだって可能な事を示した4話。

Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow #04「すれ違う夏」

これ絶対入って(ry莉子は見てはいけないものを見てしまっただ!どんどん修羅場展開へむかってますな。ワクワク。それにしても霧乃ん マジかわええなぁ!!ルックスも幼馴染設定もハナから超好きだし ちょっと間抜

Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow 第4話

今回は海水浴に肝試しなお話でした。前回ラストの告白は展開早いなと思いましたが、それを踏まえて今度は気まずい場面を目撃されるとは。何だか重くてドロドロした展開になっていきそうです。あの告白の以後どうも春彦と莉子はよそよそしい感じ。それも仕方が無い....

Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow 「すれ違う夏」

夏を嘆く春彦。これだから優男は、困ります。今の時代夏が嫌いなのは、デブとカルト教団信者だと相場が決まっています。

Gift 〜eternal rainbow〜 第4話 「すれ違う夏」

ギスギス感ありまくりな、晴彦と莉子。やっぱり酷いねぐせと面白いシャツを着てる晴彦( ゜д゜)

Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow 第4話 「すれ違う夏」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回は晴彦の告白を理由があって断った様子の莉子が、肝試し中に怖がって晴彦に抱きついている霧乃を見て、「私やっぱりお兄ちゃんのことが好きなんだ」と気づくお話。原作でも肝試しがあって、抱き合っている晴彦

Gift 〜eternal rainbow〜 第4話 『すれ違う夏』

Gift 〜eternal rainbow〜 第4話 です。主観的あらすじGiftが作る猛暑で、かりそめの夏を迎える楢崎町。さっそく春彦の悪友こと江戸真紀が、友人一同を集めた海水浴を企画した。砂浜には霧乃に千紗、綸花、縁たち

Gift〜eternal rainbow〜第4話「すれ違う夏」感想

今回は水着回ということもあり、中身にはあんまり期待していなかったのですが、結構いい感じでした。それでは粗筋と感想。今週は多忙のため若干簡素化しての感想ですのでご了承ください。春彦の自爆による告白以来、

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新着記事・カテゴリ

メニューバーをご利用ください
古いカテゴリーは順に表示されなくなりますので、お手数ですが記事検索をご利用ください

メールで アニメレビューCrossChannel.jp を購読する

ブログ内検索

プロフィール

・管理者:wataru
・好き:V1046-R MAHORO、HMX-12 マルチ、ぽんこつ、黒オーバーニーソ、メイド
・リンクフリーですが、可能であればサイトTOPにリンクお願いします。相互リンクのお誘いは不精者のため辞退させていただいております
・利用状況の管理と広告表示等の目的でCookie及びWeb beaconを利用しています。Cookieの受入はブラウザの設定で選択が可能です
・商品紹介にはAmazonアソシエイトリンク他を利用しています
・当サイト管理者へのご連絡は webmaster★crosschannel.jpまで(★は1バイトのアットマークに置換して下さい)

Shop Link

Copyright ©  -- アニメレビューCrossChannel.jp --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]